2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月

2002年12月


31日

家族で温泉に2泊3日の旅行。

浴場が3ヶ所あり、うち1ヶ所は混浴だったりします。

はっはっはっは、いやそうなるときまってますね。

ふっ・・・もちろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心底面倒だったので、そっちの湯には入りませんでした(きっぱり)

『女性の裸に興味ないのか!?』

と、このサイトを閲覧している方の何名かはこの発言でそう思ったかもしれませんが心外ですね。

あるに決まっているでしょう!

ふむ、では・・・・混浴といったら何を想像します?
『若いねーちゃんが、お風呂に裸で入ってて自分も何の問題もなく一緒に入浴できてむふふ』

ま、おーかたそんなところでしょうね・・・・はっ!寝言は寝て言え。(きっぱり)

ああん!?そんなどこぞの都合の良い漫画のような展開があってたまるか。 まともに裸で入るかよ、夢物語は寝ている間にでも見るのですね。

普通に裸で入る異性はもはや枯れたじゃなくて、羞恥心を捨てた・・げふっげふっ・・えーとうーんと(言葉を選んでいる)おばさま方くらいなものですよ。

そんなものを見た日には、私はとりあえずノイローゼになります、きっと!

もう一つ、ま普通に若い方が入浴したとしても、しっかり裸を隠しているでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか何とか、理由をつけてみたものの一番の理由は近くというか目前で女性がほぼ裸で入浴している湯に浸かるという真似が恥ずかしくて出来ないという男としてどうだろうという理由だったりする。

温泉は落ち着いてゆっくり浸かりたいから、緊張した状態で入りたくはないもので。


30日

さて、実家に帰ったこともあり、14日に購入したグラフィックボードはDVI−I端子と判明したので、アナログ端子に変換するアダプタを買いにPCショップならびにパーツショップを回ったのですが・・・・・ない!

まるで謀ったようにアダプタをおいている箇所にてグラフィック端子用のブツのみ、何処も売り切れが目立ちます。

ぶっちゃけ、DVIーI端子→アナログ端子に変換するブツなんざ何処にもおいてませんでした。

・・・・・またこの展開かよ。正直マンネリすぎて飽きてしまいましたが、もうちょいひねりはないもんですかねぇ、神様よぉ。

私はFF11とかメルティブラッド(某通販にて予約済み)をまともにやれる日はいつ来るのだろう。


29日

今日から休み。

・・・・正直、あまり実感がわかない。今月は忙しすぎたから。

ふーむ、今年も積みゲー減らすどころか、増やす一方だったなぁ。

はっはっはっは・・・・・むなしい。

外は思いっきり吹雪いている上、粉雪なので、地面に落ちた雪も風で吹き飛ばされて空と地から雪が縦横無尽に暴れまわっており、外出する気にもなれねぇ。

・・・・・・・寝よ。


28日

さてー、今日で仕事納めでした。

給料日でもあったのですが、今月は休日出勤しまくり&残業しまくりだったのでめちゃくちゃ給料が高かったです。

ボーナスも十分残っているので、今の私はウッハウハです。

ま、大半は貯金として残しておきます。使いたいものは今のところHDDくらいしか思い浮かばないですし。

最近はUSB2やIEEE1394のHDDが増えてきたけど、それでも私は転送量と安定性を考慮してSCSI接続のヤツが欲しいですけどね。

最も、本当のSCSIのHDDはあまりにも高いんで、SCSIで接続することが出来るというだけで回転数等は劣るけど、容量は上である方のブツを買うつもりです。まあ、中途半端な容量のヤツ買っても安物買いの銭失いなんでちょいと値が張っても最低120GB超のHDDが良いですなぁ。

USB接続も出来るブツがいいんで、こいつこいつを購入するつもりです。いつもはメルコの製品買ってるんで使い慣れたそっちの方がいいんですが、最近あっちはSCSI接続できる大容量HDDって出してないんですよねぇ。100GB超のHDDはIEEE1394接続とかばっか。

しっかし、160Gで34800円なんて随分良い時代になったもんだ。1Gに付き200円ちょっとですよ? 
私が持っている3年前に購入したUSB接続のポータブルHDDなんて6Gで39800円だったんですがねぇ。 しかも、全然安定してないんで、照明をつけたり消したりするだけで一時的に動作しなくなるし。


27日

BALDR FORCE(初回版)をつい一昨日に届いた通販でゲットしたのだが・・・したのだが、頼んでからすぐにBALDR FORCE EXEなるものが発売されるということを12/18に某所にて確認してしまった。(19日の日記にあるモノは、ビキニカラテを追加注文した時のものであり、すでにBALDR FORCEは頼んであったものである)

とりあえずショックを受けたわけだが、BALDR FORCEはでてから1,2ヶ月程度しか経ってない代物。

まさか、ちょい追加要素を加えたものをDVDで今まで一切告知なく、急に出すというユーザーをなめた真似をしないだろうと自分に言い聞かせ、今日の今日まで大丈夫だろう、DVDだけど追加ディスクかなんかだろう思っていたさ! 

なあ、メーカーさんよぉ・・・。ほんのチョットの追加要素を加えただけで売り出すなんて、きぃぃっ!

というわけで、ちょいと凹んでます。

ああ、凹むといえばアレですな、家族計画〜絆箱〜

声が入った、今まで立ち絵がないキャラにも立ち絵が追加。

うん、でもね・・・何かモノっすごく嫌な予感がしたから自分の予感を断ち切る為に一旦プレイ前に、とある場所から、CG,回想100%にするデータを頂いて、インストールしたフォルダにあててみたわけよ。

はっはっはっはっはっは。 一枚絵が追加されてねぇし、回想モードだって通常版と一緒ですなぁ・・・・・・・・要するに、追加シナリオなしってことですかい?!

追加分にシナリオデータって書いてあったじゃないか。うわぁぁぁぁぁん。

そりゃあさ、2、3週間前に今回は原画さんもシナリオライターさんもまともに参加してませんよってあまり信用しすぎちゃいけない場所でこの記述を見たんだけど、一切信用してなかったわけなんだなぁ、これが。

はっはっは、本当だったなんて・・本当だったなんて・・・・・・・・・・・・・・。

ごめん、昨日のビキニに続いてここまで私がゲームで外すなんて・・・・・・。
オチもなく終わる


26日

ビキニカラテをプレイしました。



(;´Д`)


(゜q゜;




=■●_

核地雷でした!!

