2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

2004年11月


30日

『電車男より泣けるかも!?』とかいう中吊り広告が存在する「NHKにようこそ」

WEB立ち読み版を読んでそこそこ面白いと感じたので一気に1、2巻とも購入してみました。

1巻は正直ふーん、こんなもんかと思う程度でしたが2巻はなんというかもう、涙なしには語れません。

ああ、看板に偽りなしだよ、うん。

泣きのベクトルが切なさとか感動とかそういった、甘いものではなくて、恐ろしいまでの痛々しさで泣きが入るのですが。

4年間もひきこもりやってつい最近仕送り打ち切られた対人恐怖症(ネットですら友達できないほど重度)、ってどうやって生きていくのだろうかと思うと、もうなんかね、イタタタタッ。

ヒロインらしき子が主人公を認めて興味持ったのも『私、初めて見つけたんだよ。あたしよりよっぽどクズなゴミ人間だもの・・・・。野良犬より惨めなヒッキー何だもの』ってあーた。

これ、引き篭もりの人に与えてみるとダメージでかそうな本だよなぁ。試しに与えて反応を楽しんでみたいところですけど、知り合いにヒッキーがいないのが実に残念です。

くそう、ニートは今流行りなのに何で私の知り合いには誰もいないんじゃい!(それは本来喜ぶべきのことだと思いますよ?


29日

ドラクエ8ゲットー!!

いやぁ、今回のドラクエは製作発表してから発売までの期間が短かったですな。

ドラクエ7なんて、発表してから発売までかかったことやら。ああ、ちなみに7は来年の2月3日に廉価版が出るみたいです。

無事入手も出来たし、よっしゃあ早速。

























































積もう。

ええっ!?なにその目。積みゲーは漢のロマンですよ。(そんなロマンどぶに捨てておしまいっ!)


27日

熟睡中だったはずの早朝のこと。
ビューオー、ドカンドカン、ガンッガツッ!ガコンッ

「や、ヤルメルンダ、花沢さーーーん」(このスレを就寝前に見た影響)

って、あれ夢だったの? 花沢さんじゃない。 ああよかったー

ビューオー、ドカンドカン、ガンッガツッ!ガコンッ

ってやっぱりうるせぇぇぇぇ。
くそう、私としたことが風の音ごときで目を覚ましただと?

春先に自分自身すら吹き飛ばされそうなくらいのいきおいがあった風を発生する地域で大学生活を送ったこの私が!?

なんて屈辱(そんな問題ですか?

で、なんだこの風? また台風か? そんな話聞いてないぞ。

そもそも、ここって台風の直撃にあうことが極端に少ないはず・・・時期的にも台風って考えられないよなぁ。

実際には木枯らしだったそうですが6時くらいには最大瞬間風速38.6メートルという物凄い数値の風だったそうで。雨も降っていたことは降っていたのですが、空を見ると青空すら見える程度の雨量。

でも風の勢いに乗って凄まじい勢いで叩きつけられるので物凄い音です。

いやぁ、外に出てみたらびっくり。

ごみ収集所のとたんで出来た小屋がひっくりかえっているわ、標識がぶっ倒れているは、近所の雑貨&梱包用品の店のクッション材が何か、国道の辺りを車と併走するかのごとくかっとんで行ったり。

そんな中、ウチに郵便物(通販で頼んだクラナドのサントラ)を配達してくれた郵便局員さんご苦労様でした


25日

ボージョレヌーボーが解禁されて一週間ほど経ったわけですが、今更ながら買って来ました。

ワインはおろか酒自体あまり飲まない人(付き合い以外では飲みたがりません)なのに、何かつい解禁されたばかりだし、お金も給料日が近かったおかげで懐あったかだし勢いに乗っちゃえというノリで、うん。

いろんな種類が出てましたが、ぜんっぜんよくわからないので中くらいの値段なヤツ(1980円)と一番高いやつ(4000円)の2本を購入。

基本的に何買えばいいのかまったくわからない場合、私は高い方のブツを買う傾向にあります(安物買いの銭失いが大嫌いな人)

さて飲み比べてみますか〜






























コルク抜くやつ持ってなかった。(ぉ

慌てて購入してどっちもそれぞれ同じ形状のコップに入れてシャッフルして飲みました。













・・・・・・?

ごめんどっちがどっちだか、さっぱりわかんねぇです。

酒の味がわからない人がちょっと高い酒買ったってしかたないか・・・はぁ。

しばらくは寝酒として使用予定。眠気自体は出ても飲みすぎはかえって睡眠効果が下がるのでしばらくはなくなる事がないだろう。


24日

今日は休みなので本屋にてラブやん4巻、げんしけん5巻、まほろまてぃっく8巻を買いに走りました。

え? ラインナップが偏ってる? ほっといてください!

