2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月

2009年5月


31日

さて、出勤しゅっきーんと朝、外に出たら小さい蜜アリが群れを成して行動していた。

うちには被害がなかったからきっとお隣さんだろう。
処理が大変だけどがんばってくだs・・・あれ、このアリたちお隣というよりむしろうちの部屋に沿って群れを成してるんですけどっ。


びびって、群れの後を追う。

一周ぐるりと回った結果一周全てとは言わないけど、270度くらいぐるりと部屋の外周を囲むように群れを成している模様。

こ、これは襲撃準備か?!
出会え出会え、ものどもであえー!

新社会人になったばかりの頃住んでいた部屋で毎年春ごろに蜜アリに部屋を襲撃されていた事を思い出す。

くっ、違う会社に移った5〜6年の頃はそんな襲撃もなく平和に暮らせていたというのに、あの悪夢がまた襲ってくるとでも言うのか。

攻撃は最大の防御。
今週は帰りが遅くなる日が多いので次の休みの日まで耐えてくれ、わが部屋よ。
休みの日にはアリの巣コロリを買わんとな。
アリの巣コロリだけじゃアリはたいして寄り付かないのでシロップを混ぜ合わせれば完璧。

アリ用のフェロモンとか調合している暇があれば、薬剤に甘いもの混ぜ合わせたほうがよっぽど効率よいと思うのだが、何故メーカーはそれをやらないのか不思議。


30日

性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム

参考

…で、物凄く低い性犯罪率をわざわざ上げる行為ご苦労様です。
スウェーデンではポルノ取り上げたら性犯罪率上がりました。
韓国では一時期売春取り上げたらただでさえ多かったレイプがさらに盛んになりました。

エロ媒体=性犯罪を増徴させるという偏見を持ちがちなのは判らんでもない部分はありますが所詮は偏見から来るだけの感情論。
データに基づいた部分はほとんどない。

エロ媒体一切なくせば性犯罪なくなりますか?
そんなわけないでしょうに。中国がええ例です。

他者の思想や趣味嗜好が生理的にあわないからといって
自分の価値観と正義感を他社に強要し、他者の権利を平気で侵害しようとする存在にムシズはしります。


ゲーム世代からすればゲームと現実を同一視すること自体ずれているのだが。

世の中そんなに単純だったら、殺陣が好き=刀振り回して連続殺人事件が頻繁に起きてしまう。

この人、良いこと言うなぁ


29日

げんしけんの作者さん木尾 士目の新刊か。
ぢごぷり


ふむん、育児ものの作品なのね。というか、この作者って女性だったのか…げんしけんの方向性からてっきり男性だと思っていたのですが。


育児モノのフィクションというと赤ちゃんと僕を思い出す私。
あれは面白かったなぁ。

母や妹の趣味でノンフィクションモノの育児マンガも何冊か読んだことはありますが、どうも巻末にあることを鵜呑みにすると実際にあった事をフィクション仕立てにした育児モノですか。

しかし、わかっているとはいえ会陰切開って単語聞いただけでビクンビクンする。

想像だけでも痛い痛い。でも帝王切開という単語だと痛みは感じない。不思議ー! おなかかっさばいたことはあるからそっちのが痛み想像しやすそうなものなのだが。


この作品、エッセイ風味の育児マンガと違ってフィクション仕立てにしていることもあってなんか遠慮がまったくねぇ!

赤チャンの夜泣きやらお漏らしって本当に大変なのにほんの数コマで明るくこんなこともあったなぁ、大変だったなぁで終わらせるもしくはあまりにもきついのはスルーする作品しか見たことないのに、とにかく掘り下げる掘り下げる。

掘り下げまくるおかげでえ、尿漏れ? そっか、女性ってこんな部分での苦労もあるんだとか勉強にはなりますが、表紙からは想像できないほどきつい展開に。

だんだん育児についていけなくなり、うつろな目で『おっぱいとうんちしか能がないのねまさに糞ガキ』って台詞にはびっくらこいた。

フィクション、ノンフィクションあわせていくつかの育児モノの作品読んだ事がありますが、主人公が思い切り育児ノイローゼにかかるマンガって初めて見た。


amazon:
ぢごぷり1巻


28日

部屋のロフト部分に布団しいてそこを寝室にしているおり、寝る前に読む小説を常時何冊か置いております。

さあ、今日も続き読むぞ、わくわくココからどんな展開になっていくのかなと本を持ち上げて表紙を見てみたら…




























































































一匹のダニ。






































亜sdfhわghtp@さJf!?














