そりゃ、私が今このソフトをインストールしたのはUSB1.1接続のHDDドライブですよ。

それにしたって、対戦キャラが変わるたびに1、2分の待ち時間って・・・所期のPSもしくはネオジオCDですかい!(PCEよりはましだけどなー)

さて、プレイ。

投げ技を使うと、無駄にムービーが流れます。 というか、投げ技に近い概念であって投げ技といいたくありません(ヒップアタック、お尻ぺんぺん・・・etc)

キャラの動きがわざとらしいです。
強いて言うなら小学生の戦争ごっこクラス。

足払いしたら、一テンポ遅れてちょこんとキャラが飛び上がってぶっ倒れるんですよ。今日び小学生でも、手で拳銃を撃つ振りして、その撃たれた相手の演技の方がよっぽどましですよ。

ガードはボタンを押すとワンテンポ遅れてガード始めるんで、相手がぶっ倒れた時、出が速い技連発すると相手はガードも出来ません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、ねーちゃんの胸が揺れる以外どこを褒めればいいか分かりません。

マラソンとかよく分からんモードあるけど、一プレイだけでやる気力失いました。

馬鹿げーだけど・・・馬鹿げーだけど・・・(泣

もうだめぽ

それなのに、明日このゲームを体験できる&トーナメントイベントを開催するなんて、命知らずです。
ああ、会場の雰囲気ってどんなんだろう・・・。
プレイする側は苦痛だが、見てる分には馬鹿馬鹿しくて良いんですけどなー


25日

サンタさん、今年も良い子にしていたから裸のねーちゃんくれ!(BY GS美神)

と願っていたらサンタさんは願い事を聞き入れてくれました。

それは帰宅直後のPM8:00前後のこと。

その時私は飯の支度をしつつ、風呂を沸かしていました。

すると、玄関のチャイムが鳴りダンボールを手渡されました。

箱はずっしりとした重みを感じます。

いそいそとカッターでガムテープをはがし、中にあったものは!




・・・この間頼んだビキニカラテ、その他でした。ああ、確かに裸のねーちゃんさ、間違ってはいませんね。

ビキニカラテって、安っぽくってすぐへっこみそうな市販のビデオ程度の大きさのパッケージで、頼りなさげな重さ&妙に小さくからからという音がする代物でした。

4枚組みであれば、このパッケージ見る限り、あんまり音がしそうな大きさではないのですが。

さて、中を開けると説明書ならぬ、注意書きの紙1枚(メーカーのその他の商品の説明つき)、葉書、そして雑誌とかによくあるCDを保護するビニールのケースに4枚ディスクが入っていました。

・・・正直安っぽすぎ

で、今日プレイできたのかというと・・・いえ、まだやってないっす。ネタを期待した方には申し訳ないんですけどね。

今日買ったソフトが多かった上に、USB1.1のHDDに全部ぶち込んでいたので、時間がかかってしまってやってないんですわ。


24日

あー・・私が仕事してたりサイト更新している間みんなどっかでしけこんでんだろうなー。
性なる夜ー。
ええと、『わら人形』、『作り方』って入力して検索ー。
『悪魔召還』、『方法』。『魔方陣』でも良いや。
いや、悪魔は危険だから『初心者』『黒魔術』辺りが妥当か。

・・・・・・・・・・はっ!?

あ、い、いいいいえ、今のオフレコでお願いします!

(気を取り直して)

さて、今日は12月24日ですねぇ。ええ、家族計画〜絆箱〜がOHPで通販頼んだ人にはすでに届いてうっはうはの日です・・・けっ、私はCM(ダウンロードコーナーにて)でも見て待ってますよ・・クスン・・早く届けてください、サンタさん。クリスマスイブですね。

欧米とかキリスト教の宗教色が強いところでは今頃帰省ラッシュとかしているんでしょうな。

普段は恋人やら友達と過ごしてばっかりの方も家族で過ごすのがキリスト教では普通ですからね。

となると不思議なんですよね。日本はどうしてこんなことになっているんでしょうか?

バレンタインは女性から告白していい日です。確かに製菓業界がいろいろやった所為で日本での解釈はずれたものになってしまいましたが、そこにチョコレートがあるないくらいなもので大元はずれていません。

クリスマスイブも製菓業界がこうなるようにイベントを仕掛けたという話を聞いた覚えがありますが、釈然しません。異議あり!

クリスマスにケーキというのは別に珍しくありません。まあ、イギリスのクリスマスケーキは全然見た目がこちらと違い、かつ作り方も気合が入っている真っ黒いケーキだそうですがっと脱線脱線。

すなわち、製菓業界がうんぬん言わなくても元々ケーキでお祝いするのは珍しいことではないのです!

つまり、何者かが製菓業界に罪を着せた・・・バレンタインというカップルの共通のイベントという隠れ蓑を使って。

今、この日うっはうはの業界といえばどこか・・・それは、ホテルとレストラン!

アレが諸悪の根源に違いありません、そうでなければクリスマスは諸外国に習い、家族で過ごすのが大半になっているはず。たとえ、製菓業界の陰謀があったとしてもそれは必ずしもカップル向けになるとは思いません。

というわけで、色んな意味でうまいこと暗躍しやがったなこんちくしょーな2つの業界に天罰を下す為に早速今からガソリンとビンを用意し・・・・・イエ、ナンデモナイデスヨ。

(こそこそと2つの品を部屋の片隅に片付ける)

ふむ、大手テキストサイトの大半は賑わってますねぇ・・・やろうと思えばネゲット(※1)できる方も多いというのに謙虚なんだかおいしいネタとして使いたいという刺激が欲しかった所為なのか良くわかりませんけど、面白いように更新してますな。

と、画面を見つつピザとチキンにシャンメリーにケーキを一人で黙々と食べる私。・・・仕事の所為もあるんだが・・・虚しいね。

(※1)ネゲットとは「ネットで恋人ゲット」という意味です。 ネットから派生した言葉の一つですね。テキストサイトで主に使われます。


23日

さて、昨日は昨日でヤミと帽子と本の旅人を遅くまでやっていたので起きたのは遅かったです。

うーん、予想以上にいいゲームですよこれ。 前作までは絵が良くてもシステム的にもテキストもアレだったんですけどねぇ。

CGが綺麗なのはもちろん、テキストもキャラとキャラの掛け合いが心地よくて心地よくて。5800円とPCソフトにしては安値ですが、良作ですわ。 ああ・・・Hゲームとしては失格なんでしょうけど。

さて、今日は台所掃除です。

台所は油汚れがひどいので毎年苦労しましたが、今年は秘密兵器のスチームクリーナーがあります。

さあ、レッツスタート!!

