2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

2011年8月


31日

ここ最近、うちのアパートのいたるところでカマキリを高い頻度で見かける。

去年はそんなことなかったので、誰か部屋で卵から孵してびっくりする数幼虫が出てきたので慌てて外に逃がすとかしたんじゃあるまいな。

…小学生の頃、実家の居間で孵してしまい敵軍の数に絶望した頃が懐かしい。

そう思いたくなるほど同じ種類のカマキリを何度となく見かける。

草むらが近くに生い茂っているので光に誘われて昆虫集まりやすいからえさには