2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月

2002年GW

 

 

5月6日

さて、予告どおり今日を最後に再度凍結をいたします。

とはいえ、掲示板へのレスやちょっとした修正くらいはしますが。

では、10日間程のお付き合いいただきありがとうございました。
またいつの日か。

なお、日記ですが今回も近日中にリンクを消す予定です。


5月5日

ふうむ、昨日の幼子の件はよくよく考えてみたら、そこまでこちらが酷い目にあうとは限らないよな、常識的に考えて。

いくら、用心ったってなぁ・・・・さすがにパッケージ見ていただけでは飽き足らずPCでゲームを始めたところまで行ったら止めさせるべきだったか。 何だかんだいってメディアに踊らされていたのは自分だったと見つめ直し、ちょっと自分かわいさとしかいえない行動をとってしまった事に関して自己嫌悪なんてしてみたり。

さて、明日を最後にしばらくまた凍結をするつもりです。

日記自体は10日間ほどリンクを残しておきますがそれを過ぎたらさっさとリンクを消しますんでそこんところを宜しく。

さて、復活するにあたっての条件は3月の日記には書くのを忘れていたようですが一応これのどれかだったり。

1、凍結してから掲示板に書き込みと個人宛てのメールの合計が100以上
2、SNOWが発売されたら
3、AQUASが発売され入手してレビューを作成することが出来たら
4、KOF全シリーズがPSもしくはPS2に移植決定。94もやりたひ・・・・
5、FF8〜10まできっちりとクリアする。
6、素直に凍結してから気が向くであろう時期(最長で半年ほど)には復活。

さて、一番現実的で早く復活する可能性があるのはどれか・・・というと6だろうな、自分で言ってて虚しいが。

さて、今日もレビューをアップしたんでもうおやすみです。 ねむねむ。


5月4日

実家周辺をぶらぶらしていたらがきんちょの頃に随分お世話になっていたおもちゃ屋がいつのまにかなくなっていて本気でブルーになりました。

店員さんも店長さんも愛想がよく、ミニ四駆談義に花を咲かせたり、ゲームを一緒になって遊んだり、当時なかなか出回っていなかったバーニングサンを私の分とって置いてもらえたのは良き思いです。

えぐえぐ・・・(泣

閑話休題

実家に帰ったときいつも立ち寄っていたPCショップでソフトを物色。XPだと今まで使っていたCD革命4が使えんので最新版の6を購入。うむ、無効に戻ったらインストールしよう。 後はネットゲームも物色しようと思ったのだが、正直全然分からん。 どれがどんなソフトなのか見当がさっぱりわからん。 ファンタシースターオンラインが無難だろうか・・・でもなぁ、やれることが少ないって聞いた覚えも・・むーん。 とこんな感じで睨めっこするだけで結局こっちは何も買いませんでしたとさ。

最後にエロゲ−コーナーにふらりと。 一ヶ月前に危惧していたが百鬼がいまだに山済みになっちょりました。 哀れな。

まあ、そこはいい、それは私にとって別に異質でもなんでもんかったのだが、このコーナーにとてつもなく違和感がある存在が潜んでおりました。

バスケよりもきゅっきゅとなるような靴に、子供っぽいボンボンを頭につけ、あまつさえ身長が自分の半分程度のお方、すなわち幼女(推定6,7歳)がこのコーナーを闊歩しておりました。

(親はなにしてやがるぅぅぅ。 お嬢ちゃんが来るには10年以上早いんだい。)という心の叫びも虚しく、ゲームのパッケージを物色した後、そのコーナーに置いてあるPCでゲーム(むろん18禁)にまで手をつけてしまう始末。

このままでは、将来哀れな同人女にカミングアウトしてしまうという危惧を覚えましたが、私にはどうすることも出来ずただ立ち去るのみでした。

そりゃあ、良心に赴くまま彼女をこの界隈から連れ出すべきだったんでしょう、だったんでしょう・・・・・・けど、この界隈で見知らぬこの子に声をかけるんですよ。突然親御さんがやってきたらなんて説明しろと? 最悪、メディアに踊らされているタイプの方だったら目も当てられねぇ。

