2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月

2009年4月


30日

先月までガンガン引越し前の処分と言った感じで出品しまくってたのでネット銀行口座を何気なく確認してみたところ結構なお金が。

ヤフオクで落札する金額は全てこちらが出品して得た金額の範囲内でというマイルールがあるわけですが、これならかなり色々買えそう。

というわけでまずは処分するつもりなかったけど勝手に処分されたものとか入札しまくってました。

しかし、あんまり落札する側としては今まで積極的に動いたりはしなかったんですが、時々不思議な出品がありますね。

んー、発売日がまだ先の予約の商品なんですが、私が知ってる全ての中で最も安いと認識していたところよりさらに安い。

ふむ、きっと予約特典か何かは別売りして利益出しているのかなと思いきや、予約特典がちゃんとついてきたよ。

…慈善事業家か何かでしょうか?

どうやって利益出しているんだろう、不思議。
業者の方というには出品数が少ないですし、はて?


それはさておき、時々明らかにプレミアついてるのを全て100円売りとかしている人って凄いよな。

当然入札も多いわけで落札者がわからみた視点で行けば、そのうち相場に近い額(相場以上で売れることはほぼありません)で売れるとわかっていても、いざ同じ条件で出品は物凄いためらいが。
そうとう、捨て値で売ってもいいやーって感じのもんじゃないと無理だな、私にゃ無理っすよ。

そんな感じで某プレミア新品(もし●ば)が100円で出品に。
あんまりびっくりしたのでさっさと相場までは行かないが定価の倍近い額で入札しておいたら競合者がどんどん諦めていく。ちなみに新品の相場は定価の4〜5倍くらいでしたっけ、これ。
少なくともamazonでは5,6倍近い額だわ。


落札するときは自動入札である事を利用してとっとと払ってもよい範囲内の最大値で入札しておくに限りますねぇ。
心理的に、入札した瞬間自動入札で金額が更新されて入札が無効になるというのを連続で3回も味わえば脱落しますもの。

普通に競り合ってたら馬鹿みたいな金額になる、何度かやった競り合いで痛いというほど理解しました。
10円差の僅差で勝利というのも2回ほど経験あってなかなか味わい深いですけど、なかなか狙って出来ませんし。


29日

  _、_
( , ノ` )  ・・・・ さてと・・・
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|



マスター、いつもの。
















マスター『…GW、今年もなしだな』













































多くは語るまい。
_| ̄|○



26日

ちょっと胃の調子悪いのかなぁと思ってたらどんどん痛みましていきやがりましたよ。

今年の風邪ってこんな症状もあったのか。

胃薬飲んで、ついでにビオフェルミンのもうとしたら救急箱に入ってないので凹む。

ドラッグストアが歩いて15分程度の距離なので買いに行こうとしたら叩きつけるほどの雨に行く気なくす。

ぐったり…。
まだお昼だけどもう寝るっす。

今日のアロマはペパーミントとラベンダー(両方とも胃腸に効能あり)のブレンドしてっと…おやすみー。

25日

5月より中国で扱うデジタル機器のソースコードを開示要求

( д) ゚ ゚

ちょっ、待てやぁぁぁぁぁ。
中国で扱うデジタル家電はソースコード全部開示とかないわ。

この法案が中国で出始めたと言う話を聞いた事がないわけではなかったが、いくらなんでもそこまではしないだろうと思ってた私が浅はかでした。

リンク先にうまい表現があるが、要は中国「絶対に悪用しないから、お前のクレカの番号教えろ」 ということだよなぁ。

泥棒して海賊版出す気満々です。
あーすげぇ。著作権うんぬんの意識ない国はやる事が違う。


デジタル家電はアナログと違って簡単にコピーできないからこそなんだろうなぁ。

ソースが出た後コピー出したとしても、ソースが開示されていたから何とか言うに決まってるジャン。


5月から施行って一週間しかない。
中国から撤退自体難しいぞ。

さて、親中議員どもはどんな反応してくれることやら。


24日

さて、引越ししてから約一ヶ月経ちました。

私が今まで何を基準に方角を認識していたか知りませんが、こっちに来てから東を北といった具合にどうにもここでは90度ずつ方角をずらした状態で覚えているところがあってむっちゃ苦労してます。

