2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月

2007年4月

 

21日

遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜購入。

うん、ここのメーカーのシナリオライターさんの作品は好きなので情報は名前以外ちっとも知らずに購入。

戦艦ものだから国やら星同士の戦いとかそういったものを想像していたのですが、国を守るためどころか、市民の平和を脅かしてるじゃねぇか、この戦艦!(例:暴走バイク、それも痛車を止めるために戦艦の主砲をぶっ放す。なお戦艦の移動の際にビルにぶち当たってたりします)

所々にいろんなパロがあるし、何かもうこんだけパロネタてんこもりするのはライアーソフト位なものかと思ってたけど良い意味で予想外ですね。

いや、このメーカーの作品ってもともとパロネタはまったくなかったわけではなかったのですけど、ここまであからさまにてんこ盛りだとは・・・・。

いつもよりギャグ色強いなぁ・・・こっちとしては願ったりかなったりだけどな〜。

正直PS2版Fateほっぽりだしてプレイ中。


TOPへ

inserted by FC2 system