うむ、ラブやんとげんしけんはあっさり見つかったのだが、まほろまてぃっくだけは何故か見つからん。
限定版はいざ知らず通常版までもが。

散々探し回って5件目でようやく発見。

うん、なんで私は定価1100円の本に3500円もレジに出しているのでありますか?

あーそういえば指の太さほどの厚さであるはずの本が何故か手のひらくらいの厚さになってるなー。

というか、通常版を買う気満々だった私が何故気がついたら限定版をレジに持って行っているのでありますか?

くそう、闇の組織が何らかの作用(恐らくサブリミナル効果)を利用して私に買わせたのに違いありませんよ(黙れ

それを証拠に、帰宅後まほろまてぃっくはコミックだけ抜き取って、立体彫刻入りクリスタル(レーザー光で光るらしい)は押入れの奥深くに瞬時に封印。

ああ、無駄遣いしちゃったなー(遠い目

まほろまてっぃくは最終巻だけあって、凄いことになってるな〜。こんな最後だとは思いませんでした。心温まる場面だったとはいえ、やや凹むのもまた事実。はう・・・。

私もある意味、自分の時間を止めている人間なので〜。

その後で、ギャグ一辺倒のラブやん何ぞ読むんじゃなかった・・・。余韻が吹っ飛びました。かずふさの駄目人間っぷりもさることながらラブやんも程よく痛くて素敵。

最後にげんしけんを読んだが・・・・む? ヲタ系の買い物では際限なく金を使えるのに服1着に1万円近く使うのは躊躇する辺りが個人的に感情移入できなかったり。

私は靴だけでもふつーに1万近くでものほほんと何事もなく買いますし。や、ファッション関係に一度に10万を毎回使うのは流石にわからないですが、そのくらいは、ねぇ?(誰に聞いてますか

ここら辺なんだろうなと思う。かなり度合いの高いヲタと温度差を感じてしまう部分は。どんだけ積みゲーがあり、どんだけゲームに熱中するところがあっても、同じゲーマーなのに温度差を感じてしまうヤツはとことん感じてしまう。

そんな部分の自分における疑問がチョットだけ、納得できたかなぁ。

荻上さん(♀)は表向きホモを初めとしたヲタメディアを否定しているわりに影でこっそりと・・というのはよくわかりましたが。(自分も似たような部分ありますし)


18日

あ、雨が雨がしとしと降ってるよ・・・えぐえぐ(泣

なに?夜空眺めたいのにこの仕打ち。

ことしの流星群はあきらめろと? そりゃ、いつぞやの空を眺めていれば大量の流れ星が見えるというレベルではなく、1時間にほんの数個流れるだけですよ、ええ。

そっ・れっ・でっ・もっ、見たかったんですけどねぇ・・・いや、残念。

閑話休題。

去年の7月半ば頃に起きた赤坂の小学生監禁事件

監禁自体より小学生がアルバイトで売春していたという方が衝撃的な事件でした。

1週間と経たずに報道打ち切り、警察の捜査打ち切りと言う事から会員に大物が関わりまくりだという噂が流れていたのも結構有名でしたねぇ。

そんな連中が、何千人という人数も売春クラブの会員だったなんて想像しただけで欝になる・・・。

参照 1 2

ウソだろうとは思うけど、こんな話が飛び込んできたり。

ま、ウソだとはおもうよ、うん。 でも、否定しきれないんですよね・・・・はぁ。


15日

さて、今年のしし座流星群が観測できるのは11月14日〜19日

17日が極大を向かえます。18日は月明かりがないから見やすいという声も聞こえますけど

という挨拶はここまでにしておくか。

さて、最近届いたスパムに進化系というべきものがありました。

送信者:小西真奈美
件名:お願い。。。

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
http://www.093ana.com/r.php/ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。


まあ、ぶっちゃけ、誰のでもいいので受精して子供作りたいと言うなら精子バンク行けばー?

ってつっこみいれたいところです。いや、そっちならより優秀な遺伝子がわんさかもっさりじゃないんですか? や、私は精子バンクの利用方法とかまったく知りませんけど、ええ。(無責任な発言

これがマジだったら電波認定するところですが、一文を抜き出して検索してみるとでるわでるわ。

いやー、あなたこんなにたくさんの男の人とやって身体持つのですか?(最低

実際のところ、本当にやれたとしても10万円もらえるのではなく10万円払うことになるのではないかと思いますが。メールは巧妙に都合のいい受け取り方をさせるような言い回ししてますしね。

ま、冗談はここまでにしてスパムですね。確実に。というか、スパムじゃないと掲載したら法律上後々面倒になりますし。

そんなわけで無視していたら、後日こんなメールが届きました。


送信者:小西真奈美
件名:無理?