ずだだだだだだだだ(階段上り下り

『(閲覧削除)ーーーーーーーーーーーっ!!』
ぶぃぃぃぃぃぃん(掃除機の音


ふははは、(閲覧削除)や、害虫ども、貴様らに人様のところに居座ってぬくぬくと過ごしてんじゃねぇ(検閲削除)だ、ひゃーははは。

と、こんなノリで速攻で掃除掃除!(完全Sモード発動中)


うん、ほとんど嘘言ってないのが恐ろしい。

ついでにシトロネラ(虫除けの香)を焚きつけておきました。


しっかし、2ヶ月で発生するものかね、ダニって。

というか、どうやって湧いてくるものなんだろうね。

ま、ここの部屋の様子見るに前の住人はあんまり丁寧に部屋使ってないようだし(壁に一箇所穴あいてる、テープ痕がいくつも、換気扇汚れ)、その点は危惧してしかるべきだったなぁと反省。


後日、アマゾンにてダニ取り用のマットでも買ってきますか。
どっかの店頭でも変えればいいんですが、通販以外で見かけたことないものなぁ。

検索してみたらこんなものも発見

…あれ?
お掃除ロボっていつの間にかこんなに安くなってたんだ。
CDと大差ない値段。
これくらい安いなら買ってみようかねぇ。

27日

今週に入ってからどの薬局などを見ても普通にマスク売ってるようになりましたね。

ようやく需要に供給が追いついた模様。

さて、そうなると気になるのはネットオークション。


先週は数百円のが万で取引されてましたっけ。
いくらなんでも今はそうなってるわけないだろうと思い『マスク インフル』で検索してみると…。

数は多いものの、値段が馬鹿みたいに釣りあがっているものは皆無。

さて、絶対にいるであろう大量に買い占めた人はどうなったのだろう。






































URLにアブノーマルとかあるけど画像そのものはいかがわしい臭いがするものではないので安心してください〜。

時期を外すと哀れだよな。
マスク買ったついでにちょろっとお小遣い稼ごうって程度で良いのに、変に欲張っちゃったから。
そう遠くなくいずれ需要と供給が間に合うことなんて状況考えるとわかりそうなもんなのに。


26日

なにやら唇の状態がおかしい。

ラベンダーのリップクリーム愛用しているし、唇舐める癖はないから早々荒れないと思ってたのに、はて?

とか思ってたら唇の両端が裂けましたよ。
ぎゃーー!

なんか下唇が裂けてるわけでないのに軽くひりひりしているし、絶対おかしい。

くそう、このままではご飯がおいしく食べられん。
…あれ?ダイエットには良いんじゃね?

なるほど、ほおって置くのもよいかもと思いきや、食べるときだけじゃなくて、しゃべるときもつらいと判明。とっととなおさんと。

ひとまず検索開始。グーグル先生お願いします。

口唇炎か。完全に症状が該当する。

ひとまず、メンソレータムメディカルリップとショコラBB内服液買ってきたよー。
塗り薬と飲み薬。
内部と外部2つの方向性で治しにかかりますか。

26日


裁判員制度がやっぱり酷い件





( д) ゚ ゚

想像してたよりはるかに酷い状況だったのか。

要は民事ではなく殺人事件とか凶悪な事件に裁判員制度使うのはおかしくないかという話。
裁判員は守秘義務がないので強姦うんぬんでも被害者がセカンドレイプになりかねない点もそう。

