2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

2010年11月


30日

ぎも゛ぢわ゛る゛い゛

食欲無いから夕飯は適当にサラダでも食うかとか、昼ごろに思い立ったの時点では問題なかった。

昨日、牛すじ肉が安かったからつい買っていたものをコトコト昼ごろから煮込んでサラダの上に乗っけておかずにしようと思ってたわけですが。

最後に煮込んだときのだし汁の味が薄かったのと、煮込む鍋の汁を入れ替える回数が少なかった所為で、味はまったくしないわ、脂がもろにこってりしているのがどぎつく感じるのダブルパンチで気落ち悪くなってぐったり。

うー、う゛ー。

胃がもたれてるって感じではないんだが、何か吐き気にも似た感じで気持ち悪い。

ううう・・・この状態に効くアロマは何だっけ…。


29日

ペット課税を検討

むう。

コレやらかしたら動物捨てる人続出するだろうなぁ。

所詮動物好きと動物を飼う人は必ずしもイコールではない。

そら、もちろんその両方に当てはまる人は多いですが。

この手の法案で捨てられるペットが続出したという他国の前例があるカらな、法案と追った前後はどうしても捨てられるのが増えるのは誰もが予想できる。

殺処分の代金にあてるとかいっているがこれはかえって支出が増えそう。

続出してから一定期間経つと、そりゃ安易に何も考えずにブームというだけで飼う人は少なくなるだろうけどさ。

コレを賛成するか反対するかはどういったやり方で課税をするかだよ。

申告制だったらめんどくさい。

後はどういった点からペットと識別するのか、だ。

例えば、スッポンを飼っている家があったとして、食用にするつもりだった場合はペット扱いなのか?

虫を飼うのも場合もやはりペット扱いになるのか?

勝手に部屋に入っているのを見咎められて脱税扱いになるとかそれは勘弁だよ。

ペットを買うのに慎重になるのは良いけど、杓子定規な判断されると色々ギスギスしそう。

私が仮にこの法案を通す場合はペットそのものに課税ではなく、ペットフード、ペット用のケージといった、ペットを飼うのに必要不可欠なものにこっそり課税するね。

余計な申告の手間も省ける。直接ペットに課税するよりよほど威圧的では無いから抵抗も少ないだろうし。

ま、相手は民主党だからそんなこと考えようともしネェだろうけど。 

どーせいきあたりばったりで適当にやらかすだけだろうし。


28日

よつばと!10巻が出てたから購入〜。

そういや、去年の発売日も同じだっけ。

去年の今日はくそ忙しかったので昨日のように色鮮やかに覚えているので正直物凄い違和感です。

引越しの準備というメインイベントに加え他にも色々目白押し。

順序立てて何何しなければいけない、どのようなやり方でこなすかとか計画立てて動き回ってたものな。

そんなくそ忙しい最中、一服の清涼剤だったのが楽天ブックスからメール便で届いたよつばと9巻でした。

こっちきてからもうすぐ一年になるんだな〜。

はええよ。


27日

JRA!JRA!

やったよ、JRAが狂っただの壊れたと散々大評判だった、伝説の競馬ゲームジャパンワールドカップが帰って来たぜ。

テンションが上がるね〜。

今回も期間限定なのね。

前回は8通りしかデータが無いため、それを覚えていれば一位をコレだと決めたとき、2位以降の馬も固定であるという状態だったので単勝も馬連も馬単もある意味、取れる確立が一緒という状態でしたが、今回では順位がある程度は複雑化された模様。

今回もネタキャラ勢ぞろい。とうとう蹄もたない動物が出場しちゃったよ。(ハリボテさんは別枠です)

自由すぎる。

前作のおかげで耐性あるとはいえ、やっぱり笑えるものは笑える。

そしてやっぱりコーナーで砕け散るハリボテエレジー。 もはやお家芸。

前作ではある意味ハリボテはうさぎとかめ状態での勝利でしたが、今作はどうやって勝つのだろう。

何度か見ましたが、やっぱりハリボテ勝利のシーンは一度たりとも見れネェ。


26日

こんにゃくゼリーの実験って、なんか怖いぜ

絶対にコンニャクゼリーの実験するなよ? するなよ?

とは言いませんが、やだ、なにこれ?

