2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

2006年10月

 

31日

うたわれるものぶっ続けプレイ。

眠くなれば布団に寝転がりつつコントローラーを握り締め、起きたら椅子に座りながらコントローラーを握り締める日々。

つい、布団かけないでコントローラー握ったまま寝てしまって風邪をひいたっぽいです(阿呆

私がPC版でプレイしたのはCD版のほうでしたがあっちより手ごたえがあります。どうもDVD版の高難易度とCD版の難易度の中間あたりの難易度のようですね。

CD版だと味方側キャラを一人死なせてしまった事があるだけでしたが、こっちでは何度も死んでます。

とっととシナリオを進めても良いのですが、アイテム収集とかPC版にはなかったやれることがいろいろあるのでそっちにハマり中

・・・PC版は向きによってダメージの増減があるとかステータス異常やらクリティカルというのすらなかったなぁ、そういえば。


16日

ふと思う。

初期化などをしたわけではない。

そう簡単にデータが消えるものだろうか。

アクセスしようとすると不正なエントリーによって閲覧できない状態にあると出る。

ふむ、そして閲覧できるのは日記フォルダのみ。

DVDにデータがある状態では不正なエントリーとやらで防がれて見れない。
ならば、HDDに移せばよい。

・・・・・って、それができねぇから苦労してんだろう、私!

ぬう、DVD自体にはデータが残ってる筈なんだ(むしろそうであってくれ)、どうHDDに・・・・・

・・・・・あ、仮想CD!

祈りながら仮想CD起動してデータのコピー。

う、うぉぉぉ、あきらかに日記フォルダだけではありえない量のデータの大きさを扱ってますぞ。これは期待ができる。

そして、仮想データ作成完了。

わかるか、貴様らにわかるか?

この期待と不安が混じった状態がっ!

そして、中身は・・・・・
























_| ̄|○























(´,_ゝ`)そんなんじゃねぇよ、プッ

というわけで無事だったぁぁぁぁぁぁ。
データが、データが戻ってきたよ!

ふおおおおおおおおお


1日

真っ白に燃え尽きました。


TOPへ

inserted by FC2 system