2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月 5月

2009年6月

30日

Gが現れた!

どうする?

たたかう
どうぐ
にげる
ひ・み・つ

最後のコマンドのネタ、わかるやつはもう少ないだろうなぁ…もう、20年近く前なのね。

しかし、珍しいこともあるもんだ。

んーぶっちゃけ、私が一人暮らししてからGが部屋で見かけたって事例は今回が初めてだよ。

ダニといいこの部屋初めての事が多いなぁ。

Gはミント系の香りが苦手だから時々そのアロマを部屋に漂わせている私にゃ会うこと事態が珍しいってのに、根性あるわぁ。

数秒間のにらみ合い。

眼を離さないようにしつつおもむろに後ろにあった掃除機をコンセントに挿入。スイッチオン!

ぶぉぉぉぉっ!

かいしんのいちげき!

Gを倒した。

kenはレベルアップした。

kenは殺虫作用のある精油を覚えてamazonに注文した。


29日

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に

凄い発想だな。

プーチン様率いる国。さすがロシアです。

参加費を払い、ゆっくりと船でソマリア海域を巡回。海賊が攻撃してきたらそれをいい事に圧倒的な火力で海賊をぼこぼこにするというツアー。

倫理に目をつぶればえらく合理的だわな。

・相手から攻撃してきたんだから名目上は正義の名の元に海賊という悪を殲滅できる。

・ツアー会社も金ががっぽがっぽ。

・これにより海賊がその海域を移動する船を襲う可能性が減る。

…ん〜。

あの海域を利用するその他の国にとって不謹慎だけどソマリア側とあとはせいぜいロシアの風評がどうになるだけで問題はないよな。

そりゃ、やりすぎといえばそうなんですが、彼らを取り締まる法があるわけでもなし、やりたい放題ですから良い意味で抑止力になるでしょうし。法の裁きが出来ず泣き寝入りしてた人にとってもありがたい。

海賊も圧倒的火力で人殺ししたい人もどっちも人間的にダメダメなんだからつぶしあいするのにやっぱ問題はないよなぁ。

どんなに偽善的な意見を述べたところでま、なんにせよこれ人間の本性だわ。

確実に殺したがりの人たちがわんさかとツアーに参加するでしょうし。ある意味だれもがやれなかった汚い役目を率先して行っているという見方もできる。


28日

外で洗濯物干していたら宅配便の業者が来た。

…同時に複数のな。

さて、荷物受け取ったはいいが、なんじゃこりゃあ!





























( д) ゚ ゚

自分が来るとふんでいた個数は半分以下だったのですが、数ヶ月前に予約もしくは注文したのが今頃になって入荷されたのもちらほらあり、思い切り重なって到着してこの有様だよ。

結果、とても素敵な数の箱が部屋にやってきましたとさ〜。

一番手前にあるのは比較用の文庫本。


27日

と、いうわけでロロナのアトリエ限定版買って来たよ〜。

ふっ、もちろんPS3は持ってないさ。

ソニーはとっととPS2がプレイできるPS3を再度出してください、お願いします。

ガストの作品でここしばらく限定版はジオラマやらオルゴールやらフィギュアやらばかりで興味もなかったんですが今回はクリスタルペーパーウェイトと知って瞬時に手が出てしまった。

ちょっとした実用品でちょいとかっこいい。

ぬう、PS3購入後に買うつもりだったんだけどなぁ…限定版はほっとくと消えるし。というか、乱獲されまくってるようですね、限定版。

さあ、馬鹿と呼ぶが良い!

呼んでも良くってよ、良くってよ〜♪

閲覧者→o(´田`)○)`з゚)・;'.、


あう・・)`з゚)・;'.、


amazon:ロロナのアトリエ通常版

amazon:ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱)


26日

というわけでシソペプシ買ってきたよ〜。

去年のペプシホワイトはヨーグルト風味だからさほど外さないだろうと思ってたら結構外してたというギャップがたまりませんでしたが、今回はどうだろう。

ま、全力で私は不味いですといわんばかりですが。

てっきり毒々しいほどの紫だと思い込んでましたが緑なんですね、これ。

さあ、どれくらい不味いか楽しみだぜい。

さて、まずは一口。

うお、話に聞いてた通り強烈なシソの風味を口腔から鼻腔にかけて突き抜ける。

次に味をようやっと認識できたというくらい強烈。

味は、うん、普通にコーラだ。


さて、喧嘩しろ。

シソの風味と、コーラの味がどう後味などで喧嘩するのか楽しみに待ってたが、喧嘩しない。

…それどころか、結構合ってない?


