2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

2001年10月

 

31日

昨日、エラーがでまくった20GBのHDだが、そのエラーはほとんど「なんちゃってエラー」である事が発覚。

スキャンして手動でエラーを復旧するかしないかの選択で、そのファイルが壊れているかどうかチェックを試みて見ると、どいつもこいつも正常に動作。

うがぁぁぁぁっ!どないなっとんじゃぁぁ。

ドライバーが悪いのか、この2つのHDの相性が悪いのか・・・。いろいろめんどくさいんでHDもPCカードも全て同じメーカーで統一しているんだけどなぁ・・。

ちなみに、ドライバーを更新してみても効果なしでした♪

もうコレは、呪いとしか・・

って、事は何か? 昨日泣く泣く捨てたファイルとか、あれって実は正常だったりとか? うがぁぁぁぁっ!!

炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎  


30日

この間買ったHDはSCSIに繋げてセッティングを時間がなかったので数日かけてしました。

私は基本的に新しく買ったやつほどドライブ番号は若くする癖があり、起動用HDはC、CDドライブがDはいつも固定にしてるとして、最近買ったHDは必ずEにしている。

今回も御多分に漏れず、ドライブ番号を今回買ったHDはEにするためIDを変更せず(0のまま)、前から持っていたファイル保存用として扱っていたHD(20GB)の方をID番号を1にしました。

そして、いざ電源を入れると・・・・

おや? 新しく買ったやつは初期化したはずなのにマイコンピューターでは外付けドライブが一つしか表示されてない(USB接続の方は今回は繋げていない)ではありませんか。

しかもなぜか、ドライブの表示がモロに文字化けしてる。

焦った私は速攻でスキャンディスクするも、途中でスキャンディスクがフリーズしまくり。再起動してもまったく症状変わらず。そんなわけでエラー修復不可能で放心しておりました。

そして、何気なーくそれらのHDの裏側を見てみると、IDが何故かどちらも同じ状態になってやがりました。

とっとと、IDを変更していざ再起動。

するとどうでしょう、当たり前ですがどちらのHDも表示されるようになりました。

喜び勇んで早速セッティング開始しようと思ってまずはさきほどやばい事になったのでひとまず両方のドライブを念の為スキャンディスク。

予想通り、どちらもエラーが発生しており、もちろんとっとと修復しました。

Eドライブ(80G)の方はもともと空っぽなのでほっぽとくとしてFドライブ(20G)の中を念の為チェックしてみると、そりゃもうわんさかと見覚えのないファイルが大量発生しておりました

どうやら先ほどのスキャンでエラーを修復した時に発生した模様。こわくなって今度は手動でエラー修復できるようにしてスキャンをかけてみると、エラーがそりゃもうわんさかと・・・

その後もスキャンかけるたびに何故かエラー続出、何故か先ほどエラーを修復したはずのファイルさえもエラー扱い。つまりエラー修復が機能を果たしておりません

再度放心。

気を取り直し、新しく作り直すなり、オリジナルのファイルが残っており再度自力でいずれは修復可能なファイルでエラーになっているものはとっとと消去しまくりました。

中には再度入手不能だが、エラーになったヤツもあり泣く泣く削除。

その中でも大学時代、がんばって収拾した学業、就職関係の思いでのデータ集が逝かれていたのはちょっとブルー入りました。 まあ、がんばればうまくいけば同じヤツは作る事は出来るかもしれませんが、そこまでする気はないので二度とこいつは見る事はないだろう・・・。

ただ、不幸中の幸いだったのはこのドライブ内に入っているやつで、もっとも個人的に重要度が高いやつを詰めこんでいたフォルダ内だけはほとんど無事。

もしも、これらさえも死にまくっていたら管理人は首吊りの覚悟さえありました(ぉ

どいつもこいつも犯罪ではないものの正規では入手できないOR配布終了したばかりのぁゃυぃブツで満載です。

きっとエラーの神様もそのぁゃυぃっぷりにこのフォルダ内は見なかった事にしてくれたに違いありません。

というわけで、SCSIのIDを重ねるとこんな風にお馬鹿な目にもれなく遭うのでチャレンジしてみてください。なお、どんな目に遭おうともこちらは一切保証なんてしませんが。


29日

癒しの国のアリスっすか…

>ぼけ老人や痴ほうより、ずっとすてきな呼び方『アリス』を定着させ、アリスが尊厳をもって暮らせる日本にしよう

とあるけど、アリスって言葉自体は問題ない、まあセンスうんぬんは別として。

だが、仮に下手すれば『アリス』って言葉が差別用語になる可能性があるような気がするのだが。悪い見方をすればボケた人=アリスって馬鹿にされた感じで呼ばれるようになるのが脳裏に浮かんでしまう。そうなればかえってイメージダウン。

そうなると、アリスと言う名前がついているものは、発売禁止になったり名前の変更がされまくりっと・・・。アリスって名前がついてるのって時々見かける。そう考えるといいのかなぁ・・・これ。

って、考えれば考えるほど素敵な呼び方とやらの『アリス』がやばいものに見えてきた・・・。何の意図があってアリス・・・もうちょい使われていない言葉を選んでくだされ。

そういえばアリスってそもそも少女って意味があったような・・・。ますます嫌みったらしい感じがしてならないのは機の所為でしょうか?

全国、いや世界のアリスという名前のものから非難轟々になったりしないだろうか、コレ・・。


28日

今日は思いきって80GBのHDDを買っちゃいました。

USB1.1とSCSIのどちらでも動作するというタイプです。

今までメインで使っていた40GBのUSBのHDD(WIN、MAC両方対応)は、大学で私が入っていた研究室ではWINとMACの両方使っていたし、いつも同じPCを扱えると言うわけではないのでSCSIよりもUSBの方が何かと使い勝手がいいだろうと言う理由で購入したものである。

が、今はこの利点はっきり言って意味がない。せいぜい実家にこのHDDを持ちこんだ時、USBなので自由に実家のPCにすぐに繋げれるって程度である。

まあ、大学終わったわけだし、会社では大学よりもPC関連の規定が思いっきり厳しいので、いくらPCを使ってもいちいちこのHDDを持っていく機会はほとんどない。

大学時代はこのHDDにゲームをぶちこんで持ってって遊んだり、どこぞからクソでかいファイルを学校のすさまじく早い回線を利用してこのHDDに頂いたりしたものである。真面目に使う割合の方がとっても少なかったのは気のせいだろう。

ま、当然ながら会社ではそんな真似は出来ません。見つかってしまったら、下手すれば首チョンパだし〜。

更にUSBのHDDだととても遅くて遅くて、スキャンやデフラグはもとより、ゲームなどのアプリケーションも死ぬほど遅くてしかも安定してないのでいらついておりました。

いくら、電源を着けた後のPCにいつでもUSBのやつならばUSBに対応してさえいればすぐに繋げる事ができるという利点があろうとも、これではデメリットの方が大きい。

こんな時、実家の近くのPCショップを除いたらSCSIとUSBの両方で接続できるやつを発見。しかも80GB。さらにこのPCショップではほしかったOEMのWIN98SEも置いている。

財布と相談し、速攻で購入。残り一台だったというのも大きかっただろう。

当分、容量の関係で悩む事はないな・・・。実に良い買い物をした~~~-y( ̄Д ̄)。oO○

つーわけで、このHDDにUSBHDDの中身を全てぶちこむ作業やらその他、設定関係を弄くりまわしまくっているうえ、実家から帰ってきたばかりのためレビュー書く暇がありません。

