ようこそいらっしゃいました。ここではコンテンツについて説明させていただきます。楽しんでいってくださいね。出来れば掲示板にて何らかの足跡を残してくださるとうれしいです。

 

●メモリアル一覧

 メモリアルを踏んだ方の一覧です。掲示板にメモリアル報告をしていただけるとその日の更新時に追加します。

 

●ショートカット

 新着の部分は一週間以内もしくは最新の更新内容へのショートカットとなります。

 

●プロフィール

 管理人のプロフィールが載っています。暇な時にでも見てください。

 

●日記

 とりあえず、毎日なにかを書くつもりですが・・・・それがいつまで続く事か。

 

●レビュー

 ここのメインコンテンツの一つです。私の持っているゲームのレビューをします。とりあえず、今は書いていないものが多いので、一週間に最低一本はレビューが増えていくでしょう。あ、辛口なので注意してくださいね。これに関するあまりにも個人的な中傷は固くお断りします。

 

●攻略&ヒント

 レビューと同様、ここのメインコンテンツの一つです。私の持っているゲームの攻略、ヒント、小技、裏技を掲載するつもりです。ただ、あいにく私のPCエンジンは壊れてしまったのでPCエンジンの部分はあまり攻略が置かれないでしょう。PCエンジン(無論、ちゃんと稼動するもの)を、ただor安値で譲ってくれる人(ずうずうしいのは承知の上)か、本体(できればDUOシリーズ)を売っている通販の情報を募集。

 

●頂き物

 そのまんまですね。頂き物を置いており、随時募集中です。特にCGは自分が描けないのでもらえるとありがたいです。

 

●掲示板

 ここに来た足跡などを残して行ってください。誹謗中傷等の荒らし、このサイトとはまったく関係ない内容の商業的な宣伝はご遠慮ください。

●WINXP対応表

 XP対応と、表記されていないゲームがどの程度動くか記載した表です。 個人の環境で誤差があるでしょうからXPに正式対応してないソフトをXPで動かすのはあくまで自己責任でお願いします。 情報をお待ちしております。 

●リンク

 他のサイトへ行く事が出来ます。相互リンク募集中です。もっとも、あまりにもジャンルがかけ離れていたり、あまりにも更新頻度が低い場合断ることもあります。
 ※ただし、こちらからではなく、相手の方から相互リンクを申しこんできた場合に限り、ただ単に相手のサイトの宣伝として利用されただけにとどまっているもしくは交流が途絶えてしまい相互の意味がないと判断した場合、相互リンクを解消する場合がある事を御了承ください

●mixi

 私のmixiトップページへ直でつながります。mixiやりたい場合は連絡もらえれば紹介します。

隠しページもいくつかあります。探してみてください。その中にDLできるものもありますが・・・・それは某チャットのログであり、そのチャット関係者以外は持っていてもあまり意味がありません

■TOPへ

inserted by FC2 system