2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月

2004年3月

 

29日

のどが渇いたのでジュース買おうとしたら自動販売機で見覚えのないリンゴジュースを発見したのでいそいそとお金を入れボタンを押したところ、何故か生茶が出てきました。

一瞬、押し間違えたのかもと、深く考えず再度お金を投入して買ってみたら、やっぱり生茶。

・・・・・・・・・・・・・・・畜生、ちっくしょーーーーーーーう(挨拶)

閑話休題

なにも考えず腹黒度チェックをやってみた所こんな結果が出た、またしても。

 

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

 

魂の黒さ  0%
心の黒さ  43%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%


あ、ありえない。

なに、この輝く白さ100%って。魂の黒さとルックスの黒さも0%って何さ?

まあ、落ち着け。この手のテストやるとどうしても結果は私をあまり汚れなき者にしたいらしい。

そりゃ、検査結果通りストーカーみたいな歪んだ輩とかくだらねぇ詐欺師としか感じないような押し売りにも何度もあいましたよ、私は。

親切に対応するより、思い切り疑ってかかれるようになったさ、ンなヤツが、輝く白さ100%であってたまるかぁぁぁぁっ!

再度挑戦。

 

魂の黒さ  7%
心の黒さ  45%
ルックスの黒さ  1%
輝く白さ  100%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

うわーん、自分に出来うる限り悪い選択肢を選択しまくったのに、それでも輝く白さ100%なんざあんまりだ。

私は昔の私ほどいい人じゃないやい。ありえん。

PS

今月初めに行った企画の商品発送は4月上旬〜中旬をめどに発送予定です。


23日

先日あったこの高崎市幼児殺害事件の後に発足した『オタクだからこそ女の子をまもります』

基本的にこの手のサイトには賛同することが多いのだが、何故か今回は賛同を躊躇った。

どうも、私が思っていることと違和感があったためだ。その違和感が何であるかは具体的には今まで分からなかったのだが。

だけど、3/19の更新内容で違和感の理由が明確になった。

 「1サイトにつき1人ずつ、近所のまもるべき女の子を決めて、週に1回レポートを提出」

とか、

 「女の子をまもったら、各人サイトの『まもりましたグラフ』を伸ばしてよい」

とかいったような、ハードルが高くて、しかもどう考えてもイタタな感じのノルマは設けず、あくまで、サイト管理人自身と、そこにやってくる閲覧者に対する啓蒙活動の域にとどめました。


啓蒙活動というのはわかったが、冗談でもあのようなことを掲載するとは・・・。そうゆう事はするなという意味合いはわかるのだが・・・わかるのだが。

上記の文章は当たり前のことなのに、わざわざキモがられるようなことを書くのにどのような意味合いがあるのだろう。

幼児を守るとかではなく、ただ単純に犯罪に手を染めない、それをやめさせる、今ただでさえ深刻になっているメディアにマスコミから噛ませ犬とも取れる妙な対応を取られないようにする為にはどうすれば良いのかという方向性なら素直に賛同できたのだろうな、私は。

そんな意味もあり、こっちのサイトの考え方には素直に同意。


22日

フォーチュンクッキープレイ中

家族モノのほのぼのコメディ(サザエさんや、あたしンちを想像すればよい)といった感じの作品で癒され中。

「次の文章を英訳しなさい。えーと、『3年後に植物状態から目覚めた少女は自分の恋人が友人に寝取られたのを知って、沖縄に日本刀を買いに行った』」

Σ( ̄□ ̄lll)君のぞ!?

というか、日本刀は沖縄じゃなくても売ってます(そこはつっこむところですか?)

「『動く死体は頭が弱点だ、鉄パイプを勢い良く振り下ろせ』・・・っとうーん、動く死体はLiving Deadかな、それともZombieでいいんだろうか」

(゜q゜;


家族団らんのひと時の時間帯にやっているTV番組にて

『轢殺天使バクロちゃん 実写版』

な、なんだこの何かを髣髴させる番組名は!?

「あ、今日のお勧め番組に登録されてる」

されてるの!?

『ぎぎるぎるぎるぎぎるぎ〜♪』


(;´Д`)なんぼなんでもそれは・・・・・


何やら裸足の少年が主人公の漫画に出てきそうな声を発しながら、ヒロインのサクラちゃんが登場した(らしい)

『ロードローラーだ!』

『脱出不可能よー』

ヒロインらしい女の子が主人公らしい男の子に向かってロードローラーを繰り出した。

主人公の男の子はロードローラーに拳を叩きつけるが、どうやら力尽きて押しつぶされた模様。

そしてロードローラーの下から血の海が

『テメーは俺を怒らせた・・・・・・』

主人公の怒りの鉄拳でヒロインがバラバラに分解。どうやら今日が最終回だったらしい。


ポカーン・・・・・・・・

き、気に入ったよこのゲーム!(ぉぃ


PS

謎ジャムという単語までありやがったか、コンチクショウ・・・・。


20日

うそだ〜〜〜〜〜っ!!