来週はちゃんとやりますんで申し訳ない。 


27日

さて、今日は実家に帰省しました。

実家のPCは見事に復活なさっていたようで、安心して更新できます。

7日に実家のPCが死んだのには焦りました。

なにしろ実家を後にする際に、一旦帰省中にいれたこのサイトをお気に入りから削除できなかったもので。家族にこの日記やら何やらを見られていたら、死んでも死にきれません。

特にここ数日のアレとか・・・・。

そうゆう危険をはらんでいたと言うのに、平気でネタにする辺り私は日記サイトの管理人に染まってしまったんだと言う事を実感せずにはいられませんでした。

ま、幸いな事に実家のPCの履歴を見ると、一切うちのサイトを見られた形跡はなかった模様。うちの連中はネット歴が浅いので、履歴の内容を削除するような真似なんざ出来ないだろうしひとまず安心。とっととお気に入りから削除してやりました。

これで、ひとまずは安心か・・・・。 後は妹がgoogleを知るという事がなければ見つからんな。

うちのバナーって妹が作ったから(汗

PS

実家に戻る=コインロッカーとの対決なのです。

ヤツにはすでに2連敗もしているので、人としてもはや負けられません。

いつもの所で、バッグを中に詰め、金額を払い、鍵を閉める。

うん、今回は途中で鍵が回らなくなる事もなければ、財布をロッカーに入れたままにしてしまったという事もなく、無事にミッションコンプリート

・・・・・・って

たったそれだけなのに、何故達成感を覚える・・・私。


26日

ねぇ・・・・なんでメイドさんベストネタを続けさせる気ですか・・? メールやICQで歌詞を他の曲も書いてくれと言ってきた方々。

私を精神崩壊させるつもりかい?

コレ、本当に恥ずかしいんだってば(苦笑)

ああ、書くさ、書けば良いんだろう!

がんばって耳コピするよ、えぐえぐ・・・。でも、完全に精神崩壊したくはないのでメイドさんシリーズのみで勘弁してください、いやマジで。

ゲーマーズターミナル更新したばかりなのに、新規にここに来た人が日記を見たら、いきなりこんなもんが書いてあって引くだろうなぁ(;´д`)

なお、おとといと同じく反転して見てください。 白字ではさすがに書けませんって。

 

『メイドさんパラパラ』

Hello Hello ご主人様 私あなたのメイドさん
Hello Hello ご主人様 今朝の用事はなんですか

Hello Hello ご主人様 私あなたのメイドさん
Hello Hello ご主人様 お料理ですか判りました

アン だめだめです そんなとこさわっちゃ
アン もうそんな お料理できません
アン イヤイヤ イヤです〜 指なんか入れちゃ〜
アアン アンアンアンアン

犯ろう犯ろうご主人様 お料理の前に犯りましょう うふ〜ん

Hello Hello ご主人様 私あなたのメイドさん
Hello Hello ご主人様 午後の用事はなんですか

Hello Hello ご主人様 私あなたのメイドさん
Hello Hello ご主人様 お洗濯ですか頑張ります

アン アハバカバカ 舐めたりしないで
アン うそアハ〜ン お洗濯してるのに
アン もうもう 困るわ〜 びしょ濡れになっちゃうわ〜
アアン アンアンアンアン

犯ろう犯ろうご主人様 お洗濯はあとにして

毎日毎日エッチをするのよ〜 それがメイドのお勤めよ

Hello Hello ご主人様 私あなたのメイドさん
Hello Hello ご主人様 今夜の用事はなんですか

Hello Hello ご主人様 私あなたのメイドさん
Hello Hello ご主人様 エッチですか嬉しいです

アン やだ違うわ そこお尻の穴
アン まだそっちはバージンなんです
アン でもでも イイです〜 ちょっと気持ちいい〜
イイン アンアンアンアン〜

犯ろう犯ろうご主人様 朝になるまで犯りましょうアハ〜ン

 

『メイドさんBlues』

一人ぼっちの部屋で〜 あなたの帰りを待っている〜
涙は我慢出きるけど 濡れたあそこは〜 我慢できない

一人オナニーしながら〜 アハ〜ン あなたの帰りを待ちわびる〜 
バイブを入れてみるけれど〜 早く本物を 突っ込んで欲しい

心は涙を流してる 身体は愛液流してる〜
ど〜にもならないものならば 肉の奴隷で構わないのに〜 アハッ

あなた帰った夜は〜 たくさんSEXしてもらう〜
正常位〜 騎乗位後背位 濡れたあそこを〜 ぐちょぐちょにして〜

心は涙を流してる 身体は愛液流してる〜
ど〜にもならないものならば 肉の奴隷で構わないのに〜 アッハ〜ン

心は涙を流してる 身体は愛液流してる〜
ど〜にもならないものならば 肉の奴隷で構わな〜い アッハ〜〜ン

 

『メイドさんパヤパヤ』

出席番号666番 メイドさんパヤパヤ

パ〜ヤパヤ〜 パ〜ヤパヤ〜
メイドさんパ〜ヤパヤ〜 パ〜ヤパヤ〜

メイドさんパ〜ヤパヤ〜 パ〜ヤパヤ〜 

ヤパヤ〜ヤ パ〜 ヤ〜パヤパヤパヤパ

今日は何枚お皿を割ったの〜?
パ〜ヤパヤ パ〜ヤパヤ

そんな小さな事 気にしないで〜
ヤ〜パヤパヤヤパ

つまみ食いしてお腹がいっぱい〜

パ〜ヤパヤ パ〜ヤパヤ

でも 怒らないでね笑って 許して〜

fu〜〜〜〜〜

だ〜って だ〜って ご主人様の為に

一生懸命なんだもの

パ〜ヤパヤ ヤ〜ヤ〜〜

今日はバーゲン 結局買っちゃた〜
パ〜ヤパヤ パ〜ヤパヤ

ごめんね財布はもう 空っぽ〜なの〜
ヤ〜パヤパヤヤパ

今日のおかずは特売カップね〜

パ〜ヤパヤ パ〜ヤパヤ

後3日は我慢して ちょうだいな〜

fu〜〜〜〜〜

だ〜って だ〜って メイドさんなんだもん メイドさんなんだもん

ねぇだから

パヤパヤ〜 ヤ〜ヤ〜〜

ヤヤンヤパパパパ ヤンヤヤン
パヤンヤヤパパヤ ヤンヤヤン

メイドさん〜

パパンヤ〜〜ン

メイドさ〜んって素敵だね〜
(メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって素敵だね〜  メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって
メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって
メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって
メイドさ〜んって素敵だね〜
 メイドさ〜んって素敵だね〜 メイドさ〜んって素敵だね〜)

 

『メイドさんブギー』

ブギー!

ブギー!

ブギー!

ブギー!