なんでこうも親の敵のようにコンニャクゼリー限定でこんな事に600万円も。

民主党はハヤブサを成功させた側の費用を削って実績がまったく無いいまのところ絵空事のタイムマシン製作のほうに資金を出したりとか、科学面において何がしたいのかさっぱりわかりません。

600万円もかけたんだからコンニャクゼリーだけではなく、せめてそれよりも危険性が高いとされるやつもついでにやりなよ…。

まあ、テストというのは建前なんだろうけどさ。

欲しいのは危険というデータ。 それを利用した実績。 容易に想像できるよ、あほらし。


25日

テレビ朝日が韓国軍を「我が軍」と報道…朝鮮砲撃戦

朝日さんさすがやでぇ。

ぶれないなー。

ぶれないといえば、ぽっぽも。

鳩山氏、「韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかった」と韓国訪問 更に民団会議に出席へ

弔問自体そのものは出席するのは悪いとは言いませんが、何故日本ではないとなると、迅速に動くんだこの人。

あはは、民団の会議に出席?

…はぁ。


24日

というわけで健康診断を受けてきました。

10時間飲み食い不可というのがすっごいきつかったんだが。食うのが不可はともかく水すら飲むのが不可はちょっと…。

のどの渇きはうがいで我慢して過ごしました。

頭の中で何度、グレープフルーツをバクバク喰っていたことか!

ああ、水分、水分をください。

そんなこんなで測定の時間に。

体重あんまりかわってなくてショック。減ってはいたんだけど。

身長は、普段出社してから大して時間たってない時刻にいつもやってるので、仕事終わりごろだと流石にいつもより低くなってる。当たり前とはいえ、なんだかなー。

身長、体重、視力聴力、尿、心電図、レントゲン、診察というオーソドックスなヤツを終わらせ、最後の最後にバリウムっと。

何か、駄菓子のヨーグルをどろどろにした感じ。 ヨーグルトを粉っぽくしたというか…。

どろり濃厚。

後は胃や食堂を膨らませるためだろうけど、何か泡だまを粒粒にしたような感じでしゅわしゅわするやつを飲まされたよ。

その状態で変な機械に掴まらせて縦横無尽に動くその機械に必死で耐えました。

掴まってるだけなのはともかく指示通り身体を何度も微調整しながらひねらなきゃならないのがなんとも面倒。

特に終盤のほぼ逆立ち状態になるヤツが勘弁して欲しかったっす。

一度不意にげっぷしたら最初からやり直しさせられたよ。 それは早く言ってほしかった。

終わった後に飲む、ペッドボトルのウーロン茶がまいうー。

そして今現在、下剤が効いてなんか便器の水が真っ白に。

胃にバリウム入ってからほんのわずかな時間しか経ってないのに、もう排出されるのか。明日あたりから白くなるとばかり思ってたよ。

んー、2,3日バリウム出るとか説明受けてたんだが、下剤は一回分。

便秘になったこと無いのでまず使わないから買ったってしょうがないんだよなぁ。でもさっさと排出しないとめんどくさい症状が出られても困る。

というわけで下剤と同じ効能があるプルーンジュースでも明日に買って来ようかね。


23日

何ぞコレ( ̄■ ̄;)

この動画の後ろでAVでもつけてるんじゃないだろうかというくらいのあえぎっぷり。

なんてえろい洗濯機なんだ。

まったくけしからん。

扇風機のエロ画像を下さいを思い出しました。

実際のところは洗濯機の中身の重量とかが黄金率で構成されていて初めてなかの摩擦音とかが偶然あえぎ声に近い音になったのだろうけど。

しかし、動画だからいいものの、実際、自分の洗濯機がこんな音鳴り出したら、どんな心霊現象化と思ってガクガクブルブルしてしまいそうだっ。


22日

4年ほど前に治療した親知らず。(こちらの日記には当時書いてませんでしたが、mixiの日記には記載あり

当時、斜めに生えていたのでとなりの歯にぶつかって痛かったので抜歯したわけでしたが、実際には隣の歯にぶつからない程度に歯の一部を取り除いたという状態でした。

どんな理由があってそんなことしたのかは知りませんが、抜歯というのでそれを覚悟していたわけですからいっそのことそのときに一部ではなく全部抜いていてくれりゃありがたかったんだけどなー。

