2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月

2004年2月


29日

と、いうわけでいつもの時期と相成りました
さて、毎年恒例のプレゼント企画を行います。

今回はAとBの2つのみ。

AはともかくBは・・・正直買ってすまんかったといいたくなるようなブツを積み込みまくる予定、というか予定じゃねぇし。(個人的には処理に近い)

期間は去年同様3月1日〜14日までです。

ま、その期間以後にメール出して返事が来なかったらさらに1週間くらい期間が延びますが。

後、いつものことですが、応募者が全然来なかったら当然企画は立ち消え。最低3名以上じゃないと抽選にならんし。

と、言うわけで応募待ってます。


28日

さて、うちのサイトも3周年っと(挨拶

ただいま、ロストカラーズプレイ中。

・・・・・・・・・・うわー、過去二作もそれなりに頭を使うゲームだったが、このゲームはそれらをさらに上に行く、頭の体操ゲームだわ。

ノベルモノのゲームに慣れていれば慣れているほど、攻略が難しくなりそうな。

あんまり、例を見ない斬新な試みだーねー。
それだけに詰まる人はとことん詰まる。固定観念を消去しなきゃ駄目ですねー。頭が柔軟な人は序盤の十秒待つ部分で、このゲームはどういった流れも持っているのかわかることだろう。

そうか・・・ひまわりの花言葉はハムスターなのか・・・なわきゃねーだろぉぉ(メノ-o-)ノ ┫:・'.::・

PS
毎年恒例のアレ、今年もあるんでよろしく。むしろ今年はそのための出費もしたのでアレがおととし同様に外れだったら痛すぎ


25日

♪にぼーし〜すてーき〜ていしょく〜ななひゃくじゃちじゅうーえーん〜♪(挨拶

うむ・・・ようやく、ようやく・・ロストカラーズをゲット!

セブンイレブンもなければこの手のソフトを扱っていそうな店も近場にないんで通販以外に購入方法がないわけで、いやあ長かった

そんなわけで、攻略開始っと

ま、休みじゃないんで攻略作成して公開まで時間がかかるでしょうけど


24日

何気に大手ゲームサーチエンジンのゲーマーズターミナルが復活しています

随分前からgamersterminalのURLにアクセスするとgamersterminal+?というものだけが表示された状態になっており、復活すんのかなぁと期待に胸を膨らませておりました。

今年に入ってからアンケートをとり始め、その期待感は一層高まり、そしてとうとう復活とアイなったわけですが・・・・・


や、復活してからの方が信じられないという気持ちになっているのは何故だろう?

うお!? もうすでに100サイトも登録あるじゃねぇかとか、資金繰りは本当に大丈夫なんだろうか、んなにすでにサイトが登録されまくってて処理できんなかねぇとかイラン心配しています(ダイブサイトの縮小はしたようですけど)

もちろん、うれしいことはうれしいし、さっそく登録はしましたけど。


23日

考えてみたらレビュー、攻略ともに作成する気満々ならば、凍結解除に等しい気がする。

私にとって凍結解除という条件は何なんだろう?


22日

まだかなまだかなー、学○のおばちゃんまだかなー♪(愛殺

というわけで、ロストカラーズもいよいよ発売!

黒猫のおっちゃんが来るのを今か今かと待ちわびていたわけでありますよ。
Fateをプレイしながらなー






・・・・・・・・・数時間後、午後3時

あうううう、主人公の生き様が生き様がかっこええよう。男子にとってある種一つの理想像ともいえる正義の味方というのを周りの連中に比べあまりにも無力でなお、ひるむことなく歪んでるとも思えるほど一心不乱なまでに貫くその姿が何と格好いいことかっ!何だってこいつはそこまで出来るんだっ

って、コ○ショップの通販で頼んだのは、午前指定だったはずなのに何故に来ないでありますかっ!