アハ〜ン アハ〜ン ザイェ〜イ〜

お掃除してたら 突然ホウキが〜 アハ〜ン

ウィウィ唸って 回転するのよ〜 Oh No〜

キメテモないのに幻覚かしら? 思わずあそこが fu! 濡れちゃ〜った

仕方がないからお掃除は中止〜 フフ〜ン

パンティ〜脱ぎ捨てオナニーしちゃうわ〜 アハーン

Lサイズのバイブ入れて 特濃ジュースに溢れる fu! エクスタシ〜

やりたいこと 我慢してたら 馬鹿になっちゃうわ〜

メ メ メ メイドさんブギー

メ メ メ メイドさんブギー

メ メ メ メイドさんブギー

イクイクイクイクイッちゃう〜

今夜も最高〜 明日も最高〜 
毎日毎日 HAPPY DAY〜 うっふ〜ん

ブギー!

ブギー!

ブギー!

ブギー!

アハ〜ン アハ〜ン ザイェ〜イ〜 COME ON darling!

昼間にオナニー 七回したけど〜 Oh No〜

今夜はFRIDAY  朝までサービス〜 Oh イェーイ

私は元気にスピード上げてオールナイトで fu! ぶっとばす〜

我慢続けて〜 死んじゃうなんて〜 馬鹿な話だわ〜

メ メ メ メイドさんブギー

メ メ メ メイドさんブギー

メ メ メ メイドさんブギー

イクイクイクイクイッちゃう〜

今夜も最高〜 明日も最高〜 
毎日毎日 HAPPY DAY〜 うっふ〜ん

メ メ メ メイドさんブギー

メ メ メ メイドさんブギー

メ メ メ メイドさんブギー

イクイクイクイクイッちゃう〜

今夜も最高〜 明日も最高〜 
毎日毎日 HAPPY DAY〜 

ブギーーーーーーー!

 

『メイドさんレゲエ』

暑い夏に 溶けて行くのよ
二人甘いジュースで過ごしながら動く指先 濡れてプリ〜ズ プリ〜ズ 感じちゃう〜

思いいっきり奥まで突いてね そこはとても良いのだからたっぷり出しても構わない

好きよ プリ〜ズ プリ〜ズ あ・い・し・て・る〜

SEXって素晴らしい〜
ぎゅっとぎゅっと抱きしめあって〜

SEXって素晴らしい〜
心も身体も〜

SEXって素晴らしい〜
一つになる〜

SEXって素晴らしい〜
本当にいい〜〜

足を絡め 腰を絡ませ
海の底のベッドで二人 お魚になって泳ぐの 揺れてプリ〜ズ プリ〜ズ 感じちゃう〜

カンナビスの花びらを吸って 入れて太いマッシュルーム 白い夢を二人見ているのよ

入れて プリ〜ズ プリ〜ズ あ・い・し・て・る〜

SEXって素晴らしい〜
もっともっと激しくして

SEXって素晴らしい〜
あそことあそこが〜

SEXって素晴らしい〜
気持ちいいね〜

SEXって素晴らしい〜
本当にいい〜〜

SEXって素晴らしい〜
ぎゅっとぎゅっと抱きしめあって〜

SEXって素晴らしい〜
もっともっと激しくして

SEXって素晴らしい〜
気持ちいいね〜

SEXって素晴らしい〜
本当にいい〜〜

(ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

(ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

(ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

メイドさんだから SEX 大好き〜(ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

はめてはめてはめて あそこの奥まで イェーイ (ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

あなたを舐めたいの イェーイ  (ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

吸って吸って吸って メイドさんなんだもん いつでも濡れてるの うふ〜ん(ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

もんでもんでもんで 舐めて舐めて舐めて チョコレート食べたーい(ら〜ら〜らららら ららららららら ららららららららーららららら らららららららららら らららーらーらららららー)

 

・・・・二時間近くこれを書くためにぶっ通しで聞いてました。

死ぬ・・・死んでしまう。

多分、これでいろいろなものを失っただろうな。 アハハハハ〜♪(壊


25日

早朝

グーグー・・・・
むにむに・・・

『ガチャ・・・・・ウィィーン』(ラジカセ起動音)

『・・・・・・・・ルールルルー・・・・ルールルルー・・・(少しずつ音量上昇)

『ハローハローご主人様〜♪ 私あなたのメイドさん♪』

『ハローハローご主人様〜・・・』

がばっ! 

『今朝の・・・』

「コレ以上、歌わせるくぁぁぁっ」

ズダダダダッ!! 

『用事は何で・・』

カチッ

『・・・・・・・・』

 

はーはー・・・・ぜーぜー・・・

すぐに目は醒めたが、とてもじゃないが清々しい朝じゃないです、はい。(T_T)


24日

今朝もICQは繋がらなかった。

HPのICQの状況が表示されているCGIは何故か消えていた。 

はっ・・・まさか登録抹消?!

とかなんとか思っていたが、仕事から帰ってみると、普通に表示されるようになっており、ICQの状態も戻っていた。

よかったよ〜。

さて、今日の本題にうつるか。

えー・・あー・・・まあ、その。 うん、コホン。

 

コレ、買っちゃいました(爆)

ああ、買ったさ、買ったんだよ、買ってしまったんだよぉぅ! 

きっと限定2000枚という文字が私の正常な判断力を失わせたに違いないさ。

 

えー・・・この、CD。

とても、アレな曲が目白押しのCDであります。 間違っても公共の電波に流せる歌詞ではありません。 これを歌っている方、どうしてもああも何事もなかったようにはっちゃけて歌えるんでしょうか。

例えば、コレに収録されているある種の曲ではかなり有名なメイドさんロックンロールなんてこんな感じ。

ドラッグで反転させてくだされ

私はメイド あなたのメイド
掃除 洗濯 お掃除 セックス
あなたが望めばなんだってしちゃうわ

フェラチオ? OK あんまり得意じゃないけど
一生懸命しゃぶってみるから
私のお口にたくさん出してね

SM? all right 泣いちゃうかもしれないけど
縄 鞭 ロウソク バイブに浣腸
あなたのためなら我慢してみせる

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOUだって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

スケベなメイド あなたのメイド
トイレ キッチン お風呂場 ベランダ
あなたが望めばどこだってしちゃうわ

アナルセックス? COME ON あなたのあれは大きくて
入るかどうか心配だけど
がまんをするから奥まで入れてね

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOUだって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOUだって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOUだって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって 何だって 何だって出来るわ

 

私には開き直るという状態にならねばとてもじゃないが歌えません。いや、開き直ってさえ平然と歌えるだろうか?

歌詞が載っていないので耳コピして書きこむだけで赤面しました。

私は、この歌っている人に純粋にプロというのを感じてしまった。 事も無げにコレを歌うんだよ? しかもノリノリでっ。

・・・・買っちゃったものは仕方ないので、これは目覚ましに使おう。 ラジカセのタイマー使って大音量でコレかければ、近所にコレを聞かれるのとそもそも自分自身がコレを長時間聞くのに耐えれなくなって起きれる事請け合いです。

果たして明日は清々しい朝を迎える事が出来るだろうか・・・・。

あと、残り100枚らしいんで、間違えて興味持った方は、とっとと頼んでみると良いです。 きっと曲を聞くと痙攣してしまう羽目になるであろう事が想像できますが。


23日

今朝からICQ(※1)の調子が悪い。

起動してからちょっと時間を置いてから『ICQネットワークエラー』となってうまく接続できない事はよくあることではある。その時は再度、起動するなりすればうまく接続できる。