斜めに生えていたのと歯医者の腕前だったんでしょうけど。

治療痕にセメントだかプラスチックで覆うという状態で、はがれるたびにその歯医者に通ってました。

今は違う県にいるわけで、覆っていたものが先々月取れてしまったのですが同じ歯医者に通うわけにも行きません。

今月頭辺りからなんか冷たいものが沁みるようになってきたので近場でなおかつ腕のいい歯医者をネットで調べてえいやと行ってみたわけです。

レントゲン見ると、隣の歯に親知らずがむっちゃぶつかってるよ。(イメージ:エドモンド本田のスーパー頭突き)

また、隣の歯が痛い目にあうのが目に見えてるわぁ。

うわ、数年後、同じ事で苦しむくらいなら今度こそ抜いてもらわんと。

こちらの休みでなおかつ抜歯のうでがピカイチの人がいるときに治療という事になり、ちょうどいい日が数週間後というわけで予約してきたよ。

刑の施行の時間までドキドキだね〜。

ここの歯医者、無駄に何回も通わせるんじゃなくて少ない回数でさっくりと終わらせるのが特徴と聞いていたけど、まさしくその口コミ通りだわなぁ。

それが狙いで行ったんだけど。


21日

パラサイトイブ3にあたるThe 3rd Birthdayが約一ヵ月後なわけで今からわくわくしていたのですが、パラサイトイブ1、2のサントラが復刻となっ!?

1は77階建てのビルをきっちりクリアするくらいハマりましたわ。2はゲームクリア時に手に入る武器集めというのは条件厳しかった記憶があり流石にできませんでしたが、どっちも好きなゲームだったのには違いありません。

おいおい、スクエニ嬉しいことしてくれんじゃないの。

発売当時はまったゲームですが、サントラ収集癖当時なかったので持ってなかっただけに嬉しいわぁ。

セットで買うとお安いですし。

ついでに3のサントラも買っちゃえ。


20日

今度の健康診断でバリウム飲む事になったよー!

というか、私の歳からするとこの成人病の診断は早すぎないか?

以前いた会社の方だとありえないんだがと思ったのですが、出向先の今の会社では同じ系列会社の前にいたところよりも10歳引き下げて診断するようで。

うえー、診察時間まで10時間、食うのはおろか水を飲むのも駄目なのか〜。

バリウム飲むの初めてなんだが、なんか注意事項とかってありますか


19日

小沢氏が早期解散の可能性に言及

もう、いろんなところから不満が続出しているし、もうどうにでもなーれって具合に、無茶苦茶なこと言ったりやり始めたりしているからな。

自衛隊の胸倉掴んでいるのもいたっけ。暴言も聞こえ始めてるし。

仙谷の暴挙は数限りないわ、菅総理は外交面をはじめとして…だし、経済政策は見てるだけーというだけに飽き足らずどうすればいいのかわからないといった発言を平然とやらかしてその直後に株価に凄い変動が…。

ああ、そういえばこんど子供手当てに課税が始まるんでしたっけ

いやぁ、去年8月末に民主投票してわくわくしていた連中の心境を聞きたいものだね。

そもそも財源の把握して無いわ、マニフェストどおりにやったらいくらかかるかの試算すらして無い有様でしたしね。

打ち出の小槌なんてありはしない、当時アンチ民主党な人たちが言ってたマニフェストを破るか増税が始まるだけだという言葉をスルーしてたものなぁ。

現実はどっちも当てはまったわけですが。

しかし、海外からの評価が落ちて日本がどんどん力失っていくのは想像できたけど、まさか中国とまで仲悪くなるのは想像できなかった。

一刻も早く解散して欲しいわぁ。


18日

たったまま寝られるベッド

こういった感じの耳をもったマスコットキャラっていないっけ?

何か既視感を覚えるんだけど。

立ったまま寝る事が出来るスキルを私は持ってるけど、アレ、あんまりまともに睡眠時間として計上されないんだよね。

何かに寄りかかって無いと膝がすぐガクッとなるし。

どうしてもある程度立つという事を意識しなければならないので深く眠る事が出来ない。

というわけであまり身体休まらないんだよなぁ。

発想は面白いんだろうけど、立ったまま寝なければならないメリットはあんまり。スペース的にも普通に寝るベッドのほうがいいだろうね。1、2回使用したら使わなくなりそうだ。

もっと遥かにスマートなデザインだったら使う場面はあるかもしれないけど。

例えば、何かの恐ろしい長さの行列待ちのときとか。


17日

仏…像…?