ぶぃぃぃぃぃぃんシュワァァァァァァ。

おおぅ!? 蒸気の温度と勢いによってこびり付いて固まった油が、油が溶けていくよ。 ・・・おおっ、さっと雑巾でひとふきしたらあっさりと綺麗に・・。

あんまりひどくこびりついているのには、あまり効果がありませんけど、なかなか使えます。 去年は指にマメを作るほどごしごしやっても落ちなかった汚れが溶けていく様はなかなか壮観ですな。

いい買い物したなぁ・・・2,3時間はかかるものが1時間程度で終わったよ。


22日

昨日、世界ノ全テDVD版の追加シナリオの方をプレイするので5時までかかった所為か、起きたら11時でした。

うわぁ・・・遅く起きすぎだわ・・・。

さて、もう年の瀬なので大掃除を敢行することにしました。

幸い今日は晴れ。寝室で3分の一スペースを取っている布団を干し、まずは高いところにある埃を落とした後、掃除機をかけ、汚れが目立つところは雑巾で拭く。

次に、トイレ。

まずは床を雑巾でふき取った後、便器を掃除。
こちらは1ヶ月前にもやったのであまり汚れてないのであっさり終了。

最後に、お風呂掃除。

槽の部分はもちろん、床、天井、壁を隅々までお掃除。

ああ、普段の掃除と違って大掃除というのはなんて熱中するものだろうか(凝り性という性質の所為もあるだろうが)

さてと、明日は台所だな・・油よごれがひどいんだわ。


21日

何か今朝、ハロゲンヒーターにスイッチを入れ、ストーブのボタンを押し、ストーブが動き出す前まで首振りモードで軽く部屋を温めさせようとしたら、首を振ってくれませんでした。

買ってから、1週間も経ってないのですが・・・(泣)

実家の扇風機は10年以上使っている型もあるのに、未だにちゃんと首振ってますよ、何で君は首振ってくれんのじゃ、わたしが何かしたかい?

ヒーター「・・・」

私は君に対して正拳づきとかかましたこともなければ蹴りもかましたことがないというに・・・うちの実家の扇風機を見習ってもらえないものだろうか、なあ?

ヒーター「・・・」

ていていていてい!(日本が誇る伝統的機器修復技『斜め45度チョップ』)

ヒーター「・・・」

・・・・・・まあ、いいさ首振りモードより、ソレを使わない時間の方が遥かに長いんだからな(妥協

ク、クヤシクナンカナイデスヨ。ホントダヨ。

と、朝っぱらから本当にこんな事やってましたが何か?(挨拶

さて、何やら極わずかでかつ、かなり偏った方面のサイトで癒し度チェックなるものが流行っているらしいので偏った方面のサイトの端くれの端くれですが、私もやってみました。

結果・・・。

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

  10 20 30 40 50 60 70 80 90 100
ほのぼの度  81%
天然度  100%
なごませ度  78%
癒されない度  3%

・・・・・このチェックでも私は天然ボケ扱いですか!?(というか、癒しをアップさせるのにハリセンってのが良くわかりませんが)

ああ、そうさどうせ私は人畜無害の天然ボケの真面目少年ってのが周りの連中の評価さ!

うわぁぁぁぁぁぁん。


20日

朝。
起きて飯を食べ、出勤まで時間があったのでネットに繋げてみる。

・・・・!?

家族計画〜絆箱〜のOPムービーとな!

速攻でDL開始。もちろん高画質版だ。

・・・・むう、元のOPに一部エフェクト追加して、CGを一部差しかえしたものですな。
まあ、元のイメージを崩さない配慮だったんだろう・・・無難だな。

帰宅後、寛のボイスサンプル登場

・・・まってた、ずっと待ってたよ。この既知外親父の台詞を音声でどれだけ聴きたかったことか。

さあ、脳内変換ボイスの青野武であることを願い早速視聴開始!

・・・・って青野武じゃねぇぇぇぇえぇlAZSDFJあsぺjf−w!

何だ、何だこの渋い声は!

くっ、何てこった。畜生畜生。とか何とか言いつつ何度も聞いてしまう私。

・・・・・・んー? どっかで聞いたことがあるこえだなぁ。

この方ってサザエさんのアナゴさん役とか、まずまんが大王のちよ父の方じゃないかな?

でも、名前は浮かび上がらない。

はて?

検索エンジン使ってチェック。・・若本規夫?! ぶはっ、あ、あの方だったのか!?

某所にてチェック・・・・やっぱり、こちらの勘違いではなく寛役は若本のようで。

単純な私はちょいと感動を覚え、十数回ほどサンプルを再度視聴。

おっしゃああああああああ脳内変換完了!

今更ながら・・・若本ボイスきたぁぁぁぁぁぁぁぁっ(ぉぃ

ところで、このサンプル3を留守電に使うツワモノはやっぱりいるのでしょうか?・・・・・いるんだろうなぁ



19日

○○様

ご注文 ありがとう御座います。

下記商品のお届けは、12/26頃の予定になります。

 商品名                                 機種    数量   売価

エクソダスギルティー・オルタナティブ       WIN-CD 1本 6,900円
らいむいろ戦奇譚 特別限定版DVD-ROM       WIN-DVD 1本 6,600円
ダイナソア~リザレクション~〈DVD〉(特典付) WIN-DVD 1本 7,700円
Zwei!!(ツヴァイ)DVD-ROM版 通常版            DVD 1本 6,600円
BIKINI KARATE BABES(E)Jマ付              WIN-CD 1本 4,700円
BALDR FORCE(バルドフォース)初回特典版 WIN98/Me-CD 1本 6,200円
送  料             600円
代引き手数料              500円
代引き手数料サービス  値引き 1 -500円

お支払い合計金額は 39,300円 です。

お届け先:○○○○
商品のお届けはヤマト運輸の宅配コレクト便になります。
どうぞよろしくお願い致します。

またのご利用をお待ちしております。

やっちまった・・・・もう後戻りはできねぇ。

ビキニカラテについての詳細はこちら

・・・いかにも、馬鹿げーでネタとしてしか買うしかないようなヤツなのに、HDDに2.5GBも取られちゃうのか・・・はぅぅぅぅっ。

これで、格ゲーとして出来が良かったらビックリします、マイクロマウスにワタクシメはクソでございますといいながら土下座しちゃいます。

・・・・まあ、そんな日は来ないだろうな(悟りきった目)

そういやこんな事もありましたが、私すでにこの注文を頼む以前にあれから2桁なんてとっくに超えてしまいましたが何か? めざせ、20本(目指すなっ)


18日

ほほう、小泉総理よそんなことを抜かすか。

賃下げも仕方がない? 求人もあるようだから?