だが、今朝から起こっている現象はそれではない。

ICQを立ち上げ『ブ〜』となった瞬間に『接続が確立できません』とICQネットワークエラーのメッセージが出るのだ。

大げさな話ではなく本当に間を置かずに。

あまりにもあんまりな現象なのでICQの再インストールを試みたが、効果なし。

一応、しつこいまでに接続を試みると時々ちゃんと接続は出来る時はあるのだが、正直めんどくさい。

ICQ道場でも似たような症状は確認できず。 

昨日までは正常だったのにねぇ・・・。いいかげん99bバージョンをやめろって事かなぁ。まあ、他のバージョンにしても状況は変わらない気もしないでもないが

(※1)

ICQとはお互いに番号を登録しあっているもの同士で、オンライン中にいつでもメッセージ、ファイルその他もろもろのやり取りが出来るフリーウェアのオンラインツールである。

お互いに登録している同士がオンラインしているならば、どっちも違うアドレスにいようと関係なくやり取りが可能。

ICQと入力し検索をかければ、そこから行ける場所のほとんどにDL出来る場所が見つかるほど有名なソフトである。


22日

昨日、こんなメールが届いた。

はじめは、『ちっ、いつものアダルト関係のスパムメールかよ』と思ったら違うらしい。

内容は

メール名: ●●●美と申します。

>出版・プレス関係の方にホームページのお知らせ(プレスリリース)メールさ
>せていただいています。

>こちらの不手際の為、これらと一切関係の無い方へ配信された場合は大変申し訳
>ございませんでした。このメールの破棄をお願いします。お詫び申し上げます。

>この度、女性写真家の『●●●●子』さんの協力をいただき、フェチ&SM写真
>のホームページを立ち上げました。
>ただのアダルトの面から撮影しているのではなく、写真家としての目から女性の
>羞恥美を捕らえてもらおうという企画です。

>-------------------------------------------------------------------
> ■ 女性写真家 ●●●●子 公式オフィシャルサイト ■
>●●●●●●●〜フェチ&S/M写真集〜
>http://www.?????????/11.html

(略)

本名らしきものは●で、URLは?一応伏せときましたが、それ以外はメール内容はまったくこれと同じです

むむぅ? 何処をどう間違えて、こんなメールが届いたのだろう。

とりあえず、色んな意味でツッコミどころ満載です。 が、私は恐くてこのサイトに行ってません。

羞恥美と言う観点から、フェチは許そう。

だがアダルト面からではないのならば、何故SMなんてやってるんだぁぁぁぁっ。 何処をどう考えてもアダルト面と言う観点からしか想像が出来ません。

それとも、私の知識不足ということでしょうか? SMとは奥が深いとは聞いた事があります。

世の中は不思議でいっぱいだ。 


21日

ふぅ・・今日で無事に5万HIT達成しました。私が来た時に50001だったので、かなり危ない所でした。

頭が5の倍数と言うのは一つの区切りでもあるわけで、一万HIT達成したとき並にうれしいものがあります。更にキリ番報告が珍しくあったのもまたよし!

まあ、個人的に実は目標にしていた一年間で10万HITは今のままのペースでは結構無茶なものはあるだろうが・・・

ま、マイペースでがんばりますね


20日

先週の休日があんな風にとても無意味な時間に感じたのをとても気に入らなかったので、今日の休みはボランティア活動にいそしむ事にした。更に言えば土曜日が休みだった、ボランティア活動の日が今週の土曜日だったというのも無視できない理由ではあったが

ただ、それだけで今週の終わり頃にボランティアに申しこむ。

最初は、ほんのただそれだけだった・・・。ただ、無意味に時間を潰す自堕落な自分よりボランティアをするという自分がかっこいいという事に酔いたかった、ただそれだけ。

 

目覚めはバッチし。 遅刻の心配はこれでなし。

いざボランティアへ・・・

ふっふっふ『休日にボランティアで過ごす・・・健全な精神を持ったものにしか出来ない技よ』という某おねの乙女もどきのようなフレーズを頭に思い浮かべたり、今頃あの人やらこの人やらは惰眠を貪っている頃だろうなと大きなお世話な事を冗談半分に考えつついざ、集合場所へ。

―――結構、ボランティアに来る人っているものだな。これが集合場所に来て最初に思った正直な感想

何班かに別れてそれぞれの持ち場のゴミ拾いをする事になる。

私が割り当てられたのは舗装されたなだらかな山道の箇所。 こっちに越してからは一度も行った事がない場所であるが、どうやら八キロくらいあるらしい。

ボランティア活動に酔いたいという自分が存在していたこの時の私はメンドクサイとしか感じられなかった。
山道、しかも八キロゴミ拾い・・・うーん。

とりあえず、指示されたとおり、山道を歩いてゴミ拾い。 かったるくは感じているが、たまにやってもバチは当たらないだろう、この程度の意気込みだったからそのゴミ拾いのやる気なんてたかが知れている。

そう、たかが知れていたはずだった

――――あの光景を目にするまでは。

 

そこは山道を数キロ歩いた箇所にあったもの。
     その場所は、TVでしか見た事のないような場所。
          写真でしか見た事がなかったような場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それらでは何の感慨さえもわくことは決してなかった場所。

 

―――気が着くとそれは目の前にあった。

緑、

緑、

緑、

緑―――

そこは緑。見渡す限りの緑の絨毯。視界のずっとずっと先まで見える絨毯。

風になびく草、あたり一面まるで波をうっているかのように風でなびく。

映像でしか見れなかった場面がそこにあった。

それは一面の野原。 そう、ただの一面の見渡す限り広がる広大な野原。

ただそれだけ・・・・なのに私にはとてもいとおしく見えた。 どんな極上のベッドでもこれより寝心地のよいベッドは存在しないだろう。

しばらく引き寄せられるようにこの光景を見つめていると、そこに落ちている空き缶やら何やらがその光景にとってとても異質で不釣合いなものに見えて仕方なかった。

気がつくと、あれだけかったるそうにしていた自分が我を忘れてゴミと言うゴミを意地になって拾っていた。

ボランティア? かっこいい? 有益な時間に酔う?

――そんなの知らない。

ただ、許せなくなっただけだ。 これだけの景色を前に異質なものを平気で捨てれるという人達に。

気がつくと、もう正午。ボランティア活動が終わる時間だった。

有益な時間を過ごしたとかそんな事はもうどうでも良くなっていた。

いつかまた、ここに来た時ゴミがない事を願いつつこの場所を後にする。

願わくば次に来た時に一点も汚れがないこの場所で、青空の元ど真ん中に大の字になって大空を見上げて眠る事を夢見つつ・・・。


19日

最近はこっちの方は良く冷えこんでいますが、今日は目覚ましで起きたとき氷点下でした。

この時は、そんな事知らなかったが布団の求愛によって身も心も布団に奪われていた身体が布団から出るのを拒否してなかなか猛烈なアタックから脱出が出来ません。

そして、あろう事か布団のしつこいまでのアタックで目覚ましを止めた状態で二度寝まで貪ってしまいました。

だが、この間遅刻をしてしまったばかりの私は強かった。10分間で目覚め、時計を見てばっと布団を投げ飛ばし、殴る蹴るの暴行をしてから、あまりの寒さに凍えそうになりながらお茶漬けをさらさらーっと食べる。

と言った具合に本気で寒かった。外に出ると息が白いね、うん。

冬も後少しだな。 

PS

CAPCOM VS SNK2 で私がけちょんけちょんにして勝利した瞬間に接続を切られました。・・・・勝率が上がらないよう畜生。試合中に接続を切るのはやめましょう。

その後、別の人に4連戦挑んで4連敗してすごすご帰りました。 踏んだり蹴ったりじゃよ。


18日

最近届くメールは、プロバイダ、自分が利用する通販関係のものを除くと、ウィルスメールとアダルトサイトのスパムメールのみ。

め、めげてないもん、ホントだよ・・・・ホントなんだってば。

うう、秋刀魚の煙が目に染みるよう。

ぐすん。


17日

考えてみたら昨日はサーコムの暴走予定日でしたね。

すっかりニムダウィルスの所為で影が薄くなってますけど、あれを放っておくと10月16日にCドライブが全部消えてしまうという恐ろしい被害があったそうで。

もしも昨日Cドライブが全部消えていたと言う事があれば十中八九それでしょうね。

皆様のPCはご無事でしたでしょうか? 