仏像って萌とはまったくベクトルが違うある意味、安易に萌になら無いだろうという最後の砦といった認識だったのに・・・。

もえぶつって何さーーーーー。

燃えるものを略してモエブツってわけですか、固形燃料代わりにするんだね!(現実逃避中

すげぇ罰当たりすぎるよ、突き抜けちゃいけないところを突き抜けてしまったイメージがガガガ

…とか考えてみたけど、フィクションの世界ではすでにさんざ弄繰り回されているから今更かも。


16日

【mixi】 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」 クマ射殺への反発ヒートアップ

コレの話じゃないけど、近所迷惑になろうが、野良猫を餌付けするって方と話しした事があるが、思考回路が全然違うんだよね。

自然を壊され人間の勝手で追いやられた、近所迷惑?それを人間のルールに当てはめるのがどうかしているという論理。

私も動物は好きだだからこそこちらはそれでたやすく餌を与えるのはエゴであるという認識のもと話しあったわけだが、具体的にどんな内容だったのか長くなるので割愛するとしていろいろあって話がヒートアップしていき、

「それでは貴方はスズメハチやら熊など人に害する存在が自分が住むあたりに出た場合も貴方の理論だとそれを受け入れ食事を与えてなおかつ自由にするのですね?」

と細部こそ数年前ゆえ流石に忘れてしまったが大体こういった事を尋ねたら迷うことなく肯定されました。

うん、現実との折り合いを考えた上での方向性で動物と接する私にはたどり着けない極致である意味うらやましい思考回路でしたが、まともな代替案もなく、そのうえで彼らの性質もそれに出会ったときの恐怖もまともに知らないんだろうなぁ。

さて、憤りを覚えたところでちょっとスカッとする話をば


15日

【中国】粉ミルク事件、被害者代表にも実刑判決

ほう、メラミンが一躍有名になった中国の粉ミルク事件が解決ですか。

いやぁ、当時『何で人が持っている色素が有毒になるんだ、メラニンおっかネェ』と事件を知った瞬間ではなく一ヶ月ほど名称の違いに気がつくまで素で信じてました。

大腸菌みたいに人体に条件次第で害を及ぼしたり及ぼさなかったりとかそういった性質かねといった具合に。

いやいや、それが本当だったら食べ物にまぎれた髪の毛をそのまま気づかず飲み込んだら大変な事になるじゃないかということにも気がつこうね、私。

さて、そんなメラミンですが、何かこのタイトル間違えてんじゃネェの、誤字か? それとも何かしら回りくどい意図でもあるのかと思ったら、メラミン粉ミルク出したところは2名死刑、被害者も騒ぎすぎとかで公共秩序騒乱罪。

すげぇわ、この国じゃクレームもおちおちつける事が出来ないのですね。なるほど、これが仙谷先生の目指している国づくりなのですね。

どおりで、民主党が独裁政治を目指しているわけです。

ガチで何度もタイトルを見なおしてた私の時間を返せっ返s(こんにちは、中国当局のものです)








































そして、静かになった。


14日

菅逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ

何事かと思ったら…これは。

菅さん…( ´Д⊂

いろいろアレな人だがとりわけ外交がどへたくそと聞いていますけど、ココまでとは。

コラであったとしても違和感なさ過ぎるよなぁ、正直。

それに引き換え、下の方の小泉元首相の存在感ときたら。


13日

みんな普通にコートとかが目立つようになったなぁ。

ゆえあって半そでTシャツで行動したら怪訝な顔をされました。

ちっくしょう、止むに止まれずそんな格好をしたらこの有様だよ。

なんだよう、自分たちが軟弱なだけじゃん。空気読めとか見てるほうがさっむいわとかすげぇ言いたげでしたよあの人たち。

ま、動き回ってたので別に肌寒さはなかったから私のみの話で完結しているならまったく問題なかったのですが。

むーしゃーないなぁ、秋物からそろそろ冬にシフトした方が良いか。

というわけでパーカーを発掘。

雪が降ってないのでまだコートとかを着る気にはなれませぬが。


12日

完全コピーとあったからてっきり、トトロ自身(もしくは明らかにバッタモン風味のキャラ)も出演したのかとか思ってたのですが、違うのですね。

そっち方面で来るのかとばかり思ってたのでそっちの方ばかりに気をとられたためにこの動画の本来の意図にはすぐには気がつきませんでしたが。(自分が見たのは比較用動画ではないほうです)

しかしまあ、オリジナルの方の愛らしさが思い浮かんでくる所為でなんかどうしてもキモイ。

うっはっは、よくこんなところまでやったもんだとは思いますが、そう評価する一方でどうしてもやっぱりキモイ。

いや、デカブツの方は一周回ってキモサをかえって覚えないのですがともかく、主人公側のしぐさがキモッ!


