2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月

2006年3月

 

30日

結局、ザ キング オブ ファイターズ オロチ編って限定版パッケージの状態がおかしいからこその延期か。(挨拶

さて、誕生日というめでたい日に神様は奮発なさって積もるほどの雪を降らしてくれました。ありがとうよっ(やけくそ気味に

うん、この時期でも雪が降るというのは必ずしも珍しくないのですが、積もるほどの雪はそうそうありません。

あーもう、また冬物を着用する日々に逆戻りかよ。

道路凍結しそうな勢いだなぁ・・・・・・。ふきのとうが芽生えてたこの間が懐かしい。


26日

> 2006/02/23 SNKプレイモア
> 【予約/03/31】 PS2 ザ キング オブ ファイターズ オロチ編

>お客様よりご予約を賜っております上記商品ですが
>発売元メーカー様のご都合により、発売日が4月(詳細未定)>に延期となりました


というメールが届く。
_| ̄|○

また延期か、延期なのかっ!
くそう、どうせ1月にPS2で出た月華の剣士と同様にベタ移植(予想)の癖に
PSで一度出したゲームなのに、何でこんなに手間取るんだろう・・・。

まあ、何が悲しいって同時発送で頼んでた本来は同日発売の幻想水滸伝5がまた遠のくことがっ!
畜生、本当に2月23日発売だったのに、KOFっ!
今更別発送するというのもアレですしね〜

それと、懸賞用(要レビュー)のアレも一緒に買ってたというのにっ(本音)

GW前には発売すると信じたい。

ああ、また発売が延期したら、こちらの発送が遅れてでも、要レビューのブツは送るので安心してください当選者の方々(偽善的な笑みを浮かべつつ)


23日

ピンポーン

あれ? 誰か来る予定はないし、通販たのんでたのあったっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・

うあ、こ、こいつぁ。 あーすっかり忘れてた。 予約してお金振り込んだの2年前だし。来週の方に注目しているソフトがあるので気分は来週に行ってましたし。

・・・タイトー版イースXは楽しめる出来でありますように。最近のタイトーというマイナスファクタと、イースシリーズの中であまり高い評価ではない5というマイナスファクタ同士を掛けることでプラスになってくれりゃしません?

というわけでロストチャイルドが届きました。

延期に延期重ねてたし、すっかり忘れてたよ。そんな風に延期をかさねている間にサントラ何枚出たのかわからんぞ、こら。

ところで、この推奨pen4 2GHzって何の冗談ですか?

延期せず普通に発売できてたとしたら当時からすると物凄くえらいことに!

必須が800MHzだからインストールしてプレイはできっけどね。 容量が8GBというソフトも初めて見るなぁ・・・・・。


21日

WBC日本優勝おめでとう〜。

つかさあにぃとMSNで会話しつつこいつ見てました。

6−5であと一点に追いつかれそうになってやべぇとか思いましたけど、最終回に4点取れたのは大きかったですなぁ。

やーあの最終回は見てて実に気持ちよかったですわ。

韓国が終わった後になってからグダグダ言ってるようですが・・・・。ま、確かに同じ二次リーグのモノ同士で準決勝するのはおかしい。そいつに関しては同意だ。

強いチームだということは世界に認められたんだから、礼儀をどうにかしようよ。負けが見えてからの態度はどうにかならんかねぇ。

閑話休題


てなわけで、懸賞当選者2名からメールの返信がそれぞれ届きました。 うぃ、これで今回も無事に賞品が発送できるというわけで。
まあ、毎度のことですがGWあたりまでに気が向いたときに発送するというアバウトさなのでそこら辺は気長に待ってください。

で、これまた毎度のことですが、当たったことを後悔させるようなブツを今回もどちらかに入れてますんで〜。

以前の当選したことを後悔させたブツ(要レビュー)2回目のときがビキニカラテ、3回目のときがブリーフカラテ、4回目がトマックだったりします。

せいぜい慄いているがいいさっ!(本当に5周年の感謝企画なのか貴様


15日

というわけで、締め切り〜
明日、明後日あたりに当選者にはメールを送るつもりです。何だかんだ言って2桁の応募がありました。応募してくださった方、感謝です。

・・・・・とは言うものの、何名か過去の応募でのみ見たことのある名前があるのですが、そうゆう方に限ってサイトの日記更新してくださいと要望をしてくる。

ROM専とはわかっているけど、反応がない日記を続けて書くのってさびしいのよねぇ。

mixi入ったばかりの去年の6月ごろ、がんばってサイトもmixiも日記を毎日更新し続けたけど、あきらかに閲覧者数が少ないmixiの方がコメント多かったというか、サイトのほうはコメントの一つも来なかった始末でしたし。

mixiやってないROM専たる閲覧者がサイトの日記読みたいのはわかりましたが、そちらが楽しみたいと同様、私とて楽しみたいからサイトやってるという部分もあるですからね〜。

どっかの大手サイトが言ってたけど、無理やりな気分で更新するのはやめろという言葉が今になってよくわかるわ。

いやーな言い方をあえてしますけど、懸賞のという餌のあるときだけ反応する方と同様、反応という餌がないと私とてやる気がでんのですわ。
というわけで反応が多少はある、SNSの日記ばかり更新するようになるのでした。ふぅ。

13日

懸賞の期日あと一日


9日

4月から施行される電気用品安全法によってPSEマークのない家電が買えなくなるという問題で、リサイクル店はおろかオークションですら古めの家電が入手できなくなるという問題で世論に押されて中古家電はOKになった模様

やった、やったよころころ趣旨かえるくそ政府万歳!

音楽関係者の方はほっと胸をなでおろしているでしょうなぁ、本気で死活問題だもの。

この調子で人権擁護法案の方もどうにかしてください。日本人にはデメリットばかりでどう考えてもこっちは更に悪法ですから。特に今年施行される鳥取は死活問題。


7日

ふむ、懸賞はじめてから今日で半分が過ぎたわけだが。


       ‖
      ‖
   ∧∧ /ヽ 
   /⌒ヽ)つ| まだだっ。まだ私が逝くのを止められねぇぜ!。
  i   | ヽ_/
 〜  |
  (/~∪
  三三


という状況です。

応募者かもーん。


1日

ヴァリスX

い、い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

御神楽少女探偵団のときも18禁化されたのにショックを受けましたが、ヴァリスでもやっぱりショックを受けました。

AVGじゃなくてアクションならまだショックも和らぐでしょうけど、どーせAVGだろうなぁ・・・・ああ、でも18禁(ガクガクブルブル)

この調子で一般ゲーが18禁化されていき、天使の詩シリーズ(私が人生観を変えるほど惚れこんだゲーム)が18禁化されようものなら私はショックのあまり笑顔で固まったまま失禁する自信があるね!

閑話休題

・・・結局、一日に更新できたか。

というわけで今日から2週間、毎年恒例の閲覧者に感謝を込めて懸賞の受付期間となります。

さて、例年通り異様に応募総数が少なかった場合、管理人が凹んで企画がポシャリます。

なお、懸賞のページにもありますが自分で当てる賞品を選ぶことも出来なければ、日時指定も出来ませんのでご了承ください。

てなわけで、ふるって応募の方をどうぞ。


























       ‖
      ‖
   ∧∧ /ヽ 
   /⌒ヽ)つ| さて、今年も準備をしておくか。
  i   | ヽ_/
 〜  |
  (/~∪
  三三

罰ゲームと呼べる代物? はて、毎年ありましたっけ、そんなの。


TOPへ

inserted by FC2 system