今更遅いか・・・。おととい辺りのネタにすべきだったな。私自身、すっかり忘れてたし


16日

はー・・・・こんどは羊の狂牛病と言える、「スクレイピー」が国内の羊で1頭発見されたもよう

ひぃぃぃ、この調子でどんどん広まって、豚、鶏、はたまた魚にまでなったらワタクシは何を食べればいいんでありますか!?

と思ったら、スクレイピーは人に感染しないものであるようですね・・・ま、もっとも狂牛病の元となるやばい方のプリオンも最初の頃は人には感染しないって言ってた事ですし、どこまで信じて良いものやらわかりません。

とはいえ、最近は狂牛病の類に日本はピリピリしているのでそういった類の肉類はそうは出まわらないでしょうね。

あ、そうそう狂牛病を恐れて牛肉を一切取らなくなったのにそれよりもはるかにたばこの方が体を壊しかねないくらいです。この病気を恐れているのにタバコをやりまくっている人は下の参考資料を見ると、いかに自分が馬鹿な事をやっているかがわかります。

やーいバーカバーカ(ヤメ

参考資料

PS

DCってまだ在庫あったんだね・・・来月には在庫がなくなりそうだって言うより、在庫があった事実に驚きです。


15日

ま、まてやぁぁ!

平均年齢6.4歳のアイドルグループ・・・アイドルオタクをロリコンへ移行させる何かの陰謀でしょうか?

このリンク先のコメントにもアイドルが低年齢化して行くとある。ということは今度はもっと低い平均年齢のアイドルグループが誕生すると言う事なのだろう。ミニモニでさえちょっと引いたんですけど、6.4歳・・・。

と、いうことはその内に赤ん坊ばかりのアイドルグループいや、胎児ばかりのグループが出てくる可能性があるということですね。ロリコンどころかペドが増殖しない事を管理人は願わずにはいられません。

と、いうか色んな意味でこれ以上は本気で勘弁してください。

児童ポルノ法って知ってる?(ぉ


14日

最近、時間が進むのがとても早く感じる。

年を取れば取るほど時間の進みが速く感じるって言うのは本当だな。

今日と言う1日を振り返るとたいしたことは決してやっていない。

布団の上げ下ろし、寝室の掃除、後は本屋で買い物したりゲームをぼーっとやっていたくらいのものだがあまりにも早い。

昔なら、充実した1日だったと感じたときならば実際早く感じることもあったが何気ない1日でさえもこんなに早く感じるんだな。

何だかちょっぴりさみしい。

時間をもっと有効に使いたいと思うが、無為に時間を過ごすのに大学時代に慣れ過ぎてしまったな。 


13日

私は某所をならって昨日の対●●●●エンタープライス用のメモの作成をして夜更しをした。昨日二回もかかってきたのであれば後日再度かかってこないとは限らんからだ。それを作成した後眠りについたのだが・・・・。

私は目覚ましを二つ使う。一つは普通の目覚し時計、もう一つはタイマー予約したラジカセである。

昨日は目覚し時計の方はセットし忘れ、さらにラジカセの方はいつも何かCDやらMDやらを聴きながら就寝する為に予約タイマーだけではなくおやすみタイマーも併用している。

確かに予約タイマーの方はきっちりセットしていた・・・だが、おやすみタイマーの方はセットしていなかったのだ。よりにもよって目覚し時計をセットし忘れた時に限って明日は休日出勤であった。

さて、オチはわかりましたね? 

はい、ご想像のとおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら、会社の就業時間にちょうど入った所でした

 

いやぁ。起きた時この事実を認識する事が出来ませんでしたよ。いや、認識したくなかったと言うべきですね

 

普段なら起きた後は5分ほど布団でボーっとしている私ですが、この時ばかりは肝を冷やした。

とりあえずパニクってみた後、CDラジカセをにらみつけおやすみタイマーがかかっていない所為で電源が切れずにかつ予約タイマーが機能していないのを恨みつつすぐさま着替え、中身のご飯を食べる事無く炊飯器の電源を切り、ダッシュで脇目も振らず会社に向かう。

このときの会社に向かっている記憶は今はない。ただ、覚えているのは会社の玄関に着いた時、部屋から会社に向かったのにかかった時間は自己新記録で、そして無論の事遅刻であった事実は変わらない事を私にまざまざと見せつけたタイムカードの表示、そして酸欠寸前でめまいを覚えた私であった。

唯一の救いはこれが平日ではなく休日出勤であったという点。普段ほどばたばたしていないのでまだ、迷惑にはならない・・・。とはいえ、精神的にきつかった(^_^;)

なお、帰った後で元凶の一つである●●●●エンタープライスを逆恨みし、メモの内容を強化した事実は秘密である


12日

ふう、今日も残業お疲れサマーっと・・と言った感じで自分の部屋に戻ってすぐのこと。

人がCAPCOM VS SNK2いつものごとく遊んでいると電話がかかる。

とりあえず、連続技の途中だったのでそれを最後まできっちりと繋げてからポーズして電話に出る。(試合は途中)

「はい、●●です」

(ガーガチャン、ゴゴゴウン、がーワイワイワイ)

居酒屋かどっかか?

『あ、どうもー○○(名前)さんいらっしゃいますか?』

あう・・・この人、声おっきい・・・耳いたい

「ええ、私が○○ですけど」

『ああようやっと連絡がとれた。どうも!私●●●●エンタープライスというところですけどー、このたび○○様にどうしても確認したい事がありましたのでお電話いたしました』

「はい?」

はて? そういった所と何か接点あったっけ? えーとそもそもああいったアンケートを取られた事もない、うーんとこっちに越してから雑誌の抽選に送ってもいたがあれはエンタープライス何とかってのではないし・・んー?

『今まで、ウチから電話が着ましたでしょうか」

「いいえ」

『ああ、それは失礼たしました。連絡ミスですね。えーと、確認しますが確かに●●さまですね?』

「はい」

どきどきどき・・

『えーと、●●●にお住まいですね?』

「はい」

『社会人でいらっしゃいますか?』

「はい」

『失礼ですがご職業は?』

「電気関係です」

『ああ、入社して随分経ったのでしょうねー』

「いえ、今年からです」

『あ、そうなんですか、ということは入社して数ヶ月ってところですね。なれましたか?』

「はい」

『年齢はー?」

「22です」

『ああ、そうなんですかー。大手企業の協賛により20代を手助けするために私どもは全国のごく少数の20代の中から選ばれた方を対象にお電話しております。』

「はぁ」

がっかり・・・なんかの懸賞に当たったんじゃないんか

『私どもがお電話を差し上げたのは、是非ともお教えしたい事があったためです』

「・・・」

『えー、あなたはこの地域で選ばれました

「はぁ」

どうせ当たるんなら懸賞が当たって欲しいつーんじゃ!