てめぇぇぇぇぇっ、他人事かよっ。

ああ、そうでしょうさ。消費税も10%になりそうさ。 それでも他人事だろうさ。現実が見えてないんですね。もしかして国会内では給料がインフレ状態ですかい?

小泉総理ってどうして総理になった当初、やたらと人気があったんでしたっけ?
私にはさっぱりわかりませんな。

全然景気もよくなりませんしね・・・。

・・・・希望って何でしょうね

実際、政治化の大半はそんなに周りが騒ぎ立てるほど給料がもらえないのが実態です。 政治活動を行うと大半が消えるので。まあ、あくまで政治家の大半ですが・・・一部は・・・。


17日

夜、目を覚ます。

最近、たまに起きるときがある、それは寒さによるものだが、今週は寒さは別に辛くない。

実際、起きたときに寒いとは感じなかった。

では何だ? ふむ・・・頭に違和感があるな確かに枕は変えたばかりだが・・って枕がねぇよ。

枕ー、枕やーい。

あ、敷布団からずり落ちて頭よりちょうど前の位置に落ちている。

・・・・・・・?

えーと、私が寝ている布団の位置はちょうど真ん中。

布団もずれていないし、変な寝相でいたわけではなさそうだが・・・・。

第一、自分が頭を載せている枕がどうしてずれてこの位置に移動してるんだろう。

まあ、眠いので深く考えずに枕を元の位置に戻し、再度就寝。

数時間後。

がばっ

ま、枕がねぇ・・・・ってまた同じ位置に。

何ぼなんでもおかしいぞ。生まれてこの方起こったことがない現象が今日一日で2回も起きるものか!

ま、まさか妖怪枕返し!?

落ち着け。落ち着け自分まだそうと決まったわけじゃないぞ。妖怪なんて迷信なんだよ迷信。

ほらアレだ、人はつい自分が好きな子に意地悪する。つまりだ私を好きな人が枕を取り上げて意地悪してるのだよ!!

ってことはだ真夜中、鍵をキーピックで開けて部屋に忍び込み枕を取り上げて影で慌てふためく私を見てほくそ笑む・・・・・ってそっちの方がイヤーーーーーッ。

えーと、コレはそうアレだ。全てプラズマで説明がつく。ウン、ソウユウコトダネ


16日

ハロゲンヒーターを組み立てて使用してみました。

見た目は羽根がついていない扇風機。

あまり暖かくなりそうもありません。

とはいえ、買ってしまったし物は試しと、コンセントを差込みスイッチオーン。

『・・・・・しーん』

え、えーと・・・スイッチオーン。

『しーーん』

ごめん、私が間違っていた。漢ならばポチッとなでヤラネヴァ。

ポチッとな!

『しーーーん』

くけーーーーっ不良品つかまされたとですか!?

念のため、再度ちゃんと組み立てられたのか確認しても、そこには問題なし。つーことは不良品の可能性大。

そんな現実を認めたくない私は、実は正しい電源の入れ方があるのではないかとかを調べる為再度説明書を読んでみる。

・・・・くっ、間違えてねぇ。

うう・・やっぱり不良品なんだろうか。そう悲嘆にくれていた時、説明書の中に本体の足場の裏側に安全スイッチというものがあるということを発見。
とりあえず押しながら電源入れてみる。

(静かな音で)ブーーン。

・・・・・・・ああ、なるほど。
ちゃんとスイッチが押されていない足場だったから動作しなかったわけね。

転倒すると動作しない等の地震対策もちゃんとなされているわけか。

さて、実際に使用してみる。
思ったよりも暖かい。 400Wの方で試しているわけだが、ストーブに直に暖まるのと違い、表面ではなく内面からポカポカとしてくるような感じ。

んー・・・部屋全体を暖めるには力不足ですが、起動時間も全然ないですし、あまり足を動かさす必要がない作業をしている時にこそ真価を発揮する暖房器具ですね。

うん、悪くない。良い買い物をしたもんだ。


15日

さて、昨日はよんどころない事情でPCの電源を付けっぱなしにしていなければならなかったので増設できませんでしたが・・・・今こそGA-GF420/PCIを繋げ、FF11の世界に仲間入りする時が来たのだよ諸君!

こんなワタクシ目ですが、かわいがって下さい(とりあえず、FFの世界に入る前に礼儀として挨拶してみる・・・上目遣いで

さて、こーゆーモノを増設するのは初めてなので予めこのボードを差込、PCに認識させるまでの作業が載ってあるサイトをFDで保存し、ノートPCでそのサイトを立ち上げ、確認しながら作業開始。

パカッ(PCカバーをあける)

ザシュ(ボードを差し込む)

かしゅ(PCカバーを元に戻す)

さて、ケーブルケーブルっと・・・・うんしょうんしょ。

はて? 差し込めませんねぇディスプレイから伸びているケーブルに。

ふと、端子を確認してみると、今まで使っていた端子よりも一回り大きいやつ、DVI−I端子でした。

ああ、違う端子なのかと納得し、添付されているケーブルを使おうとパッケージから取り出してみる。

・・・・・・短い(滝汗

私の普段使っているケーブル(アナログ)は1m以上あり、それで何とか本体につなげれるのですが、このケーブル30cmもないです・・。

落胆しながら、とりあえずケーブルはどんなものが使えるのかとPCのディスプレイとこのボードの端子を確認しようとしたら・・・・・・・・はぁう!?

ディスプレイのケーブルが・・・ケーブルが取り外しできる仕様じゃねぇ!?

まてやぁぁ。このボードを買う前、I・Oデータのサイトで検索してこのPCに対応しているとはっきりくっきり見てきたんですよ!