ということは・・・・半額になるっ!?(ピザ屋じゃねぇよ)




・・・・・さらに数時間後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(Fateをコンプリートして余韻に浸っている模様)

・・・・・はふー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はうううう

ああ、いいなぁ・・・・・でもちょっと反則だけどなってあれ?もう良い子は寝る時間である9時ではないですか

黒猫のおっちゃん、どういうことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

ぴぽっ(メール着信音)

送信者co○shop
件名「お知らせ」

コ○ショップ通販をご利用いただき
誠にありがとうございます。

規定期日を過ぎましてもご連絡を頂けなかったため誠に申し訳ございませんが
今回のご注文をキャンセルとさせて頂きましたので
ご了承のほどよろしくお願い致します。

それでは、またのご利用をお待ちしております。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通販時に届いたメールを確認してみる。

お見積り内容をご確認いただき、ご予約いただけます場合には
件名を「予約」としてご返信をお願い致します。
ご返信いただいた時点で確定となります。
(折り返し、予約確定のメールを送信させて頂きます。)

キャンセルされる場合は、「キャンセルします」とメール下さい。

※なお、発売日までにご返信いただけない場合、
 キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のぉぉぉぉぉぉっ!?

予約時には返信しなけりゃならなぁったのぁっ。し、知らなかった。

と、言う事は何?
今日、どこぞの通販で頼んだとしても今日どころか明日に届くと言う事もないわけで・・・・

欝だ死のう_| ̄|○


21日

駐輪場に先端が輪っかになっている縄が吊るされていますが、どうしても不吉なものしか想像できません。

ち、違うぞ、それは不吉なものとかそんなもんじゃないはずだ。違うに決まってるじゃないか、そうじゃなきゃいやだぁぁぁぁ。

発想だ、発想を逆転させれば、糸口が見えてくるはずなんだ!(謎挨拶

うずうず・・・うずうず・・。
明日は22日。

うん、予約していたロストカラーズが明日2本とどくんじゃぁぁぁ(多分)

一本保存用で一本プレイ用です。

というのは冗談ですが、2本頼んだのは本当です。ま、時期が時期ですからねー。この時期と言う事でサイトの常連さんの中にはピンと来る人もいるでしょうけど。

値段が2800円だったのといきなりこんなに早く出るとは思わなくて予想外だった。

値段と時期。どっちも今の状態じゃなければ2本も買ったりしなかっただろう。や、実際のところその他に同じサイトで空の浮動産、あの素晴らしい をもう一度も売ってたら一緒に買おうと思っていたのですが、空の浮動産を売っているサイトが全然なくて断念。

その副作用としてやたらとロストカラーズの取扱店を把握しまくってしまった。なんて馬鹿なんだ。でもセブンイレブンで取り扱うという話までは知りませんでした。これはマジなんだろうか?

なお、自転車創業の新作なので久しぶりに攻略にレビューと作成する予定。

何ヶ月ぶりだ? それらを作成するのは・・・・。
攻略はともかくレビューは書き方覚えているかなぁ?


16日

ようやく、長い時を経てKEYの最新作「CLANNAD」の発売日が4月28日に決定した模様。4月1日発売なら信用できたのに・・・別の意味で

何故水曜日なのだ! という突っ込みはさておき、このソフト、何年前に製作が決定したものでしたっけ?
や、どこぞの伝説を作るほど発売日を決定しておきながら事細かに延期に延期を重ねまくった複数の意味でいやらしいソフトに比べれば具体的な発売日を発表せずに今までいたのはまだ良心があるというものですな。

とはいえ、お預けにお預けをくらいまくったという事実が変わるわけでもなし、製作が決定したと知った時ほどの期待度はありません。正直な話冷めてますな。しかも全年齢対象なのでエロなし

んあー・・・・買う気にあまりなれんなー。おおかた、コンシューマーで出るだろうし、そのときにはCGからシナリオにいくらか追加されてるだろうし。

今のHNを私が使用する前から長くネットでのお付き合いがある方ならほぼ周知の事実でしょうけど、KEYの作品が好きだったんですよね、私。悪い夢でした

それをきっかけにネットのろくでもない知り合いを増やしていきましたし。 ま、今となってはあれに喜んで関わっていたのは黒歴史という気がしないでもない。
その頃から付き合いのある方のサイトと言うサイトであそこのメーカーの作品に関わる2次創作をほとんどやってないのは、私と同じ心境と言う事に違いない。

まあ、何だかんだ言って発売する順序が逆になったがいつものことだからいずれ出るであろう、18禁版が出たら買いますが(エロシーンは見ないでスキップかけるくせに結局それかよ


12日

いつの間にか、逆転裁判のサントラが受注生産している模様

特典つきの限定版(2000本)は13日AM2:30の時点でもう残り500とちょっとといったところなのでお早めに。

ちなみに私は特典が何なのかも一切考えず速攻で注文を送信。

・・・・・ああ、そうさっ、限定に弱いのさっ。はっ!