そっか、考えてみればそうだよな。

シソってお寿司とか梅干とか基本的に酸味がある食べ物と相性いいんだわ。

コーラの酸味とちっとも喧嘩しない。

シソが嫌いでなければ普通に飲めるわけだよ。

ある意味、鉄版で不味いと思ってただけに凄いギャップの飲み物だわ。


25日

シソペプシが出てただって?!

ふおお、げてものペプシが出る時期になったか

キューカンパーのときは発売時期に数件コンビニやらスーパー回ったけど売ってなかったなぁ。

こんな失態は繰り返したくないのだよ。

明日の会社帰りにでも速攻で買って飲んでみますかいな。


24日

世論調査にて民主党に投票するという回答が45%

日本は終わりに向かうようです。

だってさぁ、あんなことのたまう党だぜ?

堂々とはばかることなくむちゃくちゃな事言い始めてるしさぁ

橋本知事「民主に政権担当能力ない」

いいぞ、橋本知事、もっと言ってやって。


23日

ブルガリの香水、ブルガリブラックのスプレー部分がぶっ壊れた。

ノズルを回すことでスプレーをオンオフにできて、オンにするとクッションが効いて香水が噴射されるんだけど、状態がオフのままで回しても空回りするようになっちまった。

おかげで噴射されない。

ばらして、元に戻してみたんだが直らず。

なんかちっともクッションが効かないので噴射されないのだよ。

ムキー、結構好きな香りだったのに。

まだ、中身半分くらい残ってるぞ。

『ブルガリブラック 壊れ』で検索すると同様の現象が起こっている人多いみたい。

変に凝った作りの割りにもろいのね。ココまでもろいの作るくらいならシンプルにしてくれよ…。

ま、それはそうと、他に使ってる香水も大分残り少なくなってきました。

ブルガリプールオムエクストレームは空、スカルプチャーオム、グリーンティも3分の一〜4分の一程度か。

というわけでamazonでチェック。

ん〜・・・アマゾン自身ではなく出品者から送られてくるやつか。

となると一本一本に送料かかるな。

というわけで色々検索。

男の香水com

そいや、ここ、香水がどんな香りなのか調べるときに使ってたけど、ここしばらくは見てなかったなぁ。

って、なんじゃこりゃ。

元々ある程度安かったけど、それでもあくまでamazonと大差なかった記憶があったが、めっちゃやす!

スカルプチャーオムも、グリーンティも50mlはどっちも約1000円。

どんだけ安くしてあるんだ!

ブルガリも安いわ。

円高で大幅に価格改定してありますとかあるけど、安いってもんじゃねぇぞ。

セール欄みたらアディダスの香水が。

アディダスってあのアディダス?

香水あそこって作ってたんだ、へ〜。

安いので一本買ってみよう。シトラス系の香りのやつは、と…スポーツフィールドでも買ってみよか。

国内未発売の商品なんだ。へ〜。

ついでにエッセンシャルオイルをいくつか購入(こっちは通常価格でした)

9000円合計越えて送料ただになったところで清算。

はふぅ、ええ買い物したわぁ。


22日

日本人クレイジー!

ロボットとして実在するわけではないのであしからず。

こんなにぐりぐり動くもんなんですかこれ
てーか、影まで丁寧につけてあるけどキーボードまでどうやるんだあんなもん。

20日

出社しようとしたら玄関にかたっぽだけの軍手。

…?

自分はつかった覚えないですよ、最後につかったのは棚を組み立てたときか。

そのときの軍手は片付けたし、自分のではないなぁ…はて?


んー?(連想中)

軍手

手袋の一種

玄関に手袋

誰かが手袋かたっぽだけを置いていった

誰かが玄関に手袋投げつけた。

玄関は家にとっての顔である、そこに投げつけた!

決闘!






