2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月

 

26日

やあ、僕の君達。

新年あけましておめでとー(遅いです

mixiでは毎日更新やってる所為か満足しちゃってlこっちのほうは疎かになりがちだよな。

いっそのこと、日記という表現取りやめて月記に変えようかしらん?(洒落になりません)

さてと、閑話休題。

何かラノベでちょっとした話題になってる「生徒会の一存」というものを購入してみました。

メインキャラは生徒会役人。話が1〜7話まであり、一つ一つ短編形式で構成されています。

そして舞台が珍しい事に生徒会室の中だけで進みます。

うん、これは・・・ああ、どくろちゃんと同じギャグの方向性のにおいがする作品だわ。

それに加えてちょろっとパロディネタが入ってます。

「嘘だ!」

「『ひ○らし』ネタは微妙に古いですよ、会長」

だの

「失礼な、誰でも良くはありません。ス○ーカー文庫的に言えば『美少女以外に興味はありません』」

だの

「聞け、俺の女ども!」

「キー君(先輩・鍵)は黙ってて!ハ○ター×ハンターが完結するまで!」

「いつまで!?」

だとか。

うん、このサイトを訪れる君達なら大丈夫!

しっかし、本当に富士見書房かよ。

電撃文庫なら納得するんだが、富士見書房らしからぬ方向性だわな、表紙も富士見書房でこんな感じのやつ見るの初めてですよ。

平置きしてあると富士見書房の作品だと気がつかないだろうなぁ、本棚に挿入されてて初めて気がつくっぽい。


TOPへ

inserted by FC2 system