2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

2009年9月


30日

…かゆ、うま。

と、いうわけで棚卸しに駆り出されました。

私が最初にいた会社以来の作業だなぁ・
こっちのがよりシビアになっていて一つでも数が合わないと合うまでじっくりとさせられる仕様。

き、きついんですけど。
案の定数が合わなくて、あはははー。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 〜□○◎

29日

PSP GO売る気ねぇ…。

デザインもあんまり良くない、値段は従来のPSPが値下がりするということでコスト的にも劣る、UMD使えないのでDL専用…新しいもの好き、UMDで遊ばないという人以外の誰が買うんだよ。

UMDのデータをメモリースティックに移すことができるとかといった話はなかった事になったんかぁ。

従来のPSPにその機能使われる事を恐れたのかねぇ。

不正に使おうと思えば使い放題になりかねないからな。

って、そう考えたらますますGOの存在意義がないわけで。

このハード、本当に何の目的で出すんだろう。


28日

帰宅して手を洗おうと洗面所に向かったら蜂出現。

何がおかしいって、帰宅するとき玄関の扉を開ける以外、外から彼が入ってくる手段は無いわけで、でもいくらなんでも玄関に彼がいたら入るときさすがにわかるはず。

窓開けた覚えもないし、いったいどこから入ったと…。
ほんのちっこい虫なら網戸の隙間を潜り抜けるとかならあるでしょうが。

どっか、変な隙間あったりしないだろうなぁ…。

27日

来年の夏はこの水着で決まりだねっ

見た瞬間、ジャンプのこち亀にいる海パン刑事の出てきた回でのオチ(ピーにネクタイだけの格好)を思い出しました。

今年出没した:“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑この人の水着のインパクトをあっさり越える物が出るとは。

さすがにこれ以上は極小にしようがないレベルだわねぇ。

下の毛の処理は相当思い切らないとだめだろうなぁ。

もんじゃらげなままで泳ぐ人もいるかもしれませんが。

ところでふと一つ疑問がわく。

一応、わいせつ物陳列罪は適用されないでしょうけど、これ、興奮したときは適用されるのでしょうか?


26日

さあゲームの始まりですй ある所に現金1000万円隠した

あっさり50レス程度で暗号とかれたと思ったら、その場所は江戸川乱歩の墓。

うーむ、江戸川乱歩が喜びそうだな、おい。

所詮はネタっぽいので実際には1000万円なかったと思いきや

え?!

そして、再度ネタあかしがあったと思ったら

え?!

そして、>>1さん再登場

え?!

なに、この二転三転とする展開の移り変わりは。

ほんのちょっとしたネタを小出しにすることってだけだが、タイミング次第でココまで楽しめるんだなぁ。

楽しい、本当に楽しい。

リアルタイムで関わりたかったわぁ。


25日

秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン

ニ、ニッポンジンヨクワカラナイデース!(錯乱)

何が悲しゅうて、ビンタされるために野口さんを一枚消費しなきゃならないんですが。

まだ、メイド喫茶で不味くて少ない食事量でぼったくられるほうがわかるってもんですよ。

もしくはこっちがビンタする側ってならば、まだ。

SMのお店とかそういった世界はわかりませんが、Sの方はそれなりの技術を習得した上で、かつ店内だからこそ提供できるサービスで持ってMの人をいたぶってると想像しているんですが、ビンタなんてやられようと思えば店なんか行く必要もないじゃないですか。

秋葉原に出没するオタクさんの一部は何が悲しゅうてそんなもんにお金出そうとするんだろう。

うち、Mっ気も持ってると思ってましたが、持ってないに等しいレベルだったんだなぁと痛感した次第であります。


24日

クレヨンしんちゃん〜もうひとつの物語〜

なんだ、臼井先生生きてるじゃないか…。

と、言いたくなるくらいのクオリティ。

うん、面白かった。

時期が時期だからというのもあるでしょうけど。

同人版ドラえもん最終回ばりに感動したよ(/_;)

