頂き物のページ

 

神有屋様より3周年記念CGを頂きました。
(イースよりアドル、フィーナ)
『カツーン、カツーン・・・。』丑の時、木槌で叩く音が聞こえる。「カツーン、カツーン・・・」ふと、音のするほうに近づいてみると、貧乳好きのTさんに報いをと描かれたハチマキで頭につけた蝋燭に火を灯しながらわら人形に五寸釘を打ち付ける若者が1人。ヤツは今日も木槌を叩く。それは報われないと知りつつも。 DiE BLOOD様より誕生日記念に頂いたアレなCG
わ、だいぶキャラの特徴をつかんでいることが伺えますね。たったOHPのみの情報でこれだけの物が出来るなんて。 神有屋様より2周年記念CGを頂きました。
(ラ・ピュセルよりプリエ、キュロット姉妹)

文字ありver(640×640)

文字なしver(640×640)

アクアさんらしいや。淡い色使いの可愛らしい羊さん。 アクア様より頂いた年賀CG
うあ、一体この一コマにどれだけの事態が凝縮されているんだろう DIE BLOOD様から頂いた年賀CG

(元ネタは彼のリンク先の漫画などを参照に)
年々桃桜さんのCGレベルって上がってますね。 桃桜様より頂いた年賀CG

(オリジナルキャラの桃城桃華と桃城桜華)
絵本のような暖かみのある癒し系RPG。男女問わず薦められるいいゲームですわ。 アクア様より5555HITの切り番記念に頂いたCG

(ポポロクロイス物語よりピエトロとナルシア)
このゲームで学んだことは多かったな。 いいゲームだったよ、マイナーなのが惜しいくらいに。 神有屋様より頂いた凍結記念(?)CG

(天使の詩Uよりリアーナ)
カプコンの格ゲーが誇る最弱男。 でも存在感はやたらあるんだよなぁ。 DIE BLOOD様から管理人の誕生日に頂いたCG

(ストリートファイターシリーズよりダン)
風ザナはファルコムファンが未だにPC移植を望む声が多い、PCエンジンの誇る名作の一つです。 神有屋様より頂いた1周年記念CG

(風の伝説ザナドゥより左からリュコス、アリオス、ダイモス)
マリコはもはや最終防衛基地の代名詞ですねぇ。 DIE BLOOD様から頂いた年賀CG

(オリジナルキャラのマリコ&干支の馬)

はみ出ているレースが何とも言えないちらリズムをかもし出しておりまする。にしてもFさんがCG描いたならば秋子さんだと最初は思っていたんだが F.cool様から頂いた年賀CG。

(オリジナルキャラ?)

とらハ2の仁村知佳+恋(Canvas)だそうですけど、どっちがどっちでせうか? どんなに綺麗なCGでももらった本人がこれでは宝の持ち腐れじゃの 桃桜様から頂いた年賀CG。

(とらハ2より仁村知佳+Canvasより恋です)

暴プリはアルファシステムで桜瀬琥姫さんと言うのが私のツボには入りました〜 神有屋様から頂いた66666HIT記念CG。

(暴れん坊プリンセスよりルージュ、アッシュ、シオン)

文字ありver

文字なしver

さて、次の瞬間ツボは無事だったんでしょうかねぇ(笑) 歌月十夜の琥珀さんはとてもはっちゃけていて好きです 神有屋様から頂いた50000HIT記念CG。

題して『姉さんダメェー!!!』(笑)

(月姫より琥珀と翡翠)

(640×480)

天使の詩Uは名作ですな。個人的にPC−Eの最高傑作RPGだと思います。あの深いテーマとストーリー。そして、音楽も良し。不満なのが店で1個ずつしかアイテムを買う事が出来ず、まとめて個数を指定して買えないって点だけ。 神有屋様から頂いた40000HIT記念CG。

(天使の詩Uよりフェイトとリアーナ)

文字ありver(800×600)

文字なしver(800×600)

コズミックファンタジーはPCエンジンでは有名なソフトです。色んな意味で(^_^;)

こちらは名前なしverです。サヤのヌードがないのって2だけなんだよね。サービスシーン豊富なゲームでしたっと。

神有屋様より頂いた33333HIT記念CG。文字の
有り無しの2種類のverです。

(コズミックファンタジーより左がユウ、右がサヤ)

(800×600はこちら)

流れ星・・・未だに見た事ないです。しし座流星群のときは思いっきり夜更ししたのに〜(泣 桃桜様より頂いた暑中見舞いCG

(Airより左がみちる、右が美凪)

味があるね。いつもながらこの絵は。 アクア様より頂いた暑中見舞いCG

(彼女のサイトのオリジナルキャラのようです)

夏だ、花火だ、祭りだそして浴衣の秋葉だ〜。Mykeさんありがとー(ぉ Myke様より頂いた(奪った)暑中見舞いCG

(月姫より秋葉)

マリコめぇぇぇ・・・何故だ、何故ヤツだけ DiE BLOOD様より頂いた暑中見舞いCG

(くつろいでるやつはマリコそれ以外知らん)

干からびてます・・・(謎 MINE様から頂いた暑中見舞いCG

(オリジナルキャラで北上玲奈)

月姫よりアルクェイド。不法侵入する寸前〜♪ 神有屋様から頂いた20000HIT記念CG
ver.2

『窓の外からおめでとう』

(月姫よりアルクェイド)

わーい、アルクェイドだぁ〜♪ 神有屋様から頂いた20000HIT記念CG

(月姫よりアルクェイド)

 

 

■TOPへ

inserted by FC2 system