なんてこった、ワタクシめは決闘を申し込まれたようですぞ。

うん、そこ、黄色い救急車は要りませんぞ、私は至って正常です。

いったいどんな決闘が行われるというのだろう。

黒歴史の数競い合い、積みげの数、寝つきの良さ、いかに奇抜な場所で眠る事が出来るか、チャックを閉め忘れて何時間気がつかずに過ごせるか、あたりならぶっちぎりです。

何だ、無敵じゃないですか私。(逆の意味でな

さあ、かかってこいやぁぁぁぁぁ!





































ピーポーピーポー…。


19日

ロロナのアトリエは来週かぁ。

イリスは一応アトリエシリーズだけど、RPG色が強すぎたので、据え置き機の純粋なアトリエシリーズとしては数年ぶりなんですね〜。

アトリエシリーズファンとしては買いたいのですが、PS3のソフトなので断念。

我慢して久々にヴィオラートのアトリエでもプレ…って、引越し時に誤って処分されてしまったんだ。(限定版ゆえ、色紙などが入ってた箱に入れてた)

_| ̄|○


それはさておいて、今回妙に前評判良くありませんか?

今までココまで騒がれたことありましたっけ、アトリエシリーズ。

予約特典テレカが一万円越えってなにさ?!

何で今回はこんな事になってるんだろう…。


18日

この間、先月行ったきりしばらく立ち寄らなかったスーパーに久しぶりに行って見ました。

抹茶味キットカットは売れに売れて店に大量に仕入れてるといいなぁ。来年までそんな調子でもっていてください。




















売り切れ

…抹茶味キットカットがぁぁぁぁぁぁ!

スペースに空きがあるだけならまだ希望は消えてないけど、そのスペースに別の商品で埋まってる。

も、もうだめだ…。

ガクリ。


17日

勇者30BALDRSKYの合間にプレイしてたもしも明日が晴れならばクリア〜。

……んー。

面白いことは面白かったんだけど…なんでこれ、新品の相場が今、定価の数倍もの値段に跳ね上がっているかの理由が良くわからん。

ストーリーも病死した恋人の幽霊が主人公の元にやってくるというタイプのラブコメ。

エフェクトはちょいと凝ってたけど、この設定の作品ってエンドの展開が大体予想通り。

突飛なところはなく、手堅くまとまってるんだが、相場どおりの値段で買うような作品じゃないよなぁ…。

個人的に同じスタッフのさくらシュトラッセのほうが好きでした。


16日

会社の資材置き場にて。


『で、このごちゃっとしたところから必要なもんが入った箱を2つ取ってこなきゃならんわけだ』

呆れるほど、移動するのに苦労しそうな隙間を潜り抜け箱を運ぶわけだ。


さて、目的のブツ発見。

狭い場所でなおかつ一番下段においてあるとかめんどくさい事を。

大またでしゃがんで荷物をそいやっ!とばかり担ごうとした次の瞬間!







































びりっ
























股から不吉な音が聞こえた。

荷物を一旦降ろしゆっくりと股を確認。

「こんにちは、僕トランクスです。初めて見れた視界に僕ド・キ・ド・キ♪」


…(滝汗

ソーイングセットは確かバックにあったはずだ。


だが今は休み時間ではなく仕事時間。

生理現象でも生死の分かれ目ならともかく迅速にしなければならない仕事を放り出して行動するのは私の矜持に反する。

なに、ズボンの破れなど仕事の妨げにもならんわっ。









ばれない様にかつふだんよりやや小また気味に歩く、歩くッ!

そして、休み時間。

ばれぬよう、かつ迅速にロッカールーム!

さあ、ソーイングセットよ出ておいでっ。























…_| ̄|○

部屋においてある別のバックに入れてたらしい。

どーするんだ。まずは落ち着くんだ私。

セロテープ、ガムテープ・・・却下だな。セロテープは論外としてガムテではちょっと。

クリップ…またというしつこい振動が加わる箇所では無謀か。

糸と針とは言わん。せめて安全ピン、安全ピンがあったならっ。


そういえば、糸と針がない場合、かわりに血を止めるのに使えたんだっけ、アレって。




















バチン、バチン!

おー、止めれた、ちゃんと止めれたわ、ホッチキス。

思いつけてよかったわぁ。


14日

三沢死亡!?