いい作品をありがとう。


23日

各地で追悼によるいろんなものが出ていますが、とりあえず、この2点をば。

クレヨンしんちゃんの名言

ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」



塩沢さんってなくなってからもう9年だったのか。
あっさりぶりぶりざえもんの声が脳内再生出来るとは思わなかった。



凄いファンって訳じゃない私ですら未だにしんみりしているけど、ファンの方って今どれだけのショックなんだろうなぁ。

それはそうと、今が旬とばかりに初版本がオークションに売ろうという流れを見つけてしまったのは別の意味で凹む。
初版本好きだけど、何もこんなときまで…ああ、こんなときだからこそって答えが出るんだろうけど、無粋なものを見てしまったよ。


22日

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51510203.html

二酸化炭素25%削減も具体案でないままなのが気になりますが、問題はここ

>首相は演説で、高効率の発電設備やバイオ燃料、低燃費自動車など日本の省エネ技術を「各国に積極的に提供することで世界の温室効果ガス削減に貢献する」


理想論だ。
前提が、全員綺麗な人間であるというのであればの話だが。

この技術は企業の人間が何度も涙を飲み、汗を流しながら作った代物ぞ。
鳩山氏自体が開発しましたって言うなら止めん、むしろ尊敬すらするけど。

資源も何もない日本という国の武器は技術。
その技術をスパイされましたどころか公然とただで提供したらどうなるかなんざ目に見えてる。

こればっかりはマスコミきっちり放送してくれんかね。
どうしてこの人アホみたいに高い支持率なんだよ…。


21日

日本ユニセフと国連ユニセフ。

名前だけ聞くと、国連ユニセフ日本支部が日本ユニセフっぽく感じますが、実際のところは日本ユニセフは国連ユニセフと何の関係もない民間団体です。

さて、そんな日本ユニセフ、資金繰りにでもあせったのか知りませんが上記のように勘違いしやすいのを逆手にとってこんな暴挙に出た模様。

「日本ユニセフ協会」の名を隠すセコい挙に出た模様

要約すると、国連ユニセフの名前を添えた手紙に、お力添えとして寄付金をくださいとあって、いざ振り込み書を見てみると『日本ユニセフ』

ああ、日本ユニセフもオレオレ詐欺をはじめたんですね。

いくら金に困った(?)からといって人騙しちゃいかんだろ、ロクなところじゃねぇな。

これ、なんかの法に引っかからんのかね。

いくら民間団体とはいえ、決して小さいところじゃないから法に携わる人がいないとも思えないのだが。


20日

韓国終了のお知らせ。

んー、またー?

あそこしょっちゅう死にかけてるきがするんだが、またなにかしら危機回避するんじゃねの?

さてさて、今度はどんなことで瀕死の重傷を負ったのだろうかな…っで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

日本の最終兵器デスブログが発動しました。

思わず敬礼。

これは、無理だろう。

…おーさっそく、まだこじつけレベルではあるけどこんなことこんな事が。


19日

中国企業が水資源を狙ってるとか。

ああ、中国といったら7色の河川だものね、そりゃ、綺麗な水も欲しくなるわ。

水道局との取り引きという一文もあったりしてびくびくするのですが。

水脈から直接くみ上げるためにその土地を荒廃させてしまいかねないからなぁ、中国は。

いや、限度を知らないのは他の国もありますけど。

…今は友愛の人がトップだから対策考えてくれない可能性もあるんだよなぁ。

どうすんだろ。

手遅れになりましたって状態は勘弁。


18日

エコナシリーズが発ガンの恐れがあるから発売中止か。

これ、大分前に言われてましたよね。

それ知ってからエコナは買わなくなりましたが、何で今更。

リンク先のコメントにある、

2009-09-15 10:38:32
主婦連がトクホ油「エコナ」の一時販売停止などを、厚労省、食品安全委員会、消費者庁や花王に要望

http://biotech.nikkeibp.co.jp/bionewsn/detail.jsp?id=20065377

こいつが原因で発売中止に踏み切ったのなら花王を軽蔑しますね。

さて、今度はいつ、食べられるプラスチックこと、マーガリン=トランス型脂肪酸の規制になるのかね?