すまん、嬢ちゃん・・・私は変な兄ちゃんって目でみられるのはゴメンだばぁぁぁぁぁぁぁ だばぁぁぁぁぁぁぁぁ だばぁぁぁぁぁ(エコー)

そんなリスクを冒してでも、魔のコーナーから連れ出すべきだったんでしょうか・・・。すまん、わが身可愛さに。


5月3日

今日は実家に帰りました。

たまには帰らんといけませんからね。みやげも買って親孝行親孝行っと。 そういや、親孝行といえば母の日はもうすぐですけど、何を買えばいいでしょうかねぇ。

カーネーションってのも、ありきたりすぎますし、うーん・・・・・。去年と違って入社してからの初月給に比べればお金は入りますし、身の回りのもので買う必要があるのが少ないので余裕ありますからねぇ。 さて、困った。 皆さんは何を買って贈りますか?

PS

今日は移動のごたごたとかその他もろもろで結局レビューを作成してません。 すみません。


5月2日

久しぶりにレビューを昨日更新したわけだが、レビューリンクサイトの対応が早いこと早いこと。 作成したのは久しぶりでかつ、ちょっと前まで凍結していたのにあっさりと登録するんだもんなぁ。 更新をチェックするソフトを使っているんでしょうけど。

閑話休題

いやぁ、まともに連休を取れるのも久しぶりだけど、実際やることがないです。 卓球は土曜日だし、ここいらには娯楽施設と呼べるものは健康センターと、パチンコのみ。 ギャンブルに興味がなければ健康センターにも寄りたいともおもわねぇ。

というわけで、この2日間はのんびりと本を読んだり積みゲー崩したり、部屋の掃除やらをまったりとやって過ごしておりますが・・・過ごしておりますが、正直刺激が欲しい今日この頃。

ああ、何つーか突然黒服でサングラスに追われた美女を助けてかつ事件を解決してそして2人は恋に落ちる・・・・などといったべたべたなことまでは起こらんにせよ(※1)、面白いことおきんかねぇ。

・・・・せーぜー、公園の辺りを言ったら、遊具で遊んでいた児童が馬鹿やって骨折したって言う程度しかとりたてて変わったことは起きそうもないけど。 

・・・・・・・結局、とりたてて変わったことなど起きるはずもないよな、かといって突然ストーカーに狙われる、強盗に襲われる等とかは勘弁だけど・・退屈。

※1) 分不相応という言葉は一応知ってますから・・・・うん。妄想なら勝手だよぅ・・・。


5月1日

いやぁ、レビューなんて3ヶ月近く作成してなかったんで、どういった感じで書いていたかすっかり失念していましたよ。

というわけで、久しぶりに作成しました。 GWが終わるまで毎日1本は作成するつもりですが、いつまでもつことやら(苦笑)


4月30日

ああ、ようやっと連休を楽しむことが許されましたよ。

とはいえ、明日まではいつ会社から電話がかかってきて仕事に呼び出されるかはわからない状態なんですが、かなり気楽です。

そーゆうわけで、先の展開がほとんど予測不能で、ついつい次の展開はどういったものになるのかという事が気になって仕方がなくのめりこんでしまううたわれるものを仕事が終わってから朝の4時頃までぶっ通しでプレイしクリアしました。

いやぁ、眠いが時間を忘れてはまったかいがあったですね。 つーわけでおやすみなさい。


4月29日

はっはっは、まーた他の課の出社率が下がっているなぁ。
課長以上クラスの方が数名来ただけじゃねぇか、しかも午前中で消えるし。

ああ、みんな根性ねぇなぁ。

人気がここまでないと全裸で闊歩どころか、全裸で寝込んでもしばらくばれなそうだ。さらに女子トイレにも潜入が自由ですな!

