2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

2007年8月

 

24日

ひまわりのチャペルできみとゲット〜。Marronの4年ぶりの新作。・・・1作目と2作目のスパンが2年。 2作目とコレのスパンが4年。 ・・・・・次はきっと6年後か

ああ、テキストが相も変わらず笑える〜。微妙に威力落ちている気がしないでもないですが、選択肢全部選びたくなるレベルはキープ。主人公はいつもどおり突然脈絡のないことをアホみたいなタイミングでしゃべり倒してくれます。

そして、これまた相も変わらず・・・・声がないですね、初日で修正パッチですね(ぼそり

初回版には小説一冊『ひまわりのちゃぺるできみとVS秋桜の空に』

すげぇ気になるが、ひまわり〜のネタバレの一つでも入っていたらいやなので後で読もう。 

秋桜の空にの方の挿絵は無しか・・・いや、仕方ないんですけど。はう、イラストレーターの方は本当に早世の方が多い。


4日

リトルバスターズクリア〜!

・・・・・・・・・なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ああ、2人だけ周ごとにステータスが上昇してたのはこれが理由か。

夢オチじゃないんだけど・・・夢オチではないんだけど、いろんな意味で無理があるだろこの設定は。

その設定を除けばそれなりにラストのシナリオは面白かったですけど。

んー、意図的なのか知りませんがいくつか伏線が解消されてないような。

鈴のトラウマの内容とか、古式さんの存在及び謙吾の墓参りとか。推測できる情報は断片的にはあるがはっきりと明記はされていない。

文句ばっかり言ってるように見えますが、面白いか面白くないかといわれれば、面白いですよ?

テキストもラストのシナリオも、細かいところでいつの間にか周ごとに追加されているシナリオとか、それらを探すのも楽しい。

さて、クラナドの時同様細かいところでいろいろやりこみがいがある要素があるようなので今度はそいつをこなすためのプレイを開始しますかいな。


TOPへ

inserted by FC2 system