国によっては物凄く危険視されてますからね、マーガリン。

植物油だからバターより安全に感じてしまうところがえらい罠ですよね、これ。


16日

イース7は明日発売ですが、オフィシャル通販頼んでいたので今日、フライングでプレイが出来る!

うへへ、待ち遠しいでごわす。

まだかなまだかな〜ヤマト便のおっちゃんまだかな〜♪

さて、それは部屋で正座しながら待つとしてだ、今日の日記のネタはこれだー!

ウルトラマン一家の性が乱れまくってる件(画像有)

煤i ̄□ ̄lll)

お、おおお!?

ウルトラの父やらウルトラの母ってムーミンの如くウルトラマンと血の繋がった両親だからその名前なんだろうなぁとか思ってたのに、これはないわっ!

てれびくん編集部、どう考えても小さいお子様向けなのにさお姉妹とかって単語があるのにびっくりだね。

みえる、みえるぞ、小さいお子様が『ねーねーお母さん、さお姉妹ってなに?』と聞いて一家団欒が凍りつく場面が。

てれびくん編集部は頭がおかしいと思います。

私の中でウルトラマンといえば、正義の味方、SFの勧善懲悪ものというイメージより遥かに強い印象で性が乱れている連中という情報がインプットされました。

ふう、びっくりしたのでお口直しにこの画像をどうぞ。

【年頃の女の子が調教され全裸姿でイスに座ってM字開脚してるマニアック画像】

穢れのないつぶらな瞳のスレンダーな女性が全裸でM字開脚なんていうギャップに眼福眼福。


15日

世界初! 萌え〜な本格派収納箱"痛箱" - 「萌え萌え2次大戦(略)」公式モデル

こ、工具箱まで萌化…。工具箱って無骨なイメージあったのに。

「おちんちんマウスパッド」到着のお知らせを頂きました

(..゚Д゚) 

どんな層に需要がっ!?

私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑

やり始めている方が回りでもちらほら。

一切興味なかったのですが、これパートナーがいる方でも廃人になってしまうのですね。

ガールズサイト版も出してしまったら出生率な意味で日本に追い討ちがかかりそう。

らき☆すた:キャラ神輿で「萌ーえ!」 “聖地”鷲宮神社・秋祭りに6万3000人

え、今年もやってたの?

これ、記事読むだけでも物凄くしょっぱいんですが。



…日本ってどこにいこうとしているんでしょうね。


14日

今日は月曜日〜♪

仕事が始まる憂鬱な曜日さ〜…。

何か知らんけど、昨日寝付けなかったんよ。

おっかしいな、熱帯夜ならわかるんだけどね、お風呂でも寝れる、トイレでも寝れる、歩きながら寝れる、食事中にも寝れるこの私めがっ。

アロマテラピーと付き合うようになってからはさらに快眠を覚えるようになったはずなんだけどなぁ…仕事の終わりごろふらふらになりそうで憂鬱。

会社到着っと。
























休出の人「今日予定表にもあるように休みだよ?」

アレ…?


13日

…ごめん、私韓国見くびってたよ。

民主党政権になって喜びまくりの国の一つが韓国。

日本人として竹島問題やら参政権やら人権擁護法案とか正直もう目をそらしたくなる惨状が今後待ち受けている事が請け合いである。

友愛友愛〜♪

うわぁ、想像したくないナリ。

さて、そんな韓国さん。民主党が政権になったことである事に気がついて嘆いているとの事。

自民党に比べ特定アジアの連中にとって民主のほうがはるかに御しやすいのに何のことだろうと思って蓋を開けてみるとびっくり。

【日韓】「民主党政権で過去史問題に終止符が打たれてしまったら、今後の対日関係は対処困難に」… 韓国で憂慮の声 ★3 [09/11]

★<#`Д´> 民主党政権で歴史問題が解決しちゃったら、困ったことになるニダ!アイゴー!

ええええええええええええええええええ!?