うむ、では実行あるの(パン★) (▼▼)r−☆・・・‐(××)
とはいえ露出狂の気はないからしないけどね。

しっかし、実際のところ人気がなさ過ぎる会社というのも実際に新鮮です。

意味もなく普段やれないことを思わずやりたくなってしまいます。 会社のPCで仕事時間中に日記作成してみたりするのも自由です(ぉ

いやぁ、何しろ誰にもとがめられませんからね、はっはっは。

うん、仕事ですか? イヤですねぇ、本来やらなければならない今日のノルマぐらいは軽くこなしましたよ。

さもなくば休日出勤をしている意味がないというもの。ある程度気が緩んでしまうのは仕方ないかもしれませんけど、やるべきことはきちんとやらねばね。


4日28日

今日出社したら、昨日よりも更に他の課の出社率が低下しておりました。

それなのにうちの課は半分以上の出社率です。 この差はなんだろう。

午後になると、いつの間にか人数が更に減っており、いやもう、あまりの人気のなさに思わず全裸になって会社内を闊歩しても大丈夫そうなほどで、一瞬でもやってみたいと思ってしまった自分に乾杯。

はは・・・他の課は夕方過ぎると真っ暗なのにうちの課だけは明るいなぁ・・・・みんなGW満喫してるんだろうなぁ、だがみてろ、今月の給料が高いんだからねっ・・・うん高いんだよ、ふふ・・(泣

最近は魔人学園外法帖とうたわれるものにハマっているが、どっちも難易度低いのがちと難点。

うたわれるものをプレイする際に、12月に買ったくせに、いつまでも封印していたPIECEを取り出してみる。

とりあえず、テキトーにインストールしてシステムのバージョンアップを何度か試みるも、何度も失敗してちょっち鬱。

お願いだから、説明書に余計なデータが入っているとシステムのバージョンアップできないという旨を付け加えておいてくれや・・・。それと、データ容量少なすぎるっす。 ポケステを髣髴させるぐらいに。


4月27日

ふふ・・・ふはは・・ふははははははっ!

プチ復っ活プチ融解っプチ解っ凍ぉぉぉっ!
何でもいいからとりあえず、一時的に運営再開です。GW過ぎたらまたひきこもります。

でも、うちの会社のうちの課はひときわ忙しいらしく、ほかの課の連中が有意義に休んでいるさなかほぼ全員が出社してしばらく仕事をしちょります。私はどう考えても今月が終わるまで少なくても休めそうにねぇ。
くっ、GW中は毎日1レビューの予定をかえせっ。

いやぁ、それにしてもうちのカウンターって凍結中でも何で運営時と大して変わらないのはどうゆうことでせうか?
本当に微々たる物しか(誤字修正、こっそりXP対応表にちょっと追加、頂き物更新)更新してないんですよ。

自分なりに理由を考える。

1、カウンター動かすのが趣味の方がわんさかと。
2、閉鎖中サイトリンクサーフィンマニア。
3、凍結してようが関係ない! やはり本道としてレビューや攻略を参考に来ただけの人がわんさか。
4、微妙に変化しているところをしらみつぶしに探しに来た。
5、凍結した事を認めず過去にすがって凍結した日から懲りずに毎日このサイトを回ってみた方が多数だった。
6、この時期は歓迎会があっただろうから去年みたくまた痛い事になんねぇかなぁ。


仮にこの6つのうちのどれかだったとしたら。

1・・・・F5連打は場合によってはサーバー側から訴えられるから注意ね。
2・・・・自分で考えておいてなんだが何が楽しいの? 少なくとも私の知らない世界じゃよ。
3・・・・コレが本道だろうが・・・・しかし、利用価値あるんかねぇ、途中でストップしている攻略多数なのに。
4・・・・それははたして楽しいんだろうか・・・間違い探しだと思えばいいのか。
5・・・・私、もしかして崇拝されてる?!
6・・・・畜生、てめぇそこになおれ。目ぇつぶって歯ぁくいしばれぇぇぇ( メ-_-)=○()゚O゚)


まあ、何はともあれ、この日記を今まで読んでいた方が極少数、だということははっきりしたわけだ。はっはっはっは

・・・・はぁ。
うわぁぁぁん。 グレテヤル。
酒飲んでやるタバコ吸ってやる、斜め横断してやる、毒電波を出しまくってやるんだからぁ


TOPへ

inserted by FC2 system