また一人、偉大なレスラーがっ。

緑でエルボーといえばこの人。

エルボーでこの人以外に瞬時に連想できる人いないなぁ。

今のプロレスラーは知らんから偉大な人がどんどんいなくなるのはさびしいわ。

まだ40代だと言うのに。

ご冥福をお祈りします。


13日

こっちに出向してから初めて湯船で寝た。

それも2度寝しましたよ、2度寝!

睡眠したままでいたから時間がたってお湯がぬるくなってそれで目を覚まして蛇口ひねってお湯入れて再度寝た記憶があるもの!(起きた時点で風呂上がって布団で寝ろという突っ込み禁止)

湯船がちょうどいい温度になってから再度寝る。




日付変わる前に湯船につかった記憶はあるんですが、完全に目を覚ましたらもうね、日が出てるんですわ。

指先がふやけ過ぎてちょっと痛いんですけど。

それにしてもなんというか…眠い(ぉ



んにゃ、ぶっちゃけお風呂で寝るのってあんまり睡眠時間として換算されんのですわ。私の時間換算じゃなくて身体そのものが睡眠として認めないというかそんな感じ。

ちなみにうたた寝も睡眠時間としてはたいして換算されないんですよ。

ぬるま湯で寝てたから身体への負担そのものは少ないだろうけど。

なんだか時間を損した感じ。いや、実際損しているんだけど。


12日

ジャレコさんの暴走が止まらない。

ジャレコというのは老舗のゲームメーカーですね。

ファミコンからのゲームファンならじゃじゃ丸君といえばピンと来るでしょう。

11期連続赤字という状況下でTOPページにあるジャレコのビルが壊れかけという自虐ネタかましたかと思えば今度は再生プロジェクトとして一般からアイデアを募るというもの。

募集かけた敵モンスターがカオス、とにかくカオス。

ピ●チュウ、ミ●キー、ア●ゴさん、オ●ーナ。

これ、そのまま通ったら確かに話題性は抜群だろうなぁ。

とか思ってたら今日見てみたら、色々規約に引っかかりそうなキャラは削除されておりました。

ある意味失うものは何もないから通してくれたらネタとして楽しめただろうけど、ま、やっぱ無理でしたか。

どんなキャラがいたか知りたかった人は上記の動画見るよろし。


11日

雲仙・普賢岳大火砕流から18年か。

年をとるわけです、もうこんなに経っているんですね。

結構覚えてるものなのになぁ…そっかぁ、18年前だったのかこれってのが正直な感想。

犠牲者の方、やすらかに。


さて、ここから本題。

この記事内でも問題にしてますが、マスコミのやってた内容。

スクープ狙いのため、災害の現場で近隣住民ならびに警察、消防などの迷惑顧みず行動という点につきますね。

当時は知りませんでしたよ。おいおい、これだけの事やっておきながら新潟の地震等を初めとした災害場所で救援活動の妨害(移動、ならびに物資の運搬及び、被災者捜索)をしているのか。


災害で尽力を尽くした多くのマスコミ関係者などが尊い犠牲?

おお、実に慈悲深い話ではないか?反吐が出る。

それでもなお自制を求めることなく餌に群がるものどもに花をそえよと言うのだから。

全てではないにせよ頭にスクープ、出世、金という名の餌を夢想して地虫のごとく蠢いて無謀という毒に気づかず齧り付こうとして火傷したまでだろう?


んー、今も昔も、日本のマスコミって自分が特権階級だというどっかずれた認識持っているとはいえ、学習してくれないものか。

本当に涙を飲んだのは彼らではなく、助かるはずだった命を踏みにじられた方々だろうに。

この不況で赤字になったマスコミ関係もあったんだっけ?

これを機に心入れ替えてくれねぇものかね。

まあ、そんなので膿を完全に除去できるわけもないんだろうけどさ。


私に出来ることはさ、こんなちゃっちいサイトやSNSでちまちまと自業自得っぷりを広めていくくらいなものさ。

というわけでこれ見ているそこのあなた、このリンク先の記事広めちゃってくれないかい?


10日

全て一糸纏わぬ、産まれたままな姿のロリ画像集。























はい、そこ、興奮しない。この七星ロリがっ!(蔑んだ目で























しかし、かわいいですな、動物の子供は。

つぶらな瞳がラブリーさっ!