要約すると民主は特定アジア寄りで自民党だったらこちら側に考慮しない行動をとり続けていたけど民主だと考慮するようになるので難癖つける材料が減る、とのこと。

( д) ゚ ゚

うわぁうわぁうわぁ…。

過去の事が少し清算されることで仲良くなってうれしい、と言うべき所でゆするネタがなくなってお金をもらえなくなって悲しいって思考回路は読めなかった。

おかしいな、韓国に対して私は結構きびしめな視点で見ていたつもりだったんだが、それですらまだ甘かったというのか。

底が知れないぜ…。


12日

母親が自転車で痴漢されたんだが

よし、タイトルの時点ですでによくわからない。

もっとも、2月にあった話より多少マイルドだけど、わからんものはわかりません。

候補としてはこれだろうか

1、自転車に乗って移動中の母親が男とすれ違い際に神業と呼べる痴漢テクニックにて被害にあう。

2、犯人は自転車乗りながら痴漢するという神業のごときテクの持ち主。

3、その自転車はマジックハンドつきで移動中の母親が被害になった。

4、その自転車さんはこんな感じに人相手に痴漢をする意思を持った(主にエロ)乗り物である!

圏外、もう面倒なので私が被害者ということで


さて、正解はなんだろう…

>駅のホームの隣だったらしいけどさ
>自転車で痴漢された母親が…なんか泣いて帰ってきてさ

>すごいつらい…駅のホームを憎む

何が駅のホームの隣?
駅のホームとなりで何かあったのに、駅のホームをどうして憎む?


>結果的には弟=母親って変換してくれれば助かる

私の中でどう変換すればいいのかもうわからない。
いつから弟という存在は母親にクラスチェンジできるようになったんだろう、性別的な意味でも。


>そんで母さんが俺の弟の母さんを自転車に痴漢した訳だ

なんだ、4が正解だったんだ。


>実母が駅のホームの自転車で痴漢されて、継母が自転車の犯人
>そんで弟の実母が疑われたけど犯人は弟だったわけだ

犯人がたくさんいるよ!


今回もゲシュタルト崩壊しました。
母親たくさん〜♪


11日

中国、IT製品の中核情報をメーカーに強制的にソースコード開示させる法案が通った模様。

半年前、そんな話を聞いていたわけですがてっきり5月って今年のことだと思ってたわけですが、来年だったんですね〜。

中国側は漏洩しないとかぬかしてますけど、誰が信じるんだそんなもん!

やったもん勝ち、知らぬ存ぜぬ、非を認めない、バッタモン作成しまくりという行動を何度となく貫き通してきた彼等だもんなぁ、そのまま従えば99%数年後にはメーカーの情報から作成されたバッタモン製品が中国に溢れていることでしょう。

中国相手にしているから利益を得ているメーカーもあるでしょうけど、そのままとどまればどっちみち技術奪われるから確実に取るもんとられたんでメーカーとして戦える武器がまるっきりなくなっちまう目に陥るんで衰退は必死だわなぁ

…中国は自分達が信用されているとでも本気で思ってるのかねぇ。

メーカーがどんどん撤退していくのは間違いなのでジンパブエみたいな状況になったりして。


10日

公明が自民見捨てて民主に走りました。

今回の敗北っぷりと自民に対してダメだしを平然と彼らしていただけに予想できてた人は多かろうと思いますが、実際にやってるの知るとアレだね。

あーやっぱりなーと思うと同時に、恥も外聞もまるでない様が信用に値しないわぁ。

これで、自民党は多少は綺麗になったと言えるけど、状況が状況なので素直に喜べん。

つぎに自民党勝ったとしたらどーせ、擦り寄ってくるんだろうなぁ。


9日

新型PS3早速不具合か

アップデートするとコントローラーが動かなくなったり、一部ゲームで完全にフリーズ。

いや、これ、デバッカー何やってるんだってレベルだわねぇ。

相当な突貫作業だったんだろうなぁ。

コントローラー動かないって瞬時に気づけるレベルよ。

一部ゲームでフリーズはさすがにアップデート側で全てのゲームを幅広く調べれるわけではないから出るときは出るでしょうけど。

PS3行列もまったくなく売れずに山積みとかって話は出ているようですが、ネット通販ってやっぱり強いんだろうなぁ…、実際のところはPS3販売以降歴代1位の売り上げか。