11日

世の中には天賦の才能というものがある。

人それぞれにそれらはあると聞くが、自分では気付いていないだけで他者は知ってるのかも知れんが少なくとも私のそれは何なのかさっぱりわからん。

さて、久々に天賦の才能を感じさせる出来事を知る。

少なくとも私は素でこの域に達することは出来ない。

私があれこれ考えてもこんなこと思いつきもしない事をさらりとやってのける。

愕然としたね。

自分とここまで格の差があるなんて。

というわけで今日のお題はコレだ!

【今日のおバカ事件】尻に◯◯を入れたまま全裸で強盗に入った男

全裸で強盗というだけで難易度高いのにさらに(閲覧削除)だとう!?

強盗とは、自分のエゴのために他者の財産を違法にもかかわらず奪い、なおかつ持ち主を傷つけるもしくは殺人にまでいたる事のある恐れの有る犯罪。

すなわち外道。

そのような他者を精神的にも肉体的にもに傷つけるだけの方向性しか持ち合わせていない犯罪で、警察に捕まったという理由によるカタルシスによる笑いではなく爆笑を誘うとは。

まったく逆のベクトルを相手におわせかねない事をしながらここまでコメディに変えるとは。

コレが、コレが笑いの神に愛された者の領域か。

記事を読めばわかるが、レベルたけぇ…。

日本で対抗できるのは変態番付横綱のあの方しかいないじゃないか。

















まあ、ぶっちゃけ変態の天賦というのはいらねぇですが。


10日

ネットで煽られて自殺リアルタイムでアップしたらしいという話を聞いたんだが、これ冗談抜きでマジですか?

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ええーっと?

ネットやって10年以上経つけど、自殺予告は真偽はともかくそういったことは珍しくも無いのに対し少なくとも国内で自らの自殺動画までをリアルタイムでアップするってのは初めてのケースだわ。

自殺するって表明するのは自己顕示欲を満たすためって認識だったからよもや実際にそこに至るまでをアップするホンマモンが出るとは…。


9日

写真でみる中国>中国式「面子」 「ごまかし」もここまでくると…

すげぇ。どれもコレもある意味、ハリボテだらけ。

さすが緑化運動とかいって地面に緑のスプレーやったり、鉄筋コンクリートならぬ竹筋コンクリートの国は違います。

ハリボテじゃないのは7色の河川くらいじゃないでしょうか?(ぉ

しっかしまあ、写真見ると酷いこと酷いこと。

点字ブロックくらいはちゃんとやれよ、あれまでただ地面に色塗っただけで凹凸なしのハリボテだと本当に何のためにあるのかさっぱりわからネェ。どんな面子何だか。

むしろ、こんな事になるくらいなら余計な事をしなければいいのに何で背伸びしたがるかなぁ。余計に滑稽さが増すだけで意味が無いだろうに。


8日

タモリの家系

そーいや、タモリってあまりプライベートな話しないよね。

私知ってるのはせいぜい赤塚不二夫のおかげで彼の芸能界での今があるって事くらいだわぁ。

家系図があるから助かったが、文章だけ見ると頭の中で整理がかなり困難。

図に起こして見ないと整理不可能だわな。

親が遊び人で浮気繰り返して別の何人ものところに子供がいるってタイプではなくこんなに複雑になるとは…。


7日

自転車で近場をスンスンと蠢いていたときのこと。

左斜め前方の上空、視界に入らないぎりぎりのあたりから虫が私の即頭部に襲撃。

視界に入らないぎりぎりの位置だったため、羽音が聞こえる耳元の距離まで存在に気づかず。

くっ、気配に気がつかなかった。この虫、きっと訓練されているに違いありません、いえ、訓練されているに決まってる!

まずい、ハチやアブだったら超ピンチ!