くそう、手のひらに乗っけてぇ、もふもふしてぇぇぇぇ(ごろごろと悶えつつ)


9日

PSPの勇者30というRPG買ってみましたー。

このゲーム、30秒間までに魔王を倒さないと世界が破滅するというストーリー。

画面上部に実際カウントダウンが表示されリアルタイムに数値が減っていき、もたもたしてるとあっさり死にます。

30秒でクリアって無理なんじゃ?

とか思いますでしょう?

私も思った。

だけど、結構やれるもんなんですね。 

30秒という制限時間でのゲームってこんなに濃くできるもんだったのかってびっくりデスよ。

実際には30秒になる前に秒数を回復できる救済処置があるわけですが、それでも一つの国に巣くう魔王をたおすまでに1分やそこらあればクリア出来ちゃうんです。

なんという社会人にやさしく出来ているゲームなんだ。 

タイトルどおりの勇者30というゲームモードのほか、王女30やら魔王30などのモードもあります。こっちはまだやってねぇですが。


amazon:勇者30


8日

今日はお休み

というわけで昨日は仕事終わってからシャワー後、ちょっとメールチェックやニュースをネットでチェックした程度で即寝る、寝まくった。

ここしばらく2〜3時間程度しか寝てなかったんですよ。

もっと寝たほうが良いのに決まってますけどね〜、まだ、身体がココの仕事スケジュールに慣れてない様で、寝ようとしてもなかなか寝れないので結局そのまま起きている時間が長くなってしまうケースが多くて。

基本的に寝つきは良いのですが暑さには対抗できない。
これだから夏というやつはっ。


唇のひりひりはもう納まってましたが他の諸症状は残ってて、未だに口唇炎治ってなかったりしてましたが、今日は10数時間熟睡した所為か思い切り治りかかってる状態になってました。

唇乾きかけるたびに塗り薬塗布して、毎日肌用のドリンク飲んでとやっていたわけですが、睡眠しまくるだけでココまで回復するとは。

はー、睡眠不足はお肌の大敵とは言うたものですわ〜。
おお、大あくびしても唇両脇が裂けないのは素敵!

さて、後の時間は何していよう・・・。
午後になったしなぁ…遠出するにも中途半端。
図書館で暇つぶしでもしていようか。


7日

民主党が政権とったら、最初に「従軍慰安婦だった」と名乗り出た全ての人に賠償金だす法案作るそうです

またまたご冗談を!
彼らは際限がないので勘弁して欲しいわ。

政権とって欲しい政党が一つも思い浮かばないのは国としてどうなんだろう…。

6日

今年の初アイス〜。

暑くなってきた&何気に立ち寄ったスーパーでアイス半額デーだったということで買ってまいりましたアイス!

爽って箱のヤツ6個入りじゃなかったっけ…いつのまに4個に。

この箱入りのヤツって一つ一つが通常のヤツより小さいのよね。

一個90ml普通に単体で売ってるのは190ml


・・・・あれ?

もしかして値段的にも容量的にも普通に単体2個買ったほうg(こんにちは、お口の恋人ロッテです)

カゾクデタベルナラマルチハオトクダヨネ!


さて、後はジャイアントコーンも買っていこう。









さて、今日はジャイアントコーンをいただくとしますか。

こっとしの初アイス〜♪

パキパキ。

うーん、このチョコのパキパキとした食感がたまr…


あ゛。


5日

半世紀ぶりの発見な新種の雲ね。 

ほうほう、どれどれ? ラピュタを彷彿するみたいな雲でもあるといいなぁ。

最後のヤツはどっかのファンタジーものの実写映画にでそうな雲ですね。

3枚目4枚目すげェェェ、これCGじゃないの?

うわうわ、画像見ただけで雲がうねうね動いてそうな錯覚にとらわれます。

うわーうわーうわー。

生で見てみたいなぁ、こっちでもこの雲できてくれないかねぇ。

とりあえず、今、目の前にランプの魔人のランプがあったら3つの願い事の2つ目は確実にこの雲を生で見せてくださいということだろう。

1つ目の願い事ですか?

過去日記でも読み直すこった。


4日

公共料金を口座から引き落としという形にしようと思い、必要事項記入しようとしてふと、気がついた。









































印鑑をなくしたっぽい。
具体的にはどこに置いたか忘れた。

ちなみに実印!