となると、被害者多いだろうなぁ。

せっかく売れてるのにいきなり躓くとは。

やっぱり、新しいもの出てきたときは様子見してから買うに限る。

とりあえず、不具合なおすついでにPS2を出来るようにしてください(まだ諦めていない


8日

ほう、ご近所で期間限定にて包丁砥ぎやってるところがあった。

へぇ、珍しい。

というわけでいそいそ部屋にもどりと子供の頃から愛用している包丁を持っていった。

実家離れてから砥石使う機会なんてなかったものな〜。

かなり長い年月砥いでないわけだし、良い機会だ。

店にいた人はいかにも職人さんといった感じの人だわ。

ちょいと頑固っぽい。

うお、くるくる回転する砥石だけでなく、何種類も砥石が出てきた。

正直、どの砥石もどんな差異があるのかもわからん。微妙に摩擦率が違うのだろうけど。

・・・15分経過。

おお、微妙に気になってた部分とか綺麗になってる。

さーて。どれくらい切れるようになってるのかなぁ

ああ、●りたい●りたい〜♪(●に好きな文字を入れてね)

うふふふふ…。

って、あれ、おまわりさん。

いえ、あの、これはですね、今砥いでもらいに行ってただけで…

どなどな〜。


7日

何かシャツに違和感あるなぁと思ったらシャツが前後ろ逆どころか裏表逆でした。

ぎゃっほう、タグが出ていて前衛的だぜい

どーりでさっき立ち寄った店で店員さんが怪訝な顔でこっち見ているわけだよ。

な、なにその熱い視線※相手は男

私はそっちの気はないので敬遠しておこうと思っていたわけですが、取り越し苦労だったわけですね。

めでたしめでたしっと。





…あれ?


5日

中国を国際司法裁判所に連れて行くから日本は反省と協力をしろ BY韓国

( ゚д゚ )

何という突っ込みどころ満載な発言を。

そりゃ、韓国ってむやみやたらに意味もなく態度でかくするところあるけどね。

そういった部分で下か上か決める所がある文化だから仕方ないんだろうけどさすがにこれはないわ。

日本人としては中国を国際法廷に韓国のために連れて行くより先に竹島の件で韓国を国際法廷に連れて行くのが先だろう。

というか、協力しろってだけでもなに言ってるんだろうという状態ですが、そこで反省という単語が出てくる意味が本格的にわからない。

協力を頼む側の態度じゃないですねー、今更ですが〜。

民主党が議席とりまくりで喜んでた国の一つですからね、ここ。

さぞかし、使い勝手がよさそうだと感じてるんでしょうねぇ。


3日

ま、政権交代してしまったものは仕方ないのでポジティブ方面な分を挙げますか。

揚げ足取りばかりしても建設的とはいえませんから、せっかくなので良い面も見なくては。

グダグダしようがお気楽しようが現実が変わらないならお気楽にする主義ですし。

年金問題:民主、被害回復法案を提出

ふむ、これはかなり好感持てます。

年金問題ってかなりおざなりな感じでしたからね。

消えた年金記録を民主党は一定要件下で本人の申し立てに基づき年金記録を元に戻す被害回復法案を提出か。

どういった方法で申告するのかはわかりませんが、やり方間違えると払ってないのに払った事になりかねない危険性がありますからね。

サイゼリアのメラミンでの返金騒動時しかり、ずうずうしい人はとことんずうずうしい。

不正の発覚で返還とあるけど、どこまで機能するだろうか。

さて、お手並み拝見。

渋滞しそうな高速道路は無料化しない。

これは賛否両論あるでしょうけど、私は賛成側。

というか無料化自体無茶だモノね。車税5万つっても、それだけでまかなえるとは限りませんし。

マニフェストと現実問題との落としどころとしてはこのあたりがベストでしょう。

ETCの存在意義も考えると、ねぇ?

渋滞の頻度がアホみたいに高くなるんじゃ、意味ないですからね。維持費の点もありますし。

うん、やっぱこんなもんか。

小沢一郎氏の“本当の功績”

なるほど、昭和の政治家達に退場通知を突きつけまくったという部分って見落としがちですね。

えっ、この人も!?