わざわざ具体的に地図を頭に描かなくては目的地に辿り着けないのはちょいと苦労するなぁ。

今まで何となくこっちの方向ってだけの認識で目的地までなんとなーく向かう事が出来ただけに方角を間違えて認識しているので間違えること間違えること。

いくら入り組んでいるからってこの状態は異常だよなぁ。

…本屋か、本屋が少なすぎるせいなのかっ(kenは本屋で地理を覚える癖があります)


22日

さあ、今年もやってまいりました健・康・診・断
去年からどういろんな数値が変化したであろうか。

熱出して寝込んでて、病み上がりにてふらふらですが休まず出たね!
さぼると後々面倒なんだもの。

身長はまあ、変わらない。
172〜171を行ったり来たりだなぁ。

さて、問題の体重は…














































あ、あれ、おかしいな。
何か10キロ増えてるんですけど。

ふ、ふはは、見間違いに違いない。
ココ半年で色々あって食欲なくしてた時期も多かったんでキット見まt
看護士『(ピー)キロですね』(書き書き
(体重は乙女のトップシークレットです)

_| ̄|○

た、体重計が狂ってるんですよ、ええ、きっとそうに違いません。


帰宅後、ヤフオクで出品の際に量りとしても使えるために便利だなーと思ってかった薄型体重計fifty君、出番ですよ!

さあ、正確な値を出してくれたまえ。





























































_| ̄|○

21日

KOFのシューティング

格闘ゲーマー側からも、シューティングゲーマー側からも両方から微妙な評価を受けそうな気が。
迷走してるな〜。

誰か止める人はいなかったんだろうか。

ネタとして扱われて終わりだろうなぁ。よほど出来がよくない限り。


20日

昨日からのどの調子おかしいなー思て、うがい薬使ってうがいしたり、ユーカリオイルでアロマテラピー(風邪の諸症状の緩和及び予防)したりしてたのですが、朝起きたら頭がボーっとする。
同じ時間帯に働きに行く寮の人に風邪で休む旨を会社に伝えてくれるように頼み、ぐったり。

アイスノンー頭暑い時のアイスノンー・・・・・ない。

氷嚢作ろうにもそもそもこの寮の冷蔵庫、氷作るお皿がない。

…頭冷やせにゃい。


…あー、すっかり失念してたなぁ、今まで使ってた冷蔵庫じゃないんだから、忘れちゃあかんよねー。































































































と、いうわけで現在は頭の上にキンキンに凍っている冷凍お好み焼きが乗ってます。
凍ってよし、食べてよし。
なんて万能選手なんだ冷凍食品
しくしくしくしくしく。

19日

口内炎がえらいことに。

上側かつ右側犬歯の歯肉に口内炎が隣り合わせで2つも出来ました。

歯肉が腫れまくってえらいことに。

位置が位置だけにもの食べるときに不便って訳ではありませんが、上唇をちょいと押しただけで物凄い違和感と痛みが。

ココしばらく出来てなかったから完全に油断してたな〜。

薬飲んで早く治そう。


18日

届いた棚、くみ上げ完成〜。

ふむ、今朝届いたんですよ。
2万と小銭を配達員のおじさんに渡そうとしたら朝一なモノでお釣りの5千円がないという。
どうせしばらく組み立てるので部屋にいる旨を伝えお金を崩すのと配達の為におじさん退却。


さて、段ボール解体して組み立ての説明書を取り出していざや!

必要工具

ドライバー。
うん、持ってる持ってる。

軍手
うん、引越しのときにいやというほど使ったしあるよ。

色々なときにかましたりする古雑誌。
ジャンプでもいいノン?

ハンマー
…。
しまった、盲点だった。
てっきり、6角とドライバー駆使して組み立てるものとばかり。
そっちはもってねぇずらよ?