泥棒、泥棒なのか!?

どろぼーーー!(錯乱


と、取り乱してみたものの、それはぶっちゃけありえない。
1、部屋あらされた形跡なし
2、私は印鑑をありえない場所におく癖がある。

上記2点の理由により、却下。

さて、印鑑を最後に見たのはダニの掃除のとき

…印鑑をどっかにどかしたんだよなぁ。
ちなみにその前に置いていたのは冬すぎて次の冬まで使わないであろう毛布の中。

そんな具合に普通こんなところに入れねぇよというところに入れる癖がある。
決してごみ箱に捨てるようなものではなく、かつすぐに取り出せるという箇所が主な隠し場所の条件。

あの時はダニをぶち(閲覧削除)ことに物凄く執着してたんで、その際に印鑑を移動した覚えはあるんだが、物凄く無造作にやってしまったものだからさあ大変。

枕…はさすがにやってたら気がつくよなぁ。
んー、メガネケース…にもない。
冷蔵庫…ねぇなぁ。
むきーどこだー!



























































正解は、2個いり白熱電球が納められているボール紙の筒の中でしたー!
確かに一個だけ使用してもう一個電球はいってるから捨てることはなく、かつ簡単に取り出せるけど、何だけど…。
無造作すぎんぞ、私。

3日

今日は休みなのでドラッグストアにてアリの巣コロリを買うつもりでドラッグストアへ。

入り口入ってすぐのところは食料品なのだが、うわ、安っ。

というわけで買いあさり〜

かごいっぱいに色々買ってほくほくしながら帰宅。

蒟蒻畑を冷蔵庫に入れようとしたらポロリと中身が一個落っこちた。

…へ?

気がつかなかったがパッケージが破れてる。
引っかかって破れたという感じではなく、プレスされている箇所を両面から引っ張って開くという感じの開き方。

大きい穴ではないとはいえ買ったとき、ぜんぜん気がつかなかった。
何かの拍子にこうなったという可能性は思いつけない。
誰かが店頭に並んでいるときにやったという状況しか想定できないよ、こんなの。
毒物入ってたらまずいので捨てた。
疑わしいのは回避するに限ります。































































































































アリの巣コロリ買うの忘れてた。_| ̄|○


2日

今いる会社には休憩室がいくつかある。

今日は普段あまり立ち寄らない棟で仕事をし、その近場の休憩室で休もうと中に入り、お茶を片手にふと、マガジンラックを見てみたら。

『ヤクザの仕組み〜』
『UFOについて〜』
『黒魔術〜』

タイトルは正式名称忘れましたがそんな感じのジャンルだと思いねぇ。

濃っ!

一緒にあった鉄道ものの雑誌が薄く感じたの初めてだっ。
パチスロ雑誌に癒しを感じたのも初めてだよ。

ためしにちらりとヤクザのやつの表紙を見てみたら『特集けじめのつけ方』とか『○○会について』だとか表紙にある顔がこっちにメンチきってたりとかやりたい放題ですね。

きっと中身はどうやったら痛みなく身体の一部を切断できるかとかの事細かな詳細が書いてあったに違いありません(偏見
女を薬漬けにして風呂に沈めちゃったてへっとかっ(偏見

この雑誌を読んでしまうのは正直危険だと判断したから読みませんでしたよ。
読んだ瞬間、後ろから肩をポンと叩かれて、めくるめくあっちの世界。
実家に帰ってきたらパンチパーマかけて何故か小指欠損している状態になってしまうかもしれないじゃないですか!(偏見

自分の趣味も間違いなく濃ゆいわけですが、違うベクトルで恐ろしく濃いな、この雑誌置いていった人たち。
カオスすぎて異彩を放ってるぞあの雑誌群。


あと、ちょっとだけ関係ないけどこれにフイタ。


1日

PSP Go

新型PSPかぁ

元々スライド式だのUMD使えないだの聞いてましたがやっぱ真実だったのですか。

んー、内蔵されてないのは予想通りでしたが、外付けでいいのでUMDドライブ出してくれないかね。
今まで買ったソフトが使えないのは痛い。

しかし、こういった形状だと、常時つけ続けるタイプの保護カバーつけること出来ませんね。

むう、微妙だ、微妙すぎる。


TOPへ

inserted by FC2 system