信じるもんか、信じるもんかっ。

エイプリルフールまで日にちがあるよ、何てあわてんぼうな・・・・・。


16日

       ‖
      ‖
   ∧∧ /ヽ
   /⌒ヽ)つ| 
  i三  |ヽ_/
 〜三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三



















































      ‖
       Ξプチッ 
       ‖
   ∧∧ /ヽ 
   /⌒ヽ)つ| 撤去撤去っと
  i   | ヽ_/
 〜  |
  (/~∪
  三三



というわけで、今月1日〜14日まで募集した当サイトの懸賞企画ですが、必要人数を超えたので今回も無事に実施します。

最初の一週間では口に出すことも憚れるほど恐ろしい事態で、一昨年の悪夢再びってことにならないで本当によかったよぅ。

結局、去年より多くメールが届きました。多謝。

気になったのは、女性が複数人応募していること。いえいえ、全然問題ないのですが、ないのですが・・・・

ちょ、ちょっ待ってよ。A賞はまだしも、B賞なんか彼女らに届いてしまったら私はどうすりゃ良いんだ

あまつさえ、当選して無事に荷物が届いた旨のメールが来たとしよう。

ネタで買ったものが含まれまくっているとはいえ「こんな趣味してたんですね〜。へ〜」とかそんな内容がきたら私にどうしろと!?(どうしようもねぇな

ある意味、恐ろしいほどの羞恥プレイ。ああ、野郎に届いてダメージ与える分にはどうでもいいのですが(ぉ

女性の誰かに当選の旨の通知を送る羽目になってしまったら、発送時一心不乱にB賞が届かないことを祈りつつ荷物を出す事になるんだろうなぁ※梱包に使用するダンボールはまったく同じものを使用し、送り票を何も考えずに張って送るため、結果は神のみぞ知るというものです。


















さて、逃げるか(マテ


15日

おお、LOGIC&MATRIXがサイトを再開したではないか。

ああ、また切れの良い毒舌テキストを味わうことができ・・・・・ってなんですと!?
























Numeriが本日、うちの近場を訪れてたdato!?(驚くのはそこですか貴様

くっ、なんで私はこんな時にのんきに夜勤明けのひと時をネットしていたんだ

チクショウ、チックショウ!!









まあどうでもいいか


そっかぁ、色んな意味で凄かった方も結婚か。うわぁ、信じられねぇ。おめでとうございます。

あそこの近隣サイトの反応が楽しみで楽しみで仕方が無い。もてるとかもてないとかそんなのではないけど、女性の関係を一切におわさなかっただけになー。


え!?

それよりも、このサイトにおいて本日言わなければいけないことがあるだって?

はっはっは、何だいそれは?

私はジャンプのごっちゃんが中途半端に最終回になった事が堪えているのだから今日はほっといてくれよう、いじいじ。



10日

Quartett!の体験版をダウンロードしてプレイ。

ゲラゲラとはいかないまでも、ぷっ、クスクスクス程度に笑えるシーンが体験版という短い中でも随所にあったので買い決定。

あ〜結構好きだわ、こんな展開。もうちょいお堅いやつだと思ってたからあまり買う気がしなかったんだけど。

しかし・・・・一応18禁だから女性にはあまり売れないだろうけど、これ女性に受けそうな雰囲気のソフトだよなぁ。

あ、ちなみにこのサイトの懸賞にてA賞にあるHDDはDSC-U20GTVというHDDです。



7日

企画の応募総数の中間発表〜♪




















































      ‖
      ‖
   ∧∧ /ヽ 
   /⌒ヽ)つ| 
吊る時は縄よりワイヤーだと切れないよね。
  i   |ヽ_/
 〜  |
  (/~∪
  三三


察してください…(血涙


個人的にはあまり明かしたくないのですがこのままいくと本末転倒なので+α部分のうちわけをもう少し詳しく。

A賞はロストカラーズ+HDDのほかにフローラリア(引越し時にパッケージは捨てた為ありません)、FF11(PC版)+他

B賞はブリーフカラテの他にはアリス戦記+他(基本的に管理人が後悔のあまり精神的に凹んだもの)を用意しております

個人的にネタ人間だと思ってる方々にB賞は当たってほしいのですが応募してくれねぇだろうな。ちっ。


6日

ロストカラーズ攻略は指摘があったのでしばらく表から消しました。現在はヒントのみ書いたページに繋がります。

つか、昨日の日付変わるか変わらないかにアップしたヤツなのにあっさりと指摘が来るとはおもわなんだ。頻繁にここを見ていてくれのだな、少々驚き。

閑話休題

最近、伊藤園の純そば茶にはまっています。

韃靼そばを使用しているとの事でルチンが多量に含まれてて、健康によさそうなことが書いてますが、実際のところ何処まで使ってるんだか。

ま、んなことはどこまで信じていいのかあれですが、味は結構いけてます。

焙じ茶ともまた違う香ばしさが新鮮で、おいしく頂いております。おもわず2リットルペッドボトルを4本ほど買いだめしちゃいましたよ。

パソコンデスクの脇においてグビグビ。お酒は付き合い以外ではやらない人なのでー



5日

ロストカラーズクリアー!

それに伴い、攻略の方をUPしました。

が、これはヒントではなく完全な答えです。

完全に詰まってしまい、ここOHPのヒントをもってしても解くことが一切できず、さじを投げる気満々になってから初めて使用してください。

あのゲームはストーリーを読むことではなく自分で考え自分でトリックを解いていくことに意味があるゲームです。この攻略に頼り切ると面白さが半減以下になると言う事を了解の上、使用してください。

ああ・・・・疲れた。


4日

うむ、実に4日ぶりにネットに繋ぐことが出来た。

最近は仕事が忙しくて忙しくて睡眠時間の確保が第一でしたからなー。

っさて、メール、メールっと。

懸賞フォルダには何通着てるかなー♪







































































      ‖
      ‖
   ∧∧ /ヽ 
   /⌒ヽ)つ| 10日後に向けて吊りの準備しないとな。
  i   |ヽ_/
 〜  |
  (/~∪
  三三

































0つ何があったかは察してください…(;´Д⊂)


TOPへ

inserted by FC2 system