ダッシュでホームセンターへ。
ハンマーって、色々なものがあるんだなぁ。
別に安いのでも良いのですが、工具は一生モノとよんでも過言ではないですし、消耗品ならいざ知らずあんまり安すぎるの買ってもかえって困る。
じーっと、色々見てみる。
はー、打ち込んだときに傷がつき難くなるハンマーとか存在自体知らなかったものがいろいろある。

ウレタンショックレスハンマー?
ヘッドがウレタン。
中ジャラジャラと鉄粒子が入ってるハンマー。
衝撃と音を吸収して反動が少ない効能か。
要するに、夜中にも使用可能なハンマーなのか〜。
それと指殴っても痛みが少なそうだという理由で購入決定。
ごつごつしてないので何気に肩たたきにも使えたよ、これ。
いい買い物だったかも〜。

モノを壊す目的で使用するには素手よりは遥かにいいだろうけど
普通のハンマーに比べるとやや不向き。

さて、ハンマーゲット。ついでにお昼の買い物をして帰宅。
配達員のおっちゃんはまだきてないようだ。

組み立て〜、組み立て〜。
必要時間が1時間ほどらしい。

実際のところはぱっと見で大体どういった作りなのかとっとと把握してた私には40分かかったかかからなかったかというレベル。
ただし、ボンド乾かしている時間抜きですが。

配達員のおっちゃん再び。
先ほどとまったく同じ金額でお金払おうとしたら、おつりの大きいのは5千円札ではなく千円札一枚しかないとか言われはる。
おっちゃーーーん!?
何というどじっ子。

先ほど買い物したときにおつりで5千円札が財布に入ってて本当によかったよ。


さて、ボンド乾かす必要やら木材の量から外で作業してたのですが、完成してからふと気づく。

どうやって中に入れよう。
ものっすごく重いというわけではないんです。
段ボール自体は担げましたからね、重量うんぬんはともかくとして、だ。

持ち運びに適した取っ手とかそういったものがない。
大きさから脇で担ぐことも出来ない。
扉開いて無理やり運ぼうとしたら扉しまって指挟んだよー。
ちなみに、扉は一度はめると外せない仕様。
裏表逆に間違えてはめてしまった人はどうなるんだろう。


持ち上げてみる。
形状からひとりで運べる代物じゃない。

知り合いがいる周りの寮確認。
仕事中、仕事中、仕事中、夜勤に備え睡眠中、外出中。

…おおう。
自分ひとりでどうにかするしかなさそうだ。


さっきゴミ捨て場にほうり捨てた段ボールを引っ張ってきましたよ。
地面に敷く、棚を押し倒す、ルパンダイブで椿の花がぼたり。



ノリでやった3番目は見なかったことにしてそのままずるすると段ボールや棚を引きずって段差のある玄関を攻略して部屋に運ぶ。

そして、部屋に立てる。
はふぅ、いい仕事した。

さて、これで、色々整理整頓が可能になったわけだよ〜。

16日

惚れた。


いやいや、自分の条件に合う探してた収納家具が見つかったんですよ。

大量に部屋にあるPS2ゲーム並びにDVDを収納するための家具を探してたんでね。

実際のところ、今まで収納するのに使っていた、かなりでかいプラスチック製のBOXケースをこちらでも使う気満々でいたのですが、どうも捨てられてしまった模様。

…うう、やっぱ引越しは部屋に最後の最後まで家主がいないとだめっすよう。

くすんくすん。

というわけで代わりのものを探していたのですが同じようなケースは探せど探せど見当たらない。

冗談じゃない数なので、それを一気に収納できるもので手ごろな価格だったから重宝していたが、めったにお目にかけないものなぁ。

しかたない、多少金額がかかっても、いいからプラスチック製のちゃっちいヤツじゃなくてそれなりに立派な作りのやつを探しますか。

が、考えてみたらここらで家具屋なんて見かけないんだよなぁ。

ホームセンターはあるけど、自分の欲しい条件を満たすものがない。仮に金銭的な部分を除いたとしても、だ。

通販か、それしかないなとパタパタと検索検索。

いぜん、似たような条件で探したとき、300枚ほどDVD収納で3〜4万円だったなぁ。

もうちょいお手ごろ価格なヤツはねぇですかねぇ、それでいてしっかりした作りっぽいやつは。

で、発掘されたのがこれら。

…さすがに安すぎないか、これら。

どうやらわけあり品で在庫処分という形らしいうえ、自分で組み立てる性質のものだからこその値段らしい。

ほん数日前に発見してたら一点だけこのショップでオークションやってたのでさらに安く買えた模様なのはちと残念だが、それでも安い。

喜んで頼んでみたよ。

さて、届くのが楽しみです。


15日

amazonでCD注文して間違えてカートに入れるを2回押してしまった〜。


きゃーー!