って方もいますが、空気を停滞させるよりは新しい風が入らないと結局なかなか動けないという局面を回避して変革に踏み切れるという部分もあるのは確か。

立場を譲らず居座り続けることで発生するのは決してよいことばかりではありません、

しかし、だいぶ年齢高い人の頻度が多かったのですね、民主に比べて自民党って。


2日

辻元清美が防衛大臣のポストを希望

私の記憶が確かなら〜(某料理番組司会風味

この方、自衛隊を嫌ってませんでしたっけ?

はっはっは、その方がわざわざ自衛隊の懐に飛び込むなんてっ!

とうとう自衛隊の存在を認めたわけですね…なわけないでしょうけど。

きっとノーガード戦法でもするつもりなのでしょうか。

一人でやってください。

国内で災害があったとしても阪神大震災時の村山首相に習った行動をしそうで仕方がありません。

さすがにこれはないだろうと思いたい。


1日

これからのネット初心者は自分たちがそうだった頃より恵まれていないのかもしれないと思った話

…10年、か。

私の場合は10年前のこの日、大学生の頃。

1999年9月1日。

覚えやすい数字なのでこの日の事はよく覚えている。

お下がりではなく自分自身で最初から最後まで好きに出来るPCを初めて入手した日。

同時に、インターネットを業者さんに頼んで初めて繋いだ日。

後でPCなどを初期化したらのときのため、業者さんに丁寧に教えてもらったのを昨日の様に覚えている。

ゲームの情報を簡単に入手できるのだろうな〜、今までレポート作成の為に図書館に入り浸ってた往復時間が面白いように短縮できるんだろうなぁ、就職活動にどう使うんだろう…etc。

この日から違う世界を垣間見れるチケットを手に入れ、子供のように本当にうきうきしてた。

そして、設定完了し業者さんがいなくなり、いざ、いざ!




























財布を持ってダッシュで家電量販店に行き特定年齢以上しか買えないソフト含むをゲーム数本片手にレジに向k

(閲覧者の突っ込み)=○☆)`з゚)・;'.おぶぅ

いやー、PCをネットに繋いだくせに2週間ばかりゲームの虜になってなってたものでしたなぁ。

実際に、ネットをやり始めたのはゲームの虜から解放された後でした。

結局この間、ネットの利便性にちっとも触れてないアホな真似してましたわね。

もっとも、実際に繋いでみたら繋いでみたらでアホみたいに利用して、フレッツはそもそも存在してませんでしたし、テレホーダイにも入ってなかったので請求がすさまじい頃になっていたのでその2週間分も増えていた場合を考えるとある意味正解でしたけど。

はじめたばかりの当時はしばらくの間、検索という事をやらなかった。

トップページにある知りたいジャンルをクリックしてその先その先へと進むやり方でネットサーフィンしていた。

というか、検索には何故かお金がかかるものだと思い込んでた。

今日、久々に、当時よく利用していたサイトをふらりと立ち寄ってみた。

そもそもネットのTOPページであったライコスがなくなってる、某仮SS掲示板はTOPページに繋がるだけ、ゲーマーズターミナルも数年前になくなった。スペルバウンドというCGIを用いたネットゲームを各地でそれを置いてあるサイトに足を運んで遊びまわってましたがそのどれもが404。

自分が10年前に歩んでいたところ、当たり前といえば当たり前ですが尽くなくなってる。

個人サイトならいくつか残ってますが、更新途絶えてるものばかり。サイトが残っていたとしても当時の面影がなくなっているのが大半。

当時は、最初の半年間ばかりHNって何をわざわざ使う必要あるんだろうとばかりに怖いもの知らずもいいところで本名使って各地に出没してたから今にして思うと痛くてしょうがないので証拠抹消したと思えばいいか。

何の気なしに、下宿の名前を検索してみると、ブログがあってびっくりした。

うわーうわーうわー、写真が懐かしい。

でも、時代は流れており、あの下宿は光ファイバー対応になってた。

と、こんな感じで今日はとりとめもなく、ネットの思い出のかけら探しばっかりしております。

きっと2週間後の自分がネットを始めた記念日も似たように別のコースの思い出のかけら探しをするのだろうな。


TOPへ

inserted by FC2 system