・・・・・・・・・・・・・うあ、どーすっぺ。一応、マルチモニタでアナログ、デジタルに対応しているって話だが、接続できなきゃ意味ねぇよ。

はか、デジタルDVI−I出力端子にアナログ入力端子をぶっさせる変換ケーブルってないかねぇ・・・。しくしくしくしく・・FF11の道はまだ険しいよ。

つか、変換アダプタ買えば良いだけなんだが、うちの辺りじゃ売ってねぇし・・・実家帰る機会しか買えないというのはなんとも・・・う、目の前に環境が整いつつあるのにお預けなんて。


14日

さて、ボーナスの影響で多量に通販を利用して購入した品が仕事から帰った後部屋に戻るとすぐに一気に今日届いた。

いや、別に全ての商品は同じ通販サイトを利用して買ったというわけではないし、注文した日付もそれぞれ違うのですが偶然ってすごい。

ああ、ゲームソフトは買ってませんよ。昨日、一昨日と立て続けに購入したばかりですからね。3日連続で買うのは流石の私もたまにしかないですよ。

前々から購入するつもりだったGA-GF420/PCIに、この間コードを足を引っ掛けて破損してしまった最近では店頭で全然見つからなくなってしまったマウス、ハロゲンヒーター、マイナスイオンの枕、マイナスイオンを発生する加湿器、スチームクリーナー・・・etc

いやぁ、買った買った。

まあ、ゲームソフト以外では基本的にある程度実用性があるかどうかってのも判断して購入する癖があるので、ほとんどはどれも自分に必要なものばかり。

特にこの時期加湿器とハロゲンヒーターは欲しくて欲しくて。

どっちも5千円くらいで買えたんで良い買い物だった。

スチームクリーナー(蒸気の力で汚れを落とすもの。洗剤いらず)は大掃除の時に使う予定です。洗剤使わないから後始末とかも楽そうですわ。

さて、今回買ったものの中で以外にも自分的にヒットしたのがこのクッションでした。マシュマロのような〜と表記してありますが、まったくその通り。

布がきめ細かで中に入っている物体A(やな表現だな・・・)もあわせてぷにぷにですべすべで・・・はふん(//д//)

暇さえあれば、ぷにぷに、にぎにぎ、すりすりしてました。

1000円もあれば買えるので(自分が買ったところでは700円程度でしたが)、お勧めです。
ああん、ぷにぷに。

欠点は・・・・なんかあまりにも布がきめ細かすぎてすぐに破けてしまいそうな点ですね。いや、良く伸びるんですけど、そのぶん何かもろそうで。


13日

帰るときに入手した【世界ノ全テ -remind of you-】・・・DVDパッケージだったが普通より1.5倍の厚さの上にやけにカラカラ音がするんで嫌な予感がしていたが、開けてみたら案の定ディスク中で外れてパニックになっていた私を尻目に貴様らはどんな一日を過ごしやがったでありますか?(挨拶

今日驚いたニュースはこれですな。ドイツでカニバリズム

カニバリズムとはぶっちゃけて言うと人が人を食べること。この『食べる』という意味は何かを含んでるとか、比喩的なものではなく、文字通りに意味です。

ドイツといえば、私的に変態肉屋というイメージも冗談ながらに持っていましたが、本当にこんな事件って起こるのね。

その、殺人した後にその遺体を食べることを許すサイトって・・・自殺サイトの比じゃねぇな・・。そして、実際に41歳の男が行動し、そのサイトで知り合った42歳の男性を殺して食べたのが事件の概要。

私の中でドイツの変態肉屋というのは冗談から確信に変わってしまいました。

その、殺されることを許した友人に会い、まず手始めに切断した性器を”2人で”食べたって・・・ごめん、どんな心理状態になればそんなことが出来るのか理解に苦しみます。

食うほうも食う方なら、許すほうも許すほうだよなぁ・・・つーか、明るみに出たのがこの一件だけで、他にも同じ事件がうじゃうじゃとありかねないわけで・・・

中に冷凍された人肉が入った冷蔵庫・・・あああああああああああああああああああ怖い、怖いよう。

何か、血が滴ってそうで。そして、冷蔵庫から滴る血で汚れる台所を何かリアルに想像してああああああsfじょpうぇおぱtgjぱうぇj(錯乱)


12日

虹色ドッジボールを本日発売ということで購入。

アトラスにはあのくにおくんシリーズを作ったスタッフがいたはずなので、名作である熱血高校ドッジボールの再来を期待していました。

・・・まあ、難を言えばキャラが女性ばっかでその類のゲームが好きな連中に媚びているような気もしますけど。

さて、説明書に目を通すと×ボタンでキャッチにシュート。○ボタンでパスにしゃがみ、○+×でジャンプってまんまドッジボール部じゃねぇか!

必殺シュートもナッツシュートに圧縮シュートにアッパーシュート・・・うわ、懐かしいものばっかりだ。

・・・ごめん、目から涙があふれてとまらないよ。何て、何て物を出してくるんだ・・ソレなのになんで中途半端なギャルゲーなんて真似をして来るんだ。

等と憤りを感じつつプレイ・・・はふぅ←(堪能しているらしい)

あーGGXXですか? 買ったけど当分封印だわね、これじゃあ


11日

ここ数日間のうちに強烈に冷え込んできたので、布団に入るときどことなくしっとりしている&冷たいです。

まあ、布団干すのが難しい時期ですし、仕方ないんですけど。

とはいえ、この現状のままでいるのも嫌なので布団乾燥機を購入を決意しました。

これで、ふっくらでマフマフっとしてポッカポカな布団で寝ることが出来ます。

さあ、レッツ電気屋さん! ・・・・売り切れでした。

次!・・・・置いてませんでした(ぉ

次!・・・改装工事中でした。

うあ・・・近場にあるところ全滅だよ。

そんなに私に布団乾燥機を近づけさせたくないという理由があるとですか・・その、地球が滅ぶとか。 そ、そりゃ、風が吹いたら桶屋が儲かるって言う言葉もありますし、可能性は・・・・あ・・・あるかもしれないですけど(かなり弱気気味)


10日

クレ○ントで11月22日に予約した『D.C.〜ダ・カーポ〜 White Season クリスマス限定版』が今になって数量が取れなくて予約キャンセルって・・・・。

発売日3日前にキャンセルされても・・・(ぼーぜん)

せめて一、二週間前にキャンセルしてくれやぁぁぁ

コンシューマー、PC問わずゲーム通販サイトを発掘して掘り出し物を探すのが好きなのである程度興味があるソフトがどこで何が売ってるか知ってる・・・知っているからこそ良くわかるが、3日前なのは絶望的だわさ。