段ボール開けてびっくりしただよ。
amazonはいい加減カートに入れるを押した回数だけ数を増やすのはやめて欲しいよ。

大半の通販カートは普通、かごに入れる際に個数をあらかじめ入力できるタイプか、カートに入れるを何度押そうとも個数は1で清算前に数値を変更できるってタイプが大半。
そっちのが慣れてる。

アマゾンの場合はカートを押し間違えて数量増えようが、その品の値段の表記に変化がないので把握しづらいっすよう。
寝ボケてた状態で買い物をした私が悪いんですが。

はぁ、しゃーない。
送料加えた合計が大体CDの1割引になるくらいの値段でヤフオクに売り出すしかないや。


14日

昨日寝れませんでした。

うん、別に悩み事があって寝れなかったわけではありませんよ?

いや、悩み事がないわけではありませんが、そっちはほら、樹をぶん殴ってる日々ですし。

さて、何で寝れなかったかというと、答えは気温。


10日前までこっちは雪降ってたんですよ、雪。

だから寒い日が多かったので必然的に毛布使用。

部屋ではどてら着て、外に出るときはコート。

なのに、昨日は何故か、メッチャ暑い。

20度前後ってレベルじゃねぇ、何だこの暑さ。

一昨日までこっちは、冬対策状態だったわけで、まったくの不意打ち。

身体がそっちにちっとも対応してませんて。

あまりの暑さに寝れない寝れない。

さらに付け加えて、なんかご近所さんがうるさいっす。

まあ、こっちは夜勤だから昼に寝ようとしているわけで、昼間に多少うるさいのは普通仕方ないわけですよ。

がまんがまんがまん

………………

…………

……




で、結局寝ることなく出社。

夜中になるとさすがに涼しい&生物の本能としてこの時間帯に眠くなってくるという理由で眠くはなりましたが勤務時間中に寝るという失態だけはしなかったもののかなりグロッキー。

かゆ…うま…。


13日

きゃああ、また新しい商品が前の住所に発送されているわっ!?

くっ、ソフマップめ、再三のメール連絡も無視ですかそうですか。
というわけで、仕方ないので配送会社である、岩手の佐川便営業所のほうに電話。

発送番号を複数伝え、なんとかこっちに送ってもらえないかと聞いてみるものの、福井だとやっぱりダメとのこと。
まあ、私が元々その住所の者であるかという証明が出来ませんからな。

出来るんならラッキー程度でやってみたが、いやはや。

ソフマップの連絡待ちか〜。


12日

たのしいカトリーヌ

こういった内容だからてっきり自転車創業が実際に蚊取り線香用の陶器を販売するものだと思い込んでました。

アマゾンで見たらCD-ROMという表記にびっくりした私がいますよ〜。

…これ、なんなんだろう。
自転車創業ということだけでデフォ買いですけど。
こねうどと同じ位置づけだろうか。
でも、サントラは別に出るみたいだし、はて?

11日

ソフマップで頼んでた商品、おっかしいなぁ、来ないなぁとおもって、ログインして買い物履歴から発送番号をたどってみると…あう、岩手の前の部屋に送られてる。

ぬー、今の部屋に送ってもらうように発送先の変更の旨のメール出したというのに。

買い物履歴を参照できるついでに発送先を個別にこちらで変更できるようにしてもらえるシステムにしてくれればありがたいのだけど、向こう行っちゃった分はどう処理すればよいのやら。

あんまり大きなシステムになると処理が追いつかんのかね。

通販サイトめぐりが好きだけど、発送先の変更という点においてはココ以外のサイトで融通きかなかったという記憶はないなぁ

10日

盲点だった。
多少こじんまりとしている町でも、服屋というのはまずいくつか存在している、そう思っていた時期がありました。

うん、ないわけではないんですよ、いかにもおばさん向けという衣料を扱う庶民的な個人経営店(音程の狂った曲が店外まで流れているような店)の他にシマムラ。

…。
ちょっ、どっちの選択肢もないわっ!