機会があれば一度司法の現場を見てみたいと思う口なのでやってみたいなぁとは思っていたものの色々不具合があるのね…。


25日



早計のような気がしないでもないが、インフルエンザがピークを過ぎたという。

ただ単に、休校の影響で数が減ったと錯覚しているだけな様な気がしないでもない。

潜伏期間の関係もあるでしょうしねぇ。

ま、事実なら本当に喜ばしいのですが。

マスク大量に買った人はどうするんだろう。
腐るようなものではないから、風邪の度にこまめに使用して消費するんだろうなぁ。


24日

『きみといると』かがみふみを著
を暇つぶしに購入。

本屋で見かけたとき表紙が素朴な絵柄だったからという理由で何となく。
衝動買いですらないわけだが。

あまりの内容のこそばゆさにもだえ苦しまされるハメにっ。

とある喫茶店での出会いがきっかけで男女が仲良くなる。

その程度ならどおって事はないのだが、ある程度仲良くなった状態ですら名前一つ知るのにお互いどぎまぎとか、メール一つにあたふた、電話一つで挙動が怪しくなる。

物凄い過去に身に覚えがありすぎてセピア色の写真が脳内から強制的に見せ付けられて現在の汚れっぷりを思い知らされて、げぶぅし(吐血

やめて、過去の私、これ以上今の私を客観視しないでくれェェェ、とまあこんな具合にあまりに澄み切った純愛ゆえに私個人が色々とね〜。


23日

安達祐実の母がAVデビュー 
写真集のときも

( д) ゚ ゚
↑こうなったけど、AVか…。



























( д)                 ゚ ゚

娘に女として対抗意識持って全力で虚栄心満たそうとしている様が歪んでておっかないっす。

いや、まあね、他者の思想や趣味嗜好が自分に生理的にあわないからといって 己の正義感並びに価値観を他の人間に強要する趣味はねぇんで、ここで何かしらごちゃごちゃ表面上言おうが実際のところは反対しないんだが、あくまでそれは他人ならばで。


想像してごらん〜。

もしも身内でんな事やろうものなら全力でいやだわ。
身内の人間が金の為に顔を出して世間に向かって思い切りアピールした上で裸をさらし、見ず知らずの異性とアンアンやってるわけだ。

こんな露出狂な部分だけで身内の精神力をゴリゴリ削れるわけですが、ついでに私まだ女なんですーという虚栄心バリバリがプラスされてるわけで。

それは何という身内に対する精神的凌辱?
もうやめて、想像しただけで私のライフは0よ!

肉親じゃなくて友人でも十分凹めるというのに。



そんな状況下で息子さんが本気で不憫でならねぇんですが。もちろん安達祐実もな〜。
どっかで痛い目見てくれねぇかな、この人。そうじゃなきゃ止まらんでしょ。

AVは好奇心を満たすためと怖いもの見たさで買う人が99%だろうなぁ。残り1%ですか、まあ厳密にはそれより低い値でしょうが、真性。

第二段出たとしても上記の大半の人間(99%側)はもう興味も湧かないのだろうなぁ。


22日

髪が耳を、うなじを、目を隠せるくらい長くなったんでこれからの季節だんだん暑くなってくることと相まって理容店に散髪に行ったんですよ。

何も考えず近場選択。

学生に間違えられた。

間違われただけでは損なので、いっそ学生料金で済ませてしまおうかと思ったじゃないですか。

社会人だといったら素で驚かんでください。
慣れてるけど。

無精ひげ生やしている状態以外で、こちらの素性を知らないとなんでこうも間違われるのやら。
私には貫禄が足りないのかっ!(木々に八つ当たりしつつ)


21日

滋賀にも京都にもきちまったか。
隣の県だからな、こっちまでくるのは時間の問題だ。

ぶっ倒れたときのための食べ物(ウィダーインゼリー、カロリーメイト)は一週間分ほど用意した。
効率よく水分補給できるスポーツドリンクもペッドボトルで何本も。

ついでにいい加減マスク買おうとしたら売り切れ。
やれやれ、大量に売ってたらちょいと小金稼がせてもらおうとしたんだけどね。

さすがに、初動が遅すぎたな。

ふむ、まだ猶予があるし、しばし待つか。

さて、後は何を用意すべきだろうか。

20日


マスクの需要が増えて、それに伴いヤフオクで爆売れ状態の模様。
たぶん、関西地区の方が落札しまくってるんでしょうけど、数百円の商品に万超えとかないわ。

買ったついでに出品してしまいたくなるわなぁ。


今回のインフルエンザは感染力が高いものの、弱毒性。
マスクもめりっさ高価なヤツじゃなくてもよろしい。
うちの近所のドラッグストア、「N95マスク」なんぞ販売してウハウハしてるわ。


どーにも、海外で死亡した事例をクローズアップされた所為か、予防するのは良いとして過剰な恐怖抱いている人多くないか?