『この電話での内容は今まで連絡が取れなかったので最終通知になってしまいました。遅れてしまって申し訳ありません。』

「はい」

『旅行はお好きですか?』

「ええ」

『私どもに会うと、このキャンペーンにより今後マージンを無視する事が出来、全て原価で済ます事が出来るようになります、旅行は海外国内問わずでグアム旅行ならば10万かかる所を1万9千円、沖縄旅行が9800円。他にブランド品の買い物も原価で買う事が出来るようになります、こんなチャンスは滅多にありませんよ、ウチの会社のサイトにもこのキャンペーンのがあるんですよ』

・・・・・うさんくせー、うさんくさすぎるわぁぁぁ!

すぐさま電話を切りたい所を、とりあえず付き合ってやることにして様子を見る

『それに出席した方は皆喜んでおりました、つきまして今は連絡が取れなかった方々の為の最後のチャンスです。ご出席くださるとマンツーマンでより詳しい内容の説明の他、記念品を贈呈します。なお、突然ですが最後のチャンスですので明日の土曜日に説明があります。これを間違った事に使用したりしないための説明会なんですよ。時間は午前9時から夜11時までです、どの時間帯に来ますか〜?』

悪の心:・・・・速攻で突っ込み入れたい・・説教したい・・・はぁーはぁー←暴走しかけている

良心:だめだよ、私! この人の言う事が胡散臭過ぎて行く気がなくても、これが本当の事だったら傷つけてしまうでしょ! 行く気がなくても暴走してはダメ!

「あーいやぁ明日は休日出勤なんですよ―♪」

良心:そう、それでいいの!

『あ、そうなんですか、じゃあどのくらいに帰ってこられますか?』

「いやぁ、最近は忙しくって残業が5時間ってのも今週ありましたよ」

『残業抜け出すというは?こんなチャンスはありませんよー。でいつなら来られます』

悪の心:ほーらしつこいぞぉぉ、己の欲望のままに暴走してしまえ!

良心:だめだよ、この人だって忙しいし大変なんだから。ここまできたら最後まで行きましょうよ!

「うーん、ちょっときついっすよそれは」

『いいじゃないですかーどうします?ほらいつも残業が長いとは限らないでしょ、だいたいどのくらいですか?』

失格だな。・・・・この場合サッと退ける方が威力は高いんだ。しつこすぎると返って怪しまれるだけだ。このキャンペーンはうのみにして考えると自分たちよりユーザーの方がどう考えてももうけが高い。そこまでしつこく薦める理由はないんだ。面倒な・・・きっぱりと断るのは嫌いなのに。

「あ、やめときます」

『え?聞こえませんでした」

ほほう?そうきたか(怒)

「いや、だからやめときますよ」

『えーと何時に来ますか?』

「だから、遠慮きますって!」

『えー最後のチャンスなんですよ』

「無理です」

『わかりました、ではあなたの名前は名簿から抹消しますね』

「はい」

悪の心:根性なしがぁぁぁ!貴様はこの程度か。暴走したかったのに暴走したかったのに

良心:よくやったね。良く耐えたよ

がちゃ・・・ふう、さーて続きをプレイしよー

二時間後

ぷるるるるる

煤i ̄□ ̄lll)びくっ

がちゃ

『えーこちら●●●●エンタープライス(略)』

以後、違う人だったがまったく同じ説明なので略、こちらの応答もまったく同じ(笑)

『で、どうします―?』

「んーどうしようなぁ♪(棒読み)」

『明日が最後のチャンスなんですよ―』

「そ・そうなんですかー(棒読み)」

暴走準備・・・貴様はもう耐えられまい!ふはははははっ!

・・・・抹消したって言わなかった? ・・・ふふふ何でかかって来るの?

『で、何時に来れます〜』

暴走開始じゃぁぁぁ、宴の準備じゃぁぁ

お手柔らかにね・・・本気暴走はよしてよ(くすくす)

「あーうん。さっきも同じ電話きたんですよ―♪」

『え゛●●●●エンタープライスからですか』

「はい、ところでーこれって違う事に使われないように説明会があるって、説明会ってなんなんですカー?」

『え、ええっと、例えば変な所につかったり・・』

「ほーう・・・変な所ってどうゆうところですか? わかりませんねぇ」

『え、あ、う・・たっ例えば闇ルートとか・・・ほら、ウチの会社の名前が出ているから会社の名前を傷つけるわけにはかないじゃないですか!』

「ふむふむ」

『人が悪いなぁ〜』

「ああ、それと、どうしてそんなに食い下がってくるんですか?第一さっき名簿が抹消されたんですよ。おかしいなぁ」

『え・・ああ、消し忘れですよ、多分』

「あんまり食い下がるのはかえって怪しいですよ―? 第一本当に凄いし、抽選のモノなら食い下がりは普通しませんよ?」

『怪しくありませんって、別にお金を持ってこなくてもいいんですよ? 友達連れても良いし、すぐ帰っても良いでしょうし』

「はい、そうですね♪ ですから行きません」

『ぐ・・あう、あははは』

「あなたってマニュアル通りの事ばかりしゃべりますね。怪しい勧誘のマニュアルね♪」

『そ、そんなことないですよ怪しくないんですって』

「あ、そうそうURLはどこですかー?」

『あ、し知らないんですよ』 

「ほーう・・・そうなんですか、残念です」

『で、い行きますか?』

「いやです(きっぱり)」

『あ、あなたは機械みたいな人ですね『はい』とかそうゆう事ばっかりこたえて』

「あ、ただ単に面白がっているだけですからー」(その間、会話を引き伸ばしまくって日記を作成中していた)

『では、失礼します』

暴走したりんのじゃぁぁ・・・・・・あの人の10/9の日記には全然及ばなかった。

よくもまあ、メモがあったとは言えあそこまで言えたもんだ。はぁ・・・まだまだだな。


11日

とうとうKEYにて新作が発表されましたね。

その名もCLANNAD(クラナド)。あそこのゲームは私があの類のゲームにはまったきっかけの一つである。ある意味憎らしい。

キャラクターの箇所を見ると・・・・相も変わらず年齢の描き分けが下手ね、あの人(苦笑)

にしても、このスタッフが作ったゲームでキャラの両親が出てくるのは珍しい。いつもは母親ばかりが目立つのに。

主人公の性格もいつものアレっぽいし、基本的には今までの作品と同じようなもんだろうと予想できるからとりあえずは楽しめそうだ。けどいいかげんマンネリと言えばマンネリか・・・・。

まあ、仮にハズレだったとしても最悪二枚の音楽CDを購入したと思えば良いだけか。


10日

暇つぶしに久しぶりにgoogleにて『灰色の存在』と入力して検索してみる。実に4ヶ月ぶりである。どれくらい実際増えただろうか

おお!?

