2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月

2008年3月

 

31日
考えてみたらmixiと毎回毎回違う日記にわざわざせんでもいいんだよなぁ。
いつも違うネタを書き続けるのはきっついし


まそれはそれとしてふむ・・・めっずらしいー。
いや、何が珍しいかって。
某通販とamazonと続いて立て続けに梱包された各種商品の中にそれぞれ1点ずつ欠品あり。
納品書には記載されているんですけどね。

どちらの通販にせよ今までそんなことしたこと無くて欠品自体がすっごく珍しいのに立て続けに同じ日に起こるなんてねー。

はっはっは、どっちの通販で梱包慣れしてるんに、こんなこともあるんじゃなー、このどじっこさんめとばかりほんわかした気分でした。

ああ、これがもしかして誕生日プレゼントか(ほんわかした気分)

ま、とりあえず双方の通販に連絡。

某通販の方は本命の商品のおまけとしてほんのちょっとだけ気になってたやつがなんかえっらく安売りしてたからなんとなく買ってみたというのりだったけど、amazonの欠品のほうはど本命。
うわーん、ゆずのエッセンシャルオイルー。
お風呂に使って擬似ゆず湯したかったんじゃい!!
いや、まあゆずから抽出したオイルだから擬似じゃないかも。



30日

うあ・・・mixiのTOP画面見るまで今日が誕生日って忘れてた。
いや、まあ、起き抜けってことも理由な訳ですけど。
今月はアホみたいに忙しかったしなぁ。

誕生日で喜ぶような年でもないのも一因かぁ。

うあ、年取ったなぁ、私も。

29日
椎名へきるのベストシングルコレクションゲット。
な、な、なつかしぃぃぃぃ。

はー別に椎名へきるのファンってほどファンじゃないけど、高校時代ラジオにはまってた頃アホみたいに曲聴いていたからなぁ。

たまたま売っていたのをゲット。
ぐああああ、なつかしいわ。
90年代に聴いてたやつばっかり。

声優時代、歌手としては私の周りで知ってる人がほとんどいなくてカラオケで歌っても何それって反応されたのはいい思い出。
いや、今歌っても何それって反応されそうだけど。

やー10数年前だけどかなり覚えているわ。
何のラジオ番組で流れていたかまでは覚えちゃいないけどね。
あー、この人歌手に転向してからほとんどどうなってたか知らなかったが、結構アルバム出してたのね。



amazon:Best!Single Collection

28日
んー、ぺたぺたおもいおもいに貼り付け。

・・・・・なんか、自転車創業とビキニカラテ以外本気では趣味に走っていない気がする。

んー貼り付ける量のバランスが難しい。
結局かなりの数をランダム表示に頼ってるなぁ。


27日
よーやっとアフェリエイトの承認が届いたので明日にでもぺたぺたと貼ってみようと思う。
んー、このページはテーブル一切つかってなかったが久々にやってみるか。

んー、あまり使いこなせないのよね、センス的な意味で、テーブルって。


24日

そろそろ、amazonのアフェリエイトにでも手を出してみようかと思ってる。

んー、金儲けというのはまったく無いわけではないけど、一番の理由はサイト更新に対する刺激だね。

新しいものはじめた際はしばらく熱中できるからねぇ。

そしてちょっとしたお小遣い稼ぎも出来る。

目的があれば刺激も長続きするからねぇ。

やるとしたらこのページ使う事になるんだろうな。

・・・・なんかデメリットとかってあるのかいな?


23日

mixiばかりにかまけててひっさびさに掲示板見に来たらはっはっは、珍しく広告な書き込みがたくさんあるじゃないか。

うちに広告の書き込みって何故かそう無かったんだけどな。

んー閑古鳥が鳴きすぎたか?

さて、消去消去〜♪


TOPへ

inserted by FC2 system