2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

2007年10月

 

3日

ニトロ+ロワイヤルプレイ中

ニトロプラス歴代のゲームから一人ずつヒロインキャラが選出された格げー。
値段もCDアルバム一枚分くらいなので結構お得。

ニトロプラスのゲームは結構やってるのでそれなりに思い入れがあるキャラが多いというのを差し引いても面白い。

面白いんだけど・・・・・・・コマンド入力がシビアすぎるっ!

どれくらいシビアかというと竜虎の拳くらいシビアなんじゃないだろうか。

格げーの基本中の基本のコマンドといえる俗に言う波動拳コマンドの技すら不発することが多いんですぜ。

連続技はいまだに必殺技を組み込んでのものはほとんどできません。あまりにもシビアすぎて。

私の格げーの腕が落ちたのかとほかのゲームプレイすると、ちゃんと出るよなぁ、超必殺技も必殺技も。

・・・・・・・・むう、コマンド入力のレスポンスの設定があれば、あるならばもっと楽しめたのだろうなぁ。

もうひとつプレイ中なのがここのフリーゲーム。

ここの熱血行進曲とドッジポールが懐かしすぎるっ!(アレと書いてあるコンテンツからDLできます)

熱血行進曲はいろいろ追加要素がありますなぁ。

どちらも明らかに記憶にあるFC版よりも遥かにCPUが強すぎです。

これでネット対戦ができたりしたら凄すぎるんだが。


TOPへ

inserted by FC2 system