111件も出たよ・・・・まあほとんどはウチがらみじゃないだろうねと思いつつぱらぱら眺めているとなんか半分近くウチがらみでやがる・・。

くっ、いつの間に私にことわりもなくリンク張りつけやがった!(※ウチはリンクフリーですのでリンクはご自由に)と感じた所や、あまりにも意外な場所にリンクしてあったりしてビックリ。

キャプテンラヴのレビューリンク集なんて初めて知ったよ私・・好きモノもいたものじゃ。あれは確かにあくが強いゲームだから可能性はないわけではなかったが、実際あるとビビル。

とりあえず、ボーっと眺めて行くとこんな1文発見。

『日々の生活とゲームの攻略テキストがありました。ダルいです。』

はっはっは、あそこの検索エンジンだと途切れ途切れに文が繋がってい表示されている場合があるからな、ここもまた変な風に文が繋がっていたんだろうな

とかなんとか思いつつも実は気にしていたのでそこに行ってみる

あまりにも膨大な量のリンクがあり肉眼で探すのはメンドイので編集を使って灰色で検索。

  • 灰色の存在 [ken] (1484) 
       日々の生活とゲームの攻略テキストがありました。ダルいです。(20010701)
  •  

    ゴフッ!(吐血)

    ぐお・・・・マジでウチのサイトの批評だった。文が変に繋がっているわけではなくて。

     

    ・・・・・・・・・・だるいです・・か。説明文1行で終わりかい・・・(泣)

    えうえう・・・だるいですだけじゃなくてダメっぷりな部分をもうちょい説明クレ。

    ただ、批判さえしてもらえないサイトが星の数ほどある中、ウチのサイトがまったくかけらも知らなかった人が知らない場所で批判をしてもらえたというのは純粋に嬉しかったりもする。たとえそれが5文字でも。

    ウチに訪れる方にはウチのサイトが表向きはきつい事を言われはしないだろうから実際ありがたい。それが多少厳しいものであったとしても。内輪だからこそ気を使って言えないことって結構あるものだから。

    悪く言われるだけってのも勘弁だけど、ネット上に何かを出すと言うのは悪く言われる可能性があるって事実も覚悟しなければな。その程度の覚悟さえ持たずにサイトを始めとした創作物を作るのは愚の骨頂。人は皆違うんだし色んな事を言われるわけで。

    その点、私は大丈夫だったようだな。屈辱と感じたのは当然としてまさか嬉しいとも感じるとは思わなかった。ポジティブシンキングってね。


    9日

    ここしばらく痛みもなく、どうやら膀胱に居座っていたらしい結石が取れました

    膀胱にいたときは一応違和感があったのですが、腎臓と膀胱を繋ぐ管にあったときよりは数倍ましです。残尿感らしきものがあるだけで、痛みはなかったですから。(ちょっとした刺激はあったが)

    いつものように水分をとりまくり、トイレに向かうと尿道に何か違和感があり次の瞬間、一瞬だけ鋭い痛みが走りました。

    かなり小さいものだったらしく、あっとゆうまに男子トイレの便器ですら結石の行く手を塞ぐ事ができず消えて行きました。

    これで安泰〜♪


    8日

    とうとうアフガンに空爆が開始されました。

    別に、その軍人同士のみでやりあっているのならば別にいいんですが、アフガン側の死傷者20人の内には非戦闘員の女性、子供、お年寄りも含まれていたそうです。

    ちなみに、アメリカ側の被害はゼロ(アフガン側の報告ですと、戦闘機1体撃墜したらしい)だそうで。

    ……前々から薄々感じていたのだが、やっぱり報復というよりは弱い物苛めの感がとても強い気がする。ラディンはラディンで非戦闘員を殺されるのも計算の内で、そうゆう残虐な行為をアメリカ側がする事で、アメリカとは正義ではないと見せつけるとかなんとかって発言もあったようだ…。

    はぁ……どっちも黒いね。

    一番被害をこうむったのはアフガンの非戦闘員か…このたびのテロ関連におけるやつはさ。 嫌な言い方とわかりつつ言わせてもらうがNYは同時に何箇所かであったとは言え1回のテロで済んだが、非戦闘員の彼らは今後も恐怖に怯えつつ、残虐されて行くしかないのだろうし。彼らは本当に抵抗しないだろう・・そうゆうふうに出来ているのだから。

    昔っから常々私は平和が一番だと思う、そして今でもそう思っている。

    だけど、大人になると知らなくても良い事も知ってしまうものだな。平和なんて綺麗ごと。戦争しなければ、テロでダメージを与えなければならないほど切羽詰った方々だっている。そして、痛みを知らなければ知る事ができない物だってある、それを知る事で人と言う存在は成長してきたという部分もある。だから戦争=悪とは必ずしも言えない。それがどんな現実が待っているのだって。

    でも、戦争は大嫌いです。我ながら矛盾している…。

    あーあ・・・某大物漫画家さんのSFな作品にお互いの星が疲弊しないようにするため一人対一人のみの戦いで星同士の戦争の決着が着くというのがあったが、あれのようにならんかねぇ・・・そうすれば無駄な血をかなり少なくする事が出来る。・・・・ってこれも効率悪い面もあるんだろうなぁ、所詮は綺麗ごとか。はぁ。矛盾なくうまくいくという都合の良い方法って何かないかねぇ。

    PS

    ジオシティーズの無料スペースにサイトを持っている皆様へ

    ウチのリンク先にもいくつかありますが、ちょっとばかりあそこの使用を考えた方が良さそうな気配。

    ここの『7.Yahoo! JAPANに送信(発信)されたコンテンツについて』を確認してください

    えーと、つまりはYAHOO側がジオを使っているサイト全ての著作物を勝手に使っても文句を言う事が出来ないと言うもの。

    わーい、横暴だぉ〜\( ・ー・)/


    7日

    実家に休み中は帰っていたので、HPの更新は実家のPCを用いてやっていた。

    だが六日の夜、あんまり調子が悪いのでスキャンとデフラグした状態で就寝して、朝、目を覚ますと何故か電源が入らなくなってPCがご臨終しておりました。

    あう……グリーン・グリーンが君が望む永遠が出来ねぇぇぇぇっ、ついでにHPの更新も〜。というわけで7日は更新できなかったのでありました。


    6日

    こっちの方では今日発売のファミ通を読む

    はぅあ

    ・・・昨日書いた記事が写真付きで載ってるー

    うぁぁぁぁ、昨日の日記にとっても馬鹿なこと書いてしもうた(;;)

    何がおばちゃんだ、ナンパだぁぁぁぁ!

    うう・・・どっかの誰だかさんを間が悪いですねーって言えない、言えないよう。


    5日

    今日、夕方にサイトを見たら46999HITでした。あぶねぇ・・・・そういやキリ番って全然、申告されねぇなぁ。っと本題にうつりますね

    何だかんだ言って管理人が気にしてるっぽいXboxですが、そのソフトラインナップが発表されたようです。

    詳しくはこちらをごらんください。

    タイトル ジャンル
    HALO ぶっぱなし
    シューティングアドベンチャー
    Jockey's Road RPG
    - 騎手サクセスストーリー -
    MAXIMUM CHASE ノンストップ
    カーアクション
    Project Gotham
    World Street Racer
    スタイリッシュ
    ドライビング
    格闘超人 新次元格闘
    天空 -Tenku-
    Freestyle Snowboarding
    ぶっ飛び
    スノーボーディング
    ねずみくす 群れアクション

    ・・・・・・・・・・・・えーと、なんですかこの見覚えのないジャンルの数々は。あまりに突飛な表現でとてもわかりやすいようでいてわかりづらいものがあります。タイトルもそれがどんなゲームなのかちっとも想像できません。もしかして新手のギャグ?