香り以外のファッションには基本的に無頓着な私でもどっちも選択肢として選べんわ。

せめてシマムラがユニクロだったらな〜。

服は、さすがに通販で頼むような代物じゃないですからね、実際見てみないとなんともっていうものだからなぁ。

服の類は引越し後落ち着いたら買うというスタンスだったので、予想してなかったなぁ、まるでないという現実は。

地元の人に聞いてみると、どうやら普通は県庁所在地の市(電車で一時間ほどの距離)で買うんだそうで。

ほー。そういったものなんだ。

困ったな。
んー、ジーンズショップのひとつでもこっそりそこらに転がっていないものかっ。

9日

みなさん元気ですか〜?
いやぁ、もうつくしもにょきにょき生えて来て春を感じますなぁ。
外もぽかぽかいい天気。

ああ、実にいいなぁ。

そんな今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は大絶賛絶望中です。(まだ引きずってる)

田舎だから時々、遠く離れている場所という感覚が感じられず錯覚してしまう事がありますが桜は正直者ですね。

岩手の方なら一月先なんだろうけど、もう咲いているか。


6日

引越しして大分日が経ち、大量にあった荷物も大分片付きましたが、片付けば片付くほど凹む。

いやー、今回、事例が出てから引越しするまでの日時があまりにも足りなかったので色々不手際が目立つんですよ。

処分する、処分しないときっちり分けていたつもりが、処分予定だったものが届き、持って行く気だったものが届かないとか。

CDやゲームソフトは実家のほうで古本屋などに処分してもらうつもりでしたが、いやいやびっくりだね。

レシート見せてもらったら、ゲームのほうは、ちょっ、こいつ処分するつもりなかったぞというものが1つ入ってたわ。

ついこの間でた『ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ』 な〜。

いやね、プレイしようとしてたんですよ、いきなり出向日変更と引越しトラック来ること告げられるその直前まで。

プレイしようとしたらそんな内容の電話。

超絶びっくりして引越し準備にばたばたと。

で、その際に謝って処分リスト側にぶち込んでしまったんでしょうな、あはー。

まあ、不幸中の幸いというか、発売したばっかりだからこのソフト高く売れたんで、買いなおすにもたいした痛手ではないという点か。

それでも一応マイナスにはなるっすけど、ええ。

そんな事が問題にならないのがCDの方。

いやーいくらばたばたしてたからって間違えてプレミアつきのヤツとかも処分の箱に間違えて入れちゃったよ。

手屁っ!

選別したの、徹夜作業してたときだったものなぁ、頭働いてなかったとはいえ。

CD整理してそれに気がついて愕然。

でもすでに売られてどうしようもない。

そしてレシートにはCD106点、約6000円の文字がっ!

くっ、いくらモノの価値わからないからって、うちの人たち、こんな値段で投売りすんなぁぁぁぁぁっ。

プレミア付き一枚でこれくらいの値段にかなり近い値になるわっ。

っかしいな、他にも限定版のマキシシングル(アルバムが出たから問題なく売った)も入ってたのに、何でこんな値段で売られたのか不思議でしょうがない。

ちなみに、こっちの6000円ですが。

電話にて

母『いやーお父さんがスピード違反で捕まっちゃって、一万5千円の罰金だったからこの6千円それにつかっちゃったよ』

とのことでした。

さらにショック。

_| ̄|○私が何したというんだ。


さらに本もいくつか足りない。 

まあ、プレミアって訳ではないから買いなおすこと自体は可能ですが、むう釈然としない。

さらに、PSPやデジカメのACアダプタもない。

こっちはどうやら手伝いに来てた父がどんな基準でやったのか知らないが勝手に捨ててしまった模様。

と、父さん、あんたもPC扱う仕事についているんならそれが必要な物だってわかってるはずなのに!


さーらーに、わたしが20年間愛用していたフィリップス君の手提げ袋捨てられた模様。

上記のものと比べ物にならないレベルで凹んだ、ええ、凹みまくりましたさ。

入手はほぼ不可、愛着があっただけにそりゃもう。

母はこの袋に愛着あるの知っているのでまず捨てようとはしないのですが、どうやらこれも父がこちらが知らぬ間に捨てやがった模様。

目の前にいたら確実に殴ってました、間違いなく。

















で、さっき気がついたのですが。

サイン色紙とかね、そういった、普通市販されないようなものをね、詰め込みまくった個人的に宝箱といえる段ボール、何故か見つからないんすよ。

でもね、段ボールはみんな片付けちゃったんですよ。


















うがぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!

はっはっは、年甲斐もなく近場にある樹に八つ当たりの正拳付きやらヘッドバットやらミドルキックをかまして帰ってきたばかりですよ(頭から軽い流血しつつ)

いやー危なかった、八つ当たりするまでというか、我に返るまでなんかロープの先端を輪っかにしてましたよ、はっはっは。


_| ̄|○私が何したって言うんだ。


本当に、引越しの片づけまであと一日でいい、一日でいいから猶予あれば気がついてたものが少なくなかったものを。

思い出すたびになんか殴りたくなってる自分がいます。

ちょっと外に出かけてくる(そして樹に八つ当たり)


1日

エイプリルフールですが、こっちはそんな用意している余裕なんざちっともありません。

ネット今日繋がったばっかりよ?

引越しの荷物はまだ片付いていないんですよ?(引越し当日は必要最低限の荷物だけ送り、あとのものはつい先日に荷物届いたばかり)

エイプリルフールネタ考えるのなんざ無理っすね。

というわけで、ここ2週間ほどの流れをダイジェストで。

実家に泊まり、さあ、出向するために駅に向かうぞという段階で実印と役場でもらった転出届を自分の引越し前のアパートにおいてきたという事実発覚。

新幹線は他の出向する方々と一緒の時間帯で指定席にて向かう予定だったのでそのまま泣く泣く駅へ。

後日、引越しの荷物と一緒に送ってもらいましたよ?


旅館に泊まったが、結構年期が経っている旅館だったというか、基本的に年季が入った日本家屋が多いのね、ここ。

むう、自分の寮はどんな感じなんだろうと思いをはせる。

…コンビニ行こうとしたらまるで近場になくてびっくりだ。


旅館の風呂に入り、髭剃りで髭剃ろうとしたらT字型の髭剃りがなくて床屋で使うようなタイプのやつが。

使ったことないんですよね、これ。

チャレンジ忘れた人間はそこで成長が止まってしまうんですよ。

レッツチャレンジ!

首から流血しました。


寮についた。

アパートのでっかいヤツだと思いきやログハウス風味で洒落てる。

びっくりだ。

畳と障子がちょっと恋しい。


位置的に日本海側な所為か、雪が思い切り降る。

夜、出歩いたときは雨降ってたはずなんだが朝に雪が足首ちかくまで埋まるほど積もっててびっくりだよ。

そして、日中晴れたおかげでその雪が昼ごろにはほとんど解け、夜にまた雪が降る。

…一日で雨、晴れ雪と変わりまくりという状態を繰り返されて、随分翻弄された。


本屋がちっともない。

趣味的な意味もあるのはもちろんですが、私は本屋の位置で地理を覚える人なのでかなり苦戦。

ただでさえ、ここいら入り組んでいるというのに。

や、さすがに会社までの地理は覚えるんですが、困った。

ちょっと遠出して地理覚えるために違う道を行ってみただけで簡単に迷う迷う。

そのとき、雨が降り、微妙に霧が出ていたのもあり場所がわからなくて帰宅どうすればよいかわからず、正直死すら覚悟したね。

通りがかった人に駅の場所聞いてそこまで戻ってから改めて寮に帰宅できました。

ちなみに、後日、実はその迷った場所が寮から1kmと離れていない事が判明。

帰宅の方角が間違えていたわけではなく、結構近くを通り過ぎただけだった模様。

なにこの漫画のような展開。


凄いリーゼントヘアの兄ちゃんと遭遇。

すげぇ、こんなリーゼントする人が実在したのか。


ようやっと休みに入り、休めると思ったら、棚卸しの時期だったのが災いして休日だったはずなのにかり出されました。

荷物整理とか地理覚えとかさーせーてー!


ソフマップにて以前通販頼んでいた荷物がこない。

不在通知もない。

…おかしいな、住所変更はしていたはずなのだが、よもや向こうに荷物届いているんじゃあるまいな?


TOPへ

inserted by FC2 system