2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月

2006年4月

 

26日

蒼天のセレナリアユーザー参加企画、20日のうちにメール送り、最短であれば今日からユーザー企画開始だったのですが、人数が足りないのでエントリー人数を満たすまでのアナウンス待ちの状態に。

・・・やっぱ、35人って多いよなぁ。

かといって減らすとボイスドラマ収集があっさりと出来てしまうし、難しいところか。

早く必要人数集まらないかね〜。

とりあえず、このゲームは買うつもり。

や、何か天空の城ラピュタに雰囲気似てるんですもの(宮崎アニメではラピュタが一番好きな人)


20日

蒼天のセレナリアユーザー参加企画か

むう、サイト持ってるしやってみようかしらん。

登録者一人一人にボイスドラマの欠片が配布され、それをサイト持ち同士でトレーディングしていくことでボイスドラマを完成させる方式のもの。

参加者全員に完成版ボイスドラマCDがいずれ届くというのもライアーさんって本当に太っ腹です。

あそこのユーザー参加企画はキャノンボールのチームスポンサーになって以来ですな〜。

前にライアーでボーンフリークス発売前時期にやってた企画はサイトからサイトにバトンが送られるタイプのもので結局うちに届くことがなくて寂しい思いをしましたし

でも35種類か・・・・集めるのむちゃくちゃしんどそうだな。

・・・・・・ってか今になって気づいたがTOPにいまだにキャノンボールのバナー張りっぱなしじゃねぇか!


14日

上司「今年のGWは仕事がずれ込んで2日しかないから〜」

_| ̄|○ウソダトイッテクダサイ

というわけで黄金週間とは今年は無縁のようです。

一週間の半分すら休みがないんですよ、2日間だと。

まわりは遊びに旅行に引きこもりに謳歌しているというのに私は仕事という体たらく。

社会人になってからGWを会社の当初の予定通りにきっちりと休めた年はいまだにありませんが今年は群を抜いて短すぎます、普通の休日じゃねぇか!

周りを見るともう、その上司の発言でみんな目がうつろになってるよ、アハハハハハ。

ああ、来月の給料日が楽しみだよこん畜生!


9日

今更『鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい』というものの存在を知る。

テンプレートにまでなってるとは知らなんだ。

なんだか昔サイトに載せたこれを思い出したよ。

ここの方と違うのはこれ以上コレクションを増やしているわけでもなければ、趣味に没頭すすぎてるというわけでもないし、部屋にこもってるわけでもなし。

自分にとって理解不能なものが家にあるのがいやで捨てたという風な理由で捨てられたのか。

なにかしらコレクションを持っている者であれば身につまされる話だな。

趣味ってのは完全にその人の一部だもの。 それ捨てるのってその人を否定する意味に限りなく近い。

夫は大人だわ。訴えたらまず勝てるでしょうし、あてつけの類もしない上で自分を否定されても妻に優しくするなんて真似そうそう出来ません。

>「なんで私にこんなに辛い思いさせ続けるの? どうして許してくれないの?」

そのうえで↑という妻の逆切れ発言は怖いものを覚えるのですが。


3日

今年のエイプリルフールに騙されてくださった方感謝です〜。

等と、mixi内にて騙された方に追い討ちをかけてみるテスト。


さて、昨日の夜は雨がざーざー降ってたのに、朝起きたら雪ですよ雪。

こっちは豪雪地帯ってほどではないはずなんです、なのに今日になっても雪。

くっ、先週一度だけ積もるほどの雪が降った後は晴れか雨だったのでさすがにアレが今季最後の雪だとばかり思っていたのに!

春物なのか冬物を着ればいいのか困るのだよっ。

くそう、冬物を片付けれねぇ・・・・。


TOPへ

inserted by FC2 system