私は、『ああっ、こっちの方が安い』だとか、後々発見してもすでに通販予約していたから指くわえてみていただけだったんですよ。 おーにょーれークレ○ントめ。

いざとなったら某所に売ってるだろうけど・・未だにD.C。初回版とか20世紀アリスが新品で売ってるし(苦笑)

ま、もっとも初回版の特典に興味がなかったから、諦めも早かったけどサー(初回版ということだけで欲しくなっただけ)

家族計画は真純ボイス公開ですか・・・うーん、ちょいと年若いような気がしますが私の許容範囲内だわ。


9日

廉価版逆転裁判をふと立ち寄った店で発見。

この廉価版、試験的に販売したらしいが、売れても売れても赤字らしく、再販はないという代物。
加えて、同時期に続編が発売されたという事もあり入手は結構難しい品。

弟が、ゲームボーイアドバンスを幸い持っているので、かっぱらってプレイ(駄目兄貴)

ゲームボーイアドバンスってはじめてやってみたんですけど、綺麗なものなんですね。妹がマジックナイトレイアースの為に購入した為、便乗して遊んでいた、同じカラー液晶使ってたゲームギアとは雲泥の差で、かなりドットが細かいんですねぇ。

堅固な城壁といわんばかりの相手の証言、状況といえるような覆しようもない絶体絶命の状況から、証人の発言の中でほんのわずかなほころびを揺さぶり、どんどん風穴を広げていき、最後に論破していくさまはとても気持ちのいいものがありますな。

状況が本来最悪だったにもかかわらず。

下手な推理モノの小説やらゲームよりも遥かにいい出来です。積極的にこちらも推理していかねばクリアできませんからね。

数時間ほど、のめりこんで一気にクリアしてしまいました。はい。

TVゲームでもプレイしてみたいですが、何かの片手間に出来る媒体であるからこその面白さもあるということも否定できんわな。


8日

今日は久しぶりの土日連休を利用して実家に帰っていたわけです。

実家でくつろぐというものこそが一番な理由であるのですが他の目的は、GA-GF420/PCI(うちのPCはAGPが搭載されていない為)と、先週徹夜でネットを探しても見つからなかったソフトを発見する為でもあります

前者は・・売り切れ続出とはいえ10月に出たばかりですし別にネットでもちらほら売っているんですが、より安く入手したいがため、後者は最後の望みをかけてといったところです。

が・・・・・・2桁近くのテンポを回っても、一向に双方とも見つからず、最後の一店に望みをかけて入店。

真っ先に、グラボを置いてあるコーナーを見ても・・・売ってねぇし。 コンシューマーからPCゲームまでそろえている店だったのでついでにソフトも見て回ったんですが・・・ぐごはっ!

お、置いてるじゃないっすか、最後の一本が!?

迷うことなく光速でこれをゲットし、レジを済ます・・・ふぅ、ミッション終了。

さて、と・・積みゲー一つ追加っと(マテ

さて、ところでこのソフトが見つかって舞い上がっていたのとボーナスで懐ほくほくだったという二つの理由があるとはいえ、先生だーいすきが手元にあるのは何故だろう・・・。違う違うんだ、何かの間違いなんだ(がたがたぶるぶる)

貧乳と巨乳どっちを取るっていったら巨乳取るに決まってますし、マッシブと幼女どっちを取るっていったらマッシブを取ります。うん、何かの間違いだったんだ、ちょっと自爆してみようかなって感じで、つい魔が指したというか。
・・・・・・とはいえ炎田留とわくわく惑星プリンセスと先生だーいすきでどれを取るといわれたら、迷わず3つめを取りますけど。


7日

みずいろOVA2巻またしても、特典である缶『ねこヌクヌク缶』に惹かれて買ってしまいました(懲りねぇな)

ちなみに、Only youの特典であった漢缶の場合は中身がちっこいキーホルダーで意気消沈したものでした。

これはもう、リベンジですよ。

が、一旦手にしたものの・・・いやぁ、購入しておいてなんですがあけるの躊躇しちゃいましたよ。

缶というのは一度あけたら、中身が何でアレ元に戻すという手段が失われてしまいますからね。

さて、中身って結局なんだったんだろうと情報収集に勤しんでいたら、缶の中身を紹介しているサイト発見。

・・・・・・何ですか、この登場キャラがプリントされたおパンツは!?

これはどういった層を狙って入れたんだ?

男に対して・・・というわけではあるまい。だが、このOVAを買うのは大半が男性だろう。ならば男がプレゼントし、女性に穿かせることが目的か?

・・・・・・・・なわけねぇよな。男向けに都合よく特化されたキャラなんぞ、果たして女性がどれだけ受け入れる? つーかそもそもこれ買う人の大半は(ヲな方に対してあまりにも現実的過ぎる発言につき閲覧禁止)だろうし。

考えれば考えるほど、特典がなんでおパンツである必要があるのか全然わかんないよ、神様!

変態仮面ごっこかウーロンの真似するしか使用方法思いつかないんですけど。あ、ちなみに男がこれを穿くという使用方法があるだろうと言う不健全極まりない発言は却下の方向で。

一つだけいえるのは・・・・私がこのパンドラの箱を開けなくて本当に良かったということだろうな。


6日

ちゆAVがようやく届きました。

結局、誰の要望もなかったわけだし、レビューなんざどうせ数多あるサイトが取り上げまくっているから(予約本数だけで軽く4桁いったらしいですし)わざわざウチが書かなくてもいいじゃないかという結論に至り本編のレビューを書く気は一切ありませんでした。

ええ、本編の方はね・・・。

私が求めていたんは元々特典の方でしたし、こっちをレビューしようと思ったのであります!

製作側の話を聞いているとなにやら物凄いことになっているときいてしまってはいてもたってもいられません。
普段からネタまみれな方ばっかりなのに、多少なりとも煽りは入っているとはいえ、あそこまで言わせた代物ですよ。 どんなものか怖いもの見たさというやつで並々ならぬ興味を抱いていたわけで・・・。

・・・・・そういえば、特典の媒体はDVDじゃなくてビデオテープなんだよな。
いや、別にうちのテレビはテレビデオですから問題ないんですよ・・・うん。

でも・・でもテレビデオで私は未だにビデオを録画したこともなければ、再生したこともないわけで・・・。

いわば、まっさらなキャンパス状態なのですよ。

『某大手テキストサイト管理人の痴態を吐き気がするほど収録したメイキングビデオ』とまで言わしめたブツであるものを最初に見た日にゃ、何か凄まじく汚してしまった気分になってしまうわけで。

本当に、こんな穢れない媒体に対して、これをしょっぱなから見てもいいんだろうか・・・等という危惧を抱いてしみます。

一番最初に再生するテープがある意味恐ろしい物になってしまう可能性が高くなってしまった、こんなふがいない私を許しておくれ、テレビデオよ・・・。

そんな葛藤を覚えつつもビデオを挿入・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

吐き気がするほど? 痴態? サイトの人が憐れ?