水際対策とかは良いけど、ちゃんとした認識してない人の恐怖あおっちゃった感じね。


18日

1,2

腹筋がー、腹筋がー
マサルさんの頃のうすた京介先生風味の作品の数々に私の腹筋が大変な事にっ。
次の展開をまったく読ませない怒涛の超展開の数々に酔いしれるがよいわっ!
姉詩集思い出す面白さだわこりゃ。


17日

ぬう、クソ暑くなったかと思えばまた涼しくなってちょっと戸惑ってます。
いや、涼しいほうが快適よ?
春だしこれくらいの気温が本来普通っすよ。

エアコンがいらないの時期は素敵。

さて、こっち来てから約2ヶ月なわけですが、運送業者の方々の顔をお互いに覚えるくらい頻繁に通販利用しまくってます。

半分くらいが本。
もう約半分がヤフオク。
隙間にマイナー通販でソフトといった感じ。

ヤフオクは捨てる気なかったけど勝手に捨てられてたものが大半ですね〜。
ったく、高くついた。
あー未だに木々ぶん殴ってますよ?
使うときになって気がつくものっていまだあるんで。
くそう、小型ステレオピンマイクは未だにたまに使うというのにゴミとして捨てやがったな、親父ーー!
当時8千円出して買った代物なのに。

2ヶ月経っても殴る気満々なのが我ながら恐ろしい。

と、いうより今の状況戸惑ってるんですよね。
私は本来めったに怒らない性質でして。
叱るというのやイラッと来る程度ならたまにはありますが怒るというのはこれより前のこととなると高校までさかのぼっちゃうんですよね〜。

このときは怒ってもその日のうちで収まったのにな〜。
怒ると性格反転気味になるらしいんで、その後はほぼ間違いなく後悔するから怒りたくはねぇんですわ。

やっぱ(ピ〜)年怒らないでいると色々たまるものがあったんでしょうかねぇ?

普段怒らないやつを怒らせると〜とは言ったもので。

ココまで持続できるとはおもわなんだ。
あーもー怒るというのに慣れてないから余計にうっとおしいなぁ。

短気の人はよくもまあこんな精神衛生上よろしくないキモイ感情を平然と発動できるなぁ。
Sっぽい振りしてMじゃねぇかとか思うわけで。

落ち着かせるためにちょっと木を殴りにいってくる。

16日

うふふ〜、今日はお休み。
さあ、何をしようかしらん。
ひとまず午前中にモノの整理整頓後、洗濯。

冬用のシーツに毛布を片付け夏用のやつを出す。

さあ、午後に羽伸ばそう!
実際には11時ちょっと前からですけど。

ひとまずたまった小説をマットレスに寝転びながら読み読み

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・






















あれ? 新しいシーツが気持ちよくて寝てしまってたですよ。
エーと・・・・あれ? 何でこんなに真っ暗。
午後8時!?

ぎゃーーーーー!

15日

男の子牧場とな。

なんだかとってもいかがわしい臭いのする名前に感じるのは私だけでしょうか?

こんな発想、よくできるものだな。ちなみに褒めてないですよ?

にしても男女平等って何だろう…。

これが逆なら大問題。男なんて軽い人身売買なり競りにかけようがかまわないというわけですか。牧場だけに。

自分自身のプロフィール載せて他人と交流…ではなく、自分の知人男性の個人情報乗せまくるってなんて恐ろしい話なんだ。

これ、当然その知人男性の許可を得てから載せるものなんですよね、そうといってください。(件の男性にメールが届いて内容を確認してもらってから男性がOK出して初めてプロフィール載せられるとか)

このサイト、これを口実に女の子牧場という男女逆のシステムのサイトを作るための土台だったりしませんよね?

フェミの方々が文句言えないようにするためだけにとか…。

どっちみちそれが存在するだけで恐ろしい話だ。ストーカーって、ネットストーカーという形だけでも本当に厄介なものなんですよ。

これきっかけにんなもん関わる可能性が出るのはごめんこうむる。



14日

近所のスーパー行ったんですよ、スーパー。

今日はなにやら一品につき10%引きのクーポン券使える日だったんですよ。100円以上の商品限定で。

さーて、使おうと思って中見たらなんか、98円の商品で溢れているんですけど。

100円前後の商品を98円にしてやがる。

一割引より儲けが出るからな…何という孔明の罠っ!