10日

この間、眼鏡屋にてやや度が上がったのでレンズとセットでついでに新しいフレームを頼んでいたので本日取りに行きました。

気がつかなかったのだが、近所の方や学生時代の同級生がここに勤めていた模様。

世間って狭いんですねー。どうせ世間が狭いと感じるんなら、学生時代に恋したことがある方とばったり出会うとかはないんですか?

さて、新しいめがねですが、いままでより縦の幅が狭くなったし、球型のレンズから平面レンズに変わったのでとてつもない違和感が。

何か、目が疲れますよ、これ。

しばらく、どこかに出かけるときに使用は出来ませんな。くらくらくら・・・・。

私が、コレ以前にレンズを変えたのは高校卒業時だったので7,8年経っているわけですが、度は右、左で1と2しか度が上がっていません。

それより前に変えたときは3年間で両目共に4も度が上がっていたんですけどねぇ。

さらにいうなれば、大学時代はもう人目を惜しむ必要もないし、自由な時間がたっぷりと作れると言う事でそれはもう、人生で一番と言うくらいTVゲームをやりまくったのにですよ?

そんな大学卒業事に一度目の検査もやったわけですが、その時は全然度が上がっていなかったのでめがねを変えなかったのです。

社会人になってからはTVよりPC画面を多く見る機会が多くなりましたなそういえば・・・

ということは・・目に悪い度合いは

勉強>PC画面>TV画面

と、立証されたわけです。

え?大学時代も普通は勉強やっていただろうデスって?
hahahahaha〜?

も、もちろん、やっていましたよ、うん、やっていたともさ
授業だってちゃんと出席しまくりましたし、レポートの類もしっかりと出しましたよ、うん。で、大学から帰宅してから試験期間中以外一切勉強なんてしませんでした


7日

来たーーーーーーーっ!!

というわけで、結構好き好んで応援している自転車創業さんから新作っぽいものが発表された模様。うむ、ここの書籍もソフトも大抵は買い漁っておりまする。

この発表を確認した瞬間に財布から諭吉さんを一枚抜き取りロストカラーズと封筒に書いて一万円を封印しました。
うむ、これで、OHPに振り込み方法なんかが発表された日にはコンマ一秒で申し込みをして速攻で銀行へ駆け込む次第でございまする。



・・・・・・・・後は、意表をついてX68版のみで発売とかってならないことを祈ろう。


4日

今日はぷよの年のぷよの日です。

つーわけでぷよぷよフィーバーを買ってレッツプレイ。

・・・・・・・・・・アルルナジャとかカーバンクルはどこいったどこいったんだようっうっうっうっ・・(泣

なにがぷよの日じゃい。コンパイル亡き後にそんな日を認定して何になるのさっ。
というわけで相互リンク嫌がられ具合診断をやってみました。

あ゛?話のつながりがないだと?
そんなもん知ったことか、私のヤサグレに付き合う気がないなら帰r
\(;0;\>つ−(メ゜゜)

(なにやら物陰で破壊音が聞こえる)





ゴメンナサイボクガワルカッタデス。

さて、こんなサイトに相互リンクしたくない度数なんざかなり酷い値になるかと思いきや。

何故か、−15。

最高度数が100のうちー15って何さ! はっはっは、そんな馬鹿な。なんでこんなにいい値なんだYO!

というわけで、気のせいだと言い聞かせ再度やってみても同じ値。

そうか、みんなそんなにウチと相互リンクしたがっているのか。その割に相互リンクをしてくれと頼んでくるところは全然ありませんがきっと気のせいですね。

もーみんなテレやさんなんだからー


TOPへ

inserted by FC2 system