えーと・・・・どこらへんが?!(マテ

ただの楽屋裏話の集大成のビデオですね、これ・・・・・当然ながら一般人であるテキストサイト管理人たちにはモザイクがかかってますし、普段の日記の方が正直な話、アレ(閲覧削除)

・・・・・返せよっ、ボクの地球を返してよっ(錯乱)

閑話休題

待ちに待った家族計画ボイスサンプル追加が来ましたね。

・・・・十文字隼人に柿本智也?
しらねぇな・・・・もっとも、アダルトなメディアでの仕事の場合、一般の仕事と芸名を変える声優なんてごまんといるわけだし、必ずしも知らない人ってわけじゃない可能性はあるわけだが。

・・・・・って、十文字隼人ってもしかして子安○人ですか!?

あの方といえば2.5枚目男性キャラに声を当てたら、私内ランキングで1、2位を争うじゃないですか。(シラネェヨ

青葉の声のレベルの高さに驚いたかと思えば、今度はこんなビックな声優を使ってくるとは・・DOのキャスティングのセンスには脱帽です。

ところで、ウェルカム役の柿本智也さんってもしかして、初代の方のアニメ、ドクタースランプのセンベイ役の方でしょうかねぇ?(もしくはこのサイトに来ている方ならば天外Uの地獄釜の肉助といった方が分かりやすいでしょうか?)結構声が似てると思うんだが・・・。

次は誰のボイスサンプルかねぇ♪


5日

ぶわはははは(笑)

上のリンク先はFLASHによるゲームです。

画面は真上から見下ろした形のマップで矢印キーで方向転換&後退前進、CTRLで弾丸の充填、スペースキーで銃発射。(操作方法に関してはバイオハザードを想像していただければよろしいかと)

銃を持ったおっちゃんが森の中をさ迷い歩き、敵に対して銃をっぶっぱなす。

そんだけのゲームなのですが、極めて特徴的なのは敵はなぜか全裸の野郎たちという一点につきます。

森の中をさまよい、藪の近くを通りかかるとまるで待ち構えたかのように全裸の男が突然近づいてきます。裸で森の中に潜むなや。

その見下ろしマップでは一見すると一切敵の姿かたちもないのに藪に近づいた瞬間、初めて姿を現し行動し始めるので、初回プレイ時は慌ておののいてしまいました。

だって、森で猟銃持ってんだからおのずと想像できるどんな敵はドンなのか限られているようなもんですが、それと遥かにかけ離れてたんですよ? なぜに全裸の野郎どもが敵キャラなんだyo!

それでも、あたかもゾンビのようにふらふら(しかも全裸で)と、しかし確実にこちらに近づいてくるさまはバイオハザートともまた違った意味での恐怖を覚えるので、とりあえず銃発射。

うわ、血ぃ吹いて倒れたよ。ボクちゃん人殺しになっちまっただよ。

ごめん・・・・なんか生々しいよ。 いくら変態でも生きる権利はあるんだよね・・・。

次に全裸男が出てきた時は、偉大な先人ガンジーに習い無抵抗主義を決意しましょう。

ふふ・・・さあ、子猫ちゃん(ぉぃ)ボクはここだよ♪

ふらりふらり近づく全裸男。 まるで君を受け止めてあげるよといわんばかりに銃をリロードせずに無抵抗に近づく私。

今こそ心通わせるときか? と思いきや、接触したとたん突然人が豹変したかのように男は獣になり、こちらを押し倒して無理やり掘られました

裏切ったね、私を裏切ったんだね・・・!! 身体だけが目的だったなんて・・・くすんくすん

・・・・・・・ひ、悲鳴が怖いですよ。


4日

予想に反して、まだ硬直してたんかい・・・立てこもり事件。

・・・・・・・可愛そうに、巻き込まれた人。

って、書いている時間帯に確保か・・あー人質も解放されたよー(10時現在)


ライアーソフトから燃えよ馬鹿体験版が届きました。

ファンディスクだけあって、伏字ではなくキャラが○5歳と堂々と言ったり、米が余っているから北朝鮮に○○とか、伏字ではなくやばすぎるネタが出るのが素敵。

さらにジン(ピンクパンツァー)と五樹(腐り姫)のホモシーンもあって腐女子の方も満足ですな(マテ

で、戦闘シーンはブルマーバトル(※1)ですと?!

主人公が土方でブルマーバトル・・・。

・・・・・・・・・。

迷わずチャージを選択!!(ぉぉぉ

・・・ちっ、武士の恥だとか言って実行しなかった。おのれ三十路ちょくぜ(ザシュ)

アタックだと、ヨーヨーで攻撃で、ブルーミング(必殺技)だと、連れのビジターズ(※2)の3人のうち誰かを選んで行動・・・。

ヨーヨーよりもビジターズのビー球が強いのは何故だろう・・ヨーヨーで人斬りするような方なのに。

神のブルマー探しが体験版で遊ぶことが出来る範囲内のストーリーのようだな。どうでもいいが餅が誤字で持ちになってるあたり、開発がいっぱいいっぱいだったんだなぁと痛感。

学園内を探していると、永倉とブルマーバトル・・・どこがブルマーだっ。ハンマーとヨーヨーじゃねぇか。スターグラディエイター(※3)ならば納得できるんだが

『人類ってのはな、6〜13歳の少女のために存在しているんだっ!』『私はこの世をロリで一杯にするまで没になるわけにはいかないんだ』・・将太郎駄目すぎ。ラブねごの時よりパワーアップしとるがな。というか、彼に学園長任せるなや。

おおっ、次は芹沢とブルマーバトル・・・・・いや、だからブルマーちゃうやん。・・・ぐはっ、一撃でHPの3/4も減りましたけど、どうやって勝てと?! ファイナルブルマーもメルトダウンもないんだぞ(ぉぃ