ま、こっちは特定保健用食品が目当てだから関係ありませんでしたけど。


13日

一昨日の件の人からメールが。

私がヤフオクの取引ナビ(オークション終了後に入札者と落札者間でのみ閲覧&書き込み可能な機能)に載せたフリーメールのアドレスに画像ファイル到着。
何だ、機能がないとか言ってたけど送れるじゃん。

さて、画像にある振込みの控えを確認しますか。

…。

銀行の窓口で振り込んだようなんだけど、ようなんだけど・・・。
振込先の名前が私なのは当然として、依頼者欄まで私の名前(ただし誤字あり)にして彼(彼女)はいったいどうするつもりだったんだろう。

自分の名前かかないで振込みとかありえんわ!
だまってキャッシュカード使ってATMで振り込めばよかったものを。

後にも先にもこの人だけだといいなぁ…私が落札者相手に軽め&できる限りトゲを抜いているとはいえお説教する羽目に陥るのは。
性格上、スルーできなかった。

世のため人のため、心を鬼にして評価マイナスにしておくべきだろうか…。
でもそうするとそれはそれで余計なトラブルがやってきそうな気がしてならない。

12日

おかしい。
つい先月の上旬にこっちはまだ雪が降ってたのに。
雪の降りしきる中、弱音吐きながら、木々に拳打ち付けていたのは記憶は幻影ですか?

・・・これだけ聞くと修行しているような表現だなぁ。



何でここ数日で、アイスノン使いまくり、クーラーも使うようになる状況下にっ。

あー暑い〜。

暑いのはいやじゃよ、主に眠りづらいという理由で。
ぶっちゃけそれ以外の理由はたいしたことねぇです。


というわけで涼しくなってもらいましょうか。

心霊モノの動画なので心臓が弱い方は見ないでくださいね〜。
なんかあったとしても自己責任でお願いします。


11日

…昨日の発送の話しの続きですが、落札者に発想したとは言ったが厳密には一人だけ、発送できない人がいる。

評価が新規の方なので信用できるかどうかわからないので徹底して慎重にやらざるを得ないんですが、とにかく早合点して取引の返信をする。



(私の文面

(ぴー)様、はじめまして。
○○(yahooでの名前)こと●●(本名と申します。

このたびは■■(落札商品)の落札おめでとうございます。

取引の方法ですが、発送希望先の

郵便番号
住所(都道府県からお願いします)
氏名
電話番号(携帯でも可 EXPACK500・ゆうパック利用の場合記載してください)
決済方法(ジャパンネット銀行振込み・Yahoo!かんたん決済・Yahoo!ネットバンキング)
振込み(決済)予定日
希望する発送方法(定形外郵便(特定記録、簡易書留なども可) 、エクスパック(EXPACK)500、ゆうパック)

を明記の上、取引ナビにてご返信ください。
折り返し商品と送料との合計の振り込み金額や口座番号、こちらの連絡先を返信いたします。

それではよろしくお願いいたします。


と取引なびに書き込むわけだ。

早合点さんの文面

**(名前)
*******(住所)
****(電話番号)


それだけ。 挨拶とかもとことん少なめ。
発送方法は〜!? 振込み方法に、振込み日、プリーズ!

と、こんな感じで勝手な判断して書き込む書き込む。



はっはっは、入金したのかもしれないんですがね、早合点さんの名義での振込みがないんですよ。
ああ、そういや銀行の窓口で振り込むようなこと言ってましたっけ。
んーでも、本人言ってた期日過ぎてるよなぁ。

あー、いやね、厳密にはこちらが提示した金額での入金はあったんですよ、名義が違うんですがね。





















何故か私の名前を一文字誤字した名義での入金がね。

もしかしてこの人、依頼人と受取人の名義逆に書いてねぇか?


はぁ、受取人と依頼人の名義間違えても振込みってできるんだね…。
新規の方なのでそこらへんきっちりきっちりと念には念入れて確認するまで商品を送れませんが、返信してもするたびに早合点返信で疲れてきたんですがががががg…。

うちが短気な人だったら大変な目にあってるデスよ。

10日

こっち来てからはじめてのヤフオク出品物の発送。
6つほど落札されたのでそれらを発送したわけですが、ぬう。
いかに以前の環境が恵まれていたかしみじみとわかる。
目の前に梱包屋(弁当箱からカッター、テープ箱に至るまで梱包に関するものを扱っていた)、歩いて3分ほどの距離に郵便局(土日の発送もOK)
逆の方向に歩けばヤマト運輸営業所。