    ぶっぱなしシューティングアドベンチャー。えーと・・・・・・よーするにタイムクライシスのようなタイプでしょうか? そもそもシューティングとアドベンチャーが融合されたジャンルって想像できないんですけど、さらにぶっとばしだし。

    RPG- 騎手サクセスストーリー -・・・・・えーと、名前からするとダービースタリオンみたいなものかと思っていたら、よりにもよってRPGですか? 騎手サクセスストーリーって・・・一体。 SLGだったら想像つくけど、RPGでサクセスストーリー・・・ジャンル間違えてません?
    はっ!?まさか、ポケモンみたくどこぞで馬をひっとらえるために、何度も何度も山ごもりしたりして体力つけて望みの野生の馬を力ずくで手なずけたり、問答無用で馬主に襲撃をかけたりして馬強奪するんでしょうか。なるほど、だからRPGなんですね。

    川の主釣りとかってゲームも山の動物達と戦って体力をつけて、それによってより大きな魚を釣る事が出来たっけ・・・これだな(ぉ

    ノンストップカーアクション・・・・レーシングゲームではないのですか?なにしろノンストップだからゴールなどないと言う事なのですね、しかもカーアクションですから・・・・・わかった、車で逃亡する犯人を追跡し、もちらも車で追いかけて犯人に車で車に体当たりして犯人逮捕ってゲームなのかのぉ・・・とても違う気がする。

    スタイリッシュドライビング・・・これはレースゲームだよな・・うん。もしかしたら、スタイリッシュにきめたナンパ男が車で道行く女たちにナンパしまくるゲームかもしれんが。

    新次元格闘・・・・ほほう、今時新次元ですか、もうただ単に3Dというだけで、グラフィックが綺麗なだけで新次元ってことは今更ないでしょうなぁ? 新次元ってことは新しい次元ってことで・・・・はっ!?まさか4次元格闘ゲームなのきゃ?すげぇ、Xboxはそこまで行ったのか・・(マテ

    ぶっとびスノーボーディング・・・勝手にぶっとんでろ

    一番気なる群れアクション・・・これっぽっちも想像できません、何ですかこれ? バーゲンセールに群がっているおばちゃん達の格闘を想像すればいいんデスね・・・主人公はおばちゃん、バーゲンに群がる他のおばちゃんをちぎっては投げちげっては投げ、目的のブツをゲットする・・・他にはスーパーの特売などのステージなどもあり、最終的には・・・・・・・ナンデモナイデス。というか、それしか想像できない私って一体。

    PS

    暴れん坊プリンセスが11月に延期〜(泣


    4日

    まあ、予想通りと言うか何と言うか、民事再生手続きを行っていたSNKが再建を断念してしまったようです。

    思えば、管理人がSNKのゲームにはまったのはサムライスピリッツの辺りからでした。この頃は格ゲーが流行っていたので良作がわんさかあり、ワールドヒーローズなんかもゲーセンでよく中学時代にはまっていました。

    特に熱中のピークに達したのは中3〜高2の間だった。

    餓狼伝説SPECIALは中3の受験シーズンで夜遅くまでほぼ毎日塾に通い、その帰り道に友達数人と一緒にゲーセンで100円玉を握り締めて二プレイ(そこは1回50円)をしたものでした。スーパーストリートファイターも当時に出ていましたが、ガロスペの魅力にはかないませんでした。

    ああ、今でこそカプコンの方が好きだったが、当時はカプコンよりも遥かにSNKに惚れこんでたものです。

    高1・・・KOFが出た年。真サムライスピリッツはあんまりはまらなかったが、このKOF94には度肝を抜かれたのを良く覚えています。餓狼のキャラに、竜虎、そしてその他にも往年のSNKキャラがでまくりの夢のゲーム。このゲームに何千円とゲーセンにつぎ込んだことか・・・。結局ネオジオ以外の家庭用ゲーム機に移植されませんでしたね、94は・・実に残念です。

    高2、KOF95が出た年。まさか去年のKOFに続いて出るとは思わなかった・・。あれは去年限りのお祭りゲームだとばかり思っていたし。しかも、チームを自分で好きなようにキャラを組んで選べる・・・。このキャラを自由に組めると言う事で、もうKOFに完全に取り付かれた自分がおりました。

    はぁ・・・・今思えばもう随分昔の話なんですね・・・・。やっぱり64とかネオポケが痛かったんだろうな、今思うと。

    これで、CAPCOM VS SNK3の期待も出来なくなってしまったな、はぁぁぁぁぁ・・・。

    楽しいゲームを今まで出しつづけてくれて本当にありがとうSNK・・・そしてさようならSNK。


    3日

    スクウェアの話題の全CGによる映画、ファイナルファンタジーが130億もの特別損失を計上したもよう

    てーか、当たり前。『CG映画がなぜ当たらなかったのかは今後分析しなければならない』とか代表取締が言っているが、当たる当たらない以前に金かけ過ぎ、調子に乗りすぎが原因だろうて。

    別にCG映画自体は良いんだろう・・物珍しさから客が来るしね。でも・・・実際問題俳優を使わなかったのに何の意味もないだろうな、ほとんど実写に見えるCGなんて。はっきり言って普通に写した映画とあそこまで変わりはないんじゃ後はストーリーとかの評価にかかるし・・・。まあ、ストーリーの方はまだ映画を見ていないからなんとも言えない。

    CGというのは実写じゃ現せないものに使うべきだったのかもね。あそこまでリアルに出来る技術なんだし

    とかなんとか多少文句も言ったけど、私自身はDVDくらいは買おうかな―と思っていたりする。


    2日

    て・・・テレポーテーションの実用化の実験が成功?!

    テレポーテーションってアレでしょ、瞬間移動でしょ?

    うぁ・・もし、もしもできたら色んな事が出来るじゃねーか。 例えばエレベーターに閉じ込められても恐くないし、監禁されても逃げれるし、おあ?! 刑務所入るような事しても逃げ放題じゃねーか!(ぉ

    交通費もかからないし、その場所に行くまでに時間がかからんし、すげぇすげぇ・・

    と思ってまともに記事を見ると・・・・ああ、なんだ仕組みはFAXと同じようなモンであれが二次元ではなく3次元の物を転移させるだけ、つまりコピーか。

    ・・・・・・ちっ!(マテ


    1日

    10月・・・か。

    もう社会人になって半年経ったのだな。

    早いものだ・・・最初の頃はやる事成す事全てが新鮮だったが、今では当たり前か。とはいえ、未だ自分が働いてお金を稼いでいるんだと言う実感がどうしても沸かない。

    仕事をして、そして金を稼ぎ自立しているんだ・・・それは理屈の上ではわかるのだが、どうしても自分がそんな事をしているのかという事を感情面では理解出来ていない。ある程度は頼られ、自分一人に任せられている仕事をやっていてもだ。

    社会人としての自覚が足りないのだろうな・・・遅刻などそういった当たり前の事は絶対にしないが、それは相手に迷惑をかけるというより、他の連中に自分が非難されるのは嫌だという部分から来ていたりするという点であったり。

    どんなきっかけがあれば、自分が社会人だって納得するんだろうか・・・まだ、なんとなくアルバイト気分だ。先は長いな。


    TOPへ

    inserted by FC2 system