真奈美です。
待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした?
お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら50万円払いますし、
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
本当に子供が出来なくて困ってます。
詳しくはすぐに連絡先を教えますので話だけでも聞いてくれませんか?
私に少しでも可能性があるなら今から掲示板に来て欲しいの。
貴方の事、まだ待ってるから。
http://www.093ana.com/r.php/ext458


あー・・・いやぁ、初めてですわ。

無視したら後日に催促の形のメールを送りつけられるのは。

これだけで、ひっかかるネット初心者がいそうだなぁ・・・・。こうして、その人のメアドはしっかりと生きていると認識され業者にカモにされるのでありましたっと。

皆さんはお気をつけてー。


でも、これ・・・・調べてみると女性の方にもわんさかと送っているようですね。どうやって妊娠しろと・・・・・。


12日

ところで今年のKOF(番外編と呼べる作品なら今年何本か出ましたけど)とザ・ガッツはどうなったんだと思う落ち葉舞う今日この頃、皆様はどう過ごされているでしょうか?

私は、自分が使った金が計算しやすい&レジの人が楽という理由で買い物をする時小銭をつかって払うようにしています。

それでも、微妙に小銭が使いきれず財布の中に常に存在していたわけですが、今日数年ぶりに財布の小銭入れがすっからかんに。

いやー、レジに表示された金額と財布の中の小銭の金額がまったく一緒。

喜んで、払いましたとも、ええ。

そりゃ、意識すれば小銭入れの中身をすっからかんに出来ますよ。 普通に生活してて普通に買い物して、そのうえで偶然にそうなったと言う事が嬉しいんです。

小さな幸せですが、本の些細なことにでも幸せをまだ覚えれる自分に感謝。 ちょっとしたことにでも感謝できる謙虚な心を日本人は忘れちゃいけないのですよー。

ま、明日にはこの財布に小銭が舞い戻ってくるでしょうけど。今日一日はこの財布の小銭がない重さを堪能するとします。


11日

コロコロで何度か作品を執筆なさっていた玉井たけし氏が11月7日急逝か・・・。

ああ、小学生の頃はゾンべえが好きでした。

ドラえもんは別格として未だにコロコロの作品で具体的に覚えているのはこの方の作品とハゲ丸の野村しんぼだけなので。

おぼっちゃまくんも覚えているけど、小林よしのりはもはや全然違う方向にかっ飛んでいったのでもう、なんとも思わないし。

ちょっとセンチメンタル。


10日

すまん・・・寝不足になりそうだけど、仕事中に明日寝てしまいそうだけど、このサイトがたまらねぇ。個人的にここそこ以来の衝撃

とりあえず、岡山在住のあの方は現場に直行だとか思ったけど、なんだ発端は1,2ヶ月前の話なんだ。

ひとまず、そこらのホラーやサスペンスな小説よかよっぽど後の展開が読めずぞくぞくします。

なにさ、草むらの中にこっそりと地面に隠されているように存在する扉ってのは。現実にあるもんなんだ・・・そうゆうのって。雨降ったら大変だねー。

でもって、事の発端になった人の友達が突入していき、あまりのヤバい雰囲気に退却してみれば、気がつけば一人減ってしまっていると。 何だこのネタなのかマジなのか判断できない状況は。

さて、続き続き〜


6日

出版化された電車男を買ってきました。

どんなものかなーとか思っていたらまとめサイトにあったものに類似した内容をそのまま出版化したようで。

アスキーアート(AA)が本という媒体に存在するのは珍しくて新鮮でした。

つか、某スレに書き込みがあった、後日談に関しては載ってないのね。すでにスレッドも存在していないのでこれはちょっと残念。 


2日

本日の日記は18歳以上限定ですっていうか、18歳以上でも下手すりゃとらうまになるのでついでに心臓に毛がはえている人なら大丈夫かと。

え、責任ですか? なにそれおいしいの?















ある種の人間に、有名なアダルトビデオがある。

私もそんなアダルトビデオの存在を耳にしたことがあったがあまりにあやふやなので今の今まですっかりきっぱり忘れていた。

それが、本日サイトめぐりをしていたら出くわす羽目になったわけで。

それは幽遊白書狂いの同人女(処女)出演ビデオ

ああ、そういやそんなもんあったと聞いた覚えがあるなとばかりサンプル動画のリンクをクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











=■●_










きもっ、きもいよー。

一応これはどんな動画なのかわかった上で、構えた状態で見てもきつい。

何だ、あの心ここにあらずといわんばかりの女性は。抑揚のない声で漫画の登場人物をささやかれて私は萎えまくりです。男優さんはもっと萎えて逃げました。 私、AVで男優さんが女優をおそれて逃げ出すの初めて見ました。アアカンドウテキダナー。

うん、エビオス錠をせっせと定期的に摂取した状態でユンケル飲んでコレ見ても元気になれない自信があります(お下品)

というか、なんかの呪われそうな勢いです。男優さんはきっとリングシリーズの貞子とイタシテシマッタお医者さんの気分だったことでしょうね。

ああ、でも貞子本人って本来は美人という設定なんだっけ・・・・・・・


TOPへ

inserted by FC2 system