やおら私の頭に毒を注入するに違いない。

そんなわけで頭を左右にブンブーン。

そしたら羽音が遠ざかっていきました。

ふう、人類の英知の勝利です。

そんな勝利を確信していたのもつかの間、頭ぶんぶんさせているときも自転車で前進していたのはいいですが我にかえって前方を見ると思い切り進行方向がずれている、しかもブレーキかけても不味い状態。

『ちょ、まっ、やべぇぇぇぇぇっ』

(ザブン)

田んぼのあぜ道とあって深さが膝くらいまであるくらいの用水路にダイブ。

ああ、今がもう稲刈りとっくに済んでいる時期でよかった…水が流れていないわけでは無いけどほんのちょろちょろだもんなぁ。

おかげで、コントやマンガの如く全身ずぶぬれで風邪を引くという事態は回避ッ。

いやまあ、おっこちてもこけたりしたわけでは無いら全身がどの道ずぶぬれになるのは回避できただろうけど。





















チーン

「4900円になります」

…_| ̄|○

ただし、水がほとんどなかったがために自転車の前輪タイヤは深刻なダメージを受けて自転車屋のやっかいになりましたが。


6日

おや、朝方、息が白くなり始めたわぁ。

それでもアイス食ってますが何か?


5日

ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝

こんなものを定期的にやっていたのか。

存在を知らなかったが、どいつもこいつも威力たけぇ。

山田を使ったタイトルで反則的なほどつぼに入りました。

汎用性高すぎるよ、山田。

私も何か考えるか

山田の天空戦記

山田の墓を破壊

山田ハ豚にもんもんナウ


…山田シリーズしかおもいつかねぇ!

あ、まだあった

ぽッぽのニっポん破壊計画


4日

発売から一ヶ月とちょっと。

ようやっと英雄伝説零の軌跡クリアー!

この英雄伝説シリーズ全般に言えることだが最終章の盛り上がりっぷりときたらたまらなかった。

意外な人物が黒幕、予想だにしない敵、そして幾度も訪れる絶体絶命のピンチに予想だにしない援護。

めまぐるしく展開が変わりどきどきしっぱなしでした。

ラスボスあんまり強くないので温存して向こうが最強の最終段階に変身したら容赦ない火力で攻め立てようとしたのに、実はあまり強くないと思ってた状態が最強の姿だと知ったときのむなしさは異常。

空の軌跡FCと違い後味悪いオワリ方ってわけではないけど、明らかに物語が完結して無いから第二部がいずれ出るような感じだなぁ、発売は何年後になるのやら。

出来ればこの一本で零の軌跡は完結して欲しかったところだわぁ。


3日

ゲームミュージック、ゲームソングには意外と良い曲が多い

激しく同意。

この中のナムコクロスカプコンOPと空の軌跡の銀の意志 金の翼は何度聴いたことか。

そして、まさかここでガンヘッドが出てくるとは思いませんでした。

もう20年以上前なのだなぁ(しみじみ)

どんな曲だったかすっかり忘れていましたが、少し聞いただけで曲のフレーズをあっという間に思い出せた。

当時、アホみたいにはまってたSTGだわぁ。 ああ、もう芋づる式にステージの情景とかもありありと思い出せる。

もう、某スキンヘッドの人じゃないけど、なんちゅうもんを何注文を利かせてくれたんやって状態ですよ。

はうはう。

そうそう、そーだった後のステージもこんな曲だった。


2日

んー先週の前半は確かに寒かったけど、金曜日以降は十分あったかい。

それなのにいざ出社してみると、みんなダウンジャケットとか着てる。

うーん、先週の気温があんな具合だったから今週が多少暖かかろうが服を薄手に戻すのが面倒だという理由なんだろうけど。

私はまだ秋ものしか着て無いよ。

まったく、私なんざ今現在PCの前ではカップアイスの爽食いながらTシャツ&トランクス姿なんですよ。いやー寒空の中を食うアイスというのもおつなものですネェ

しゃりしゃり。

彼らは本格的に冬きたらどうするんだろうなぁ、今の時期からそんなに厚着して。

今年の冬はごっついレベルできついと聞きますし。

息も白く無い日に厚着するメリットとか無いわ。


1日

突然、両目に激痛が走り目が見えなくなった話

こえーよ、本もPCも出来なくなり、日常生活にも支障出るわなぁ。

とりあえず、有効成分が多いヤツ(今使ってるのはベルロビンEX)と夜眠る時様(養潤水)の2種類。

でも、こういった事が起こる場合もあるのか。

養潤水はともかく、日中に使う目薬はもうちょっと考えて使わないと不味いんだなぁ。


TOPへ

inserted by FC2 system