こっちだと
一番近い郵便局は土日やってねぇし、近場のホームセンターは正直、いろんなところで痒いところには手が届かない品揃え。

中央郵便局までちょっと遠いなぁ。
かといって、コンビ二もたいして差がない距離だし困ったものだな。

こっち越すはるか前からヤフオクとっとと初めて色々処分しておくべきだったなぁと今更思うわけで。
ふぅ。
発送に関しては以前の場所に比べいいところ探しのしようがないわなぁ。

9日

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 

素晴らしい。



名作だったといわざるを得ない。

家族のあり方とか考えさせられました。
まったく、家族愛が過ぎるでしょ。
はっ、あくびが何度も出てたまらねーや。

やる夫シリーズ私内部ランキング1位が入れ替わっちまっただよ。
大風呂敷にしか見えない展開並びに伏線も回収し、コメディもシリアスもきっちり締め、そのうえで勉強になる。
読後感の余韻も半端ない。

化け物ですかこの作品。
なぜだ、なぜ数週間前にこの作品の存在に出会えなかった。
そうすりゃ、リアルタイム更新でわくわくしながら見れたものをっ。

あまりの面白さに止めることもできず半日かけてぶっ通して一気に読んだのに、もう一度同じ日に読み直して一日完全につぶすとか馬鹿なの私!?


タイトルだけ見るとやる夫が隣の家のねーちゃん妊娠させてしまっていかに責任取るかって事を掘り下げて展開が進んでいくのかと思いきや、それだけに終わらない。
というか、しばらくやる夫が全然出番なしで展開が進む部分があまりにも多いです。
このタイトル完全に看板に偽りありですよ。これだけが唯一の欠点だわ。


このお話は、

>自分の孫が学校の帰り道に友達とふざけ合いながら
>途中の駄菓子屋で買い食いをし、それを見咎めた近所の中年のおじさんが
>子供達を叱り、そして駄菓子屋のおばあさんが子供達を庇う。
>そんな村の土台を作る事です。


上記の言葉に収束された作品です。

過疎の村でやる夫の生まれてくる子供のため、そんなちっぽけな事を目指し、時に笑いながら時にしばかれながら時に窮地に立たされつつも皆で前進していく。
実に理想的な人間関係の環境だ。
突っ込みどころはもちろん多々あるわけですが、それすらも愛おしい。

キャラクターも元ネタ知らずとも楽しめました。

もちろん元ネタ知ってたらさらに楽しめます。
おじいちゃんの孫を前にしたキャラも、ドラがこんな黒いキャラなのも、キョンがココまでかっこいいのも、ハルヒがいい女なのも本当に新鮮だわ。

続編とは言わない、スピンオフ作品出してくれんかね。



PS

10話目の孫と祖父の対面時に真顔で読む事が出来た人を私は尊敬したい。私にゃ耐えられなかったよ、反則過ぎる。

8日

ようやっと通販の荷物とうちゃくっと。

メールフォームの連絡では埒が明かないと判断してじかに電話。

メールフォームでの何度もの送信はなんだったんだろうというくらい即対応。

ちょっ、今までのメールフォームへの攻撃もとい送信はなんだったんだろう。

よーやっとBALDR SKYプレイできる〜♪

評価も良好なので楽しみにしてたんだわ〜。


7日

さて、ヤフオクで出品してた商品が落札されまくる日。

ある程度、こっちの生活も落ち着いてきたので出品開始し始めたんですよ。

今回出品した商品は本が中心でしたが、ハルヒは未だに強いですね〜。

正直、コミックのほうは惰性で買ってる感じで面白いと思って読んでた記憶はほとんどないから出品したわけですが、入札が10もきたか。

大体購入に使ったのと同じくらいの金額で終了。古本にそこまで出せるものなのか。

さすがに小説は出す気はしませんですが、そっちだったらもっと凄かったんだろうなぁ。随分前には3万円で落札されてましたっけ、小説初版金帯ハルヒ。

他にも今回はなんか他にも二桁入札がいくつかあってびっくりしてた。

大体、入札が多いものってウォッチリストの数も比例するかのように多いもんなんですが(出品者側からは閲覧回数とウォッチリスト数確認できるようになってます)、今回出品した商品の中にウォッチリストが1の商品があり、売れるかどうか微妙だなぁと思っていたのですが、残り数時間急に入札数が跳ね上がりました。

あ、あれ?

あまりの予想GUYっぷりにびっくりデス。別に珍しい商品でもないのに。

気がついたら入札数38

過去最高記録を10以上離して終了。

な、何事ざますか!?