いつの間にか愛も交渉で将太郎に神のブルマーを奪われ・・・って、ヤツが履くん?! おっさんがブルマーを。しかもスーツの中身は全裸って何ですか?! 駄目すぎ。

ひぃぃ・・それでブルマーバトルに突入かよっ。いやぁぁぁ、おっさんでスーツのブルマー姿は見たくねぇぇぇぇっ。

ファイナルロリータ(※4)か・・そういや何も知らなかった小学生の頃に妹と一緒にやったなぁ(実話)

SMした時『ついでにとんちんかん』の真似してるとしか判断できなかった若き日の過ち。エロゲーしてるって感覚は当然のようになかったです。ついでにとんちんかんの真似をみんなしてやってるギャグゲームだと思ってたんだもん(実話

親父・・・なんで無造作において置く・・というか、何故持ってた。・・そういえば、気のせいか記憶の中に妹一緒にプレイ中、傍らに親父の姿があった記憶があるんだが、何で止めなかったんだろう。

そうこう、凄まじく嫌なことを回想している間に将太郎の攻撃で9999も食らって瞬殺。

でも、全裸デカ2世の豊満の肉体の前に、将太郎はトラウマを攻め立てられ悶絶。というか、やっぱあんた駄目すぎ。

一章終わったら赤い雪が降って時間が戻り2章に行っちゃうんですか・・・腐り姫と同じシステムの割りに全員に記憶がありますな。ぷひー

※1
ブルマー2000にある戦闘モード
アタックは普通に攻撃、チャージはエロイ事してブルマーを蒸らすことでブルマ力(ぶるまちから)を高め、必殺技を使える状態にする。たまに暴発することあり。ブルーミングは必殺技発動。どれくらいブルマ力を貯めたかによって異なるレベルの必殺技が使用可能。 貯めに貯めたブルマの匂いをかがせる技とか、馬鹿なヤツが多い。こうして相手のHPを0にすると勝利。

※2
ライアーソフトのサフィズムの舷窓に出てくるガキンチョ3人組。生意気盛りだけど約一名腹黒い。

※3
カプコンの3Dゲーム。どいつもこいつも日本で販売を目的としたゲームの割りに濃ゆいキャラばかりで結局マイナーに。河童とか良くわからんキャラもいたなぁ

※4
名前どおりロリータなキャラばかりのゲーム。ストーリーは良くわからないが、色んな箇所でアイテムを強奪し道端にいる10〜14歳のキャラを力ずくでSMじみた拷問もしくはレイプして学校の情報を聞き出し、学校に乗り込み学校内で道端と同じようにやりたい方題して生徒会長14歳と拳で語った後最後にHのテクニックを競ってENDという良くわからないゲーム。余談だがこのゲームをプレイした当時、登場キャラ全員が自分より年上だったのは秘密である。


3日

また、立てこもり事件ですな。

拳銃もって押し入り、谷建設事務所に立てこもり。

灯油をばら撒くはどこぞですでに一人殺し、『一人殺すのも2人殺すのも同じだ』発言。冷静なツッコミを入れれば、2人以上殺すと死刑の確率が高くなりますが

いつぞやの立てこもり事件の二の舞にならないよう早く動きがあって欲しいものです。・・・色んな呪縛から解き放たれる為の一発、射撃を。今なら、非難する側より肯定する側の方が多いでしょう。

仕事上のトラブルをめぐる〜・・だとか、いろんなエセ情報が飛び交ってますな。真実はどれだろう。

ただ、この事務所の家族全員逃げて、たまたま来てた取引先の人間を残すのはどうかと。

世の中奇麗事じゃないし生きたいのは誰だって同じだし気持ちは物凄くわかるけど、物凄くわかるんだけど・・・・仕事上の信頼はだいぶ損なわれたことだろうな。

さて、朝までに解決しないとそこ周辺の方は大変でしょうね。 工業団地みたいな場所らしいですから、人が多いと通勤が大変というデメリットもあります。

まあ、犯人が寝静まったところをセオリーどおりに突入することでしょうが。


2日

ちゆAVは発送が遅れているとの事。

想像してたより遥かに注文が着たんだろうな・・・今頃発送準備で死に掛けている人がたくさんいるに違いない。うう・・・同情してしまう。

先ほどメールが届いて初めてこのことを知りましたよ、道理で来ないわけです。

さて、メールと言えば最近、送信者がgoldnetという方で、半分が『ここまで』あとは、A WINXP PATCH だとか、A new websiteだのという件名で添付ファイル付きのメールが届いています。

さて、これだけならば単なるウィルスメールだろうと思ってタカをくくっていたのですが、ヘッダー見てみたら・・・goldnet@web-konami.com

・・・・・へ? なに、このアドレス?!

ゲーマーのサガでわいわいワールド出したりした、野球業界から嫌われてしまったあのコナミしか思いつきません。

・・・私は、コナミにアンケート葉書どころかメールを出したこともないのですが。

一応goldnetで検索してみましたが、コナミ関係が結構引っかかりますね。

とはいえ、コナミがこんな怪しいメール・・一歩間違えれば犯罪行為を一個人にするとは到底思えないのだが、不思議なことにこの送信者で送られてくるというウィルス情報は一切見つかりませんでした。

なんていうウィルスなのか、その特徴を知っている方がいたら情報求む


1日

ちゆAVがまだ届いていません。

レ ビ ュ ー 書 く 気 を 削 ぐ 為 の 新 手 の 作 戦 で す か ?

30日前後に届くって、確かに前後だけどー・・・オフィシャル通販で発売日より遅く来るのは反則だと思います。

閑話休題

管理人が買う気満々なキワモノゲービキニカラテ発売日が2週間伸びました。 未だに管理人はオフィシャルサイト以外で購入できる方法がわかりません。ここ以外で買えるのだろうか・・。

さて、んな事はいいですが・・・ディスク4枚組みってのは何かの間違いですよね?

どこをどうすりゃ、4枚組みになるっちゅーんじゃ。 余程、プログラマがヘタレなんか? ん? 買う気なくすやんけとか罵りつつも、今日も今日とて情報収集に勤しんでいたわけですが、納得しました。

そうか、EDとかはムービーの垂れ流しなんですか。鉄拳みたいに技術の粋を尽くして作られたものではなく単なる実写取り込みの・・・そうか。

どおりで、必須の空き容量が500MBなわけか。もしかして約1GBはビキニ姉ちゃんのムービー・・(汗

今更ながら尻込みしかけましたが逃げてもよろしいでしょうか、隊長?


TOPへ

inserted by FC2 system