6日



海外における日本人の知名度ランキング。

イチローやら野茂やらがTOP30にすら入ってないとは。
時代もジャンルもてんでばらばらに入っているのでまったく読めません。

チンパンジーと北斎が同じ順位なんだぜ?


たけしはもっと上の順位だとばかり。
でもイチローですらあの順位と考えるとそんなもんか。



しっかし、麻生<安倍<チンパンジーというのがまったく納得できねぇ。

ま、そんなことより、あの一位があまりにも予想外すぎて目が点になった。

2位はすげぇ納得したんだ。
ああ、確かに有名だわ。
それを抑える一位、いったい誰なんだとわくわくしながら正座して待って、出てきたのはあの方。
ええええええええ?!

5日

>ぶつけた速度よりも速く跳ね返る“常識破り”のボール

ほう。
瞬時にスーパーボールを思い浮かべたわけですが、ちょっと考えてびっくりした自分がいます。

なにこの永久機関。
エネルギー保存の法則無視しまくり。
エネルギーをどうやって増やしていることやら。

夕方、散々遊んでからボール入れに何気なく入れて朝、ボール入れを見にいったら、そこには縦横無尽に跳ね回る殺人ボールが存在しているわけですね。
なんて扱いづらいボールですこと。

ほっといたら終いには、核並みの物理エネルギーを持って日本終了、と。

な、何て恐ろしい。

ま、実際そうなる前にボール自身そのものが耐え切れなくて潰れるなり削れるなりで終わりなんだろうけど。

・・・あれ? 削れた粒子ならびに破片もエネルギーが増え続ける現象を持ち続けていたらならすごいことにならね?

4日

事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ


たまーにあるネタ画像集
わんこに癒されました。




3日

んー、ヤフオクに出品中の商品から質問が来たぞ。

ま、たまに来るからな。

自分の商品の説明が情報足りないと反省する瞬間だなぁ。

さて、これを糧にテンプレートをさらにわかりやすくするために更新しますかいな

と、おもってクリック。

質問1 投稿者:tuv1515 / 評価:新規

質問欄より失礼致します^^。貴方の出品物を見てご連絡致しました。突然な話しではありますが、ヤフーIDを利用した、当方の事業へご協力頂けませんでしょうか?ご協力頂ければ約1週間で報酬60万以上をお約束致します。面倒な事も、リスクも一切無く、内容をしっかりと説明しご理解頂いた上でご協力のあり/無しをご判断頂けたらと思います。フリーメールからで構いませんので、一度ご連絡ください^^。○○(名前) ***@***ne.jp


( ゚д゚ )

どちら様?

調べようにも新規の方なので情報が見当たらない。

というか、すげぇ胡散臭さ満載。

ノリでOKとか言った1週間後、わけもわからず両手にわっかついた状態で護送されている可能性だってあるんだよなぁ。

具体的になにやるかわからないですから。

リスクも一切なく=連絡した人のリスクが一切ないの意味

という可能性だってあるわけで。

笑って済ませれるレベルだとわかりきっているならのるんだけどなぁ。

んー、なんか情報ありませんか?


2日

部屋から見えるくらい近場の田んぼのあたりで鷲発見。

…。

え?!

なんか獲物食らってるよ。

鷲のような猛禽類を自然で見るのは初めてだわ。

山が目と鼻の先にある所為かな。こんなに間近で見れるとは思わなかったよ。


1日

今年の健康診断(↑)でとても素敵な具合に体重が増えていたのでチョコとかスナック菓子の類は一年間控えようという誓いを立てていたんですよ。

甘いものがなくてもおせんべと豆菓子があればいいや、一年間がんばろうとか思ってたのに、スーパー行ったら抹茶味キットカットと遭遇。

ぐ、あ。(kenは抹茶味の菓子に目がありません)

く、このタイミングで、このタイミングでっ。
間違いなく期間限定品。一年後、まだ売ってるなんざありえねぇ。

ココを逃したらまず食べることは出来ない。
だがしかし、いきなり一週間で誓いを挫折しろと?!
せめて2週間前に発見できていたら問題なく買っていたものをっ。

神よ、何という試練を私に与えたもうたのだ。

ぐるるるるるr…。

がんばった、がんばってするーしたよ私っ(血涙ながしつつ

爆売れして来年も出てくださいお願いします。

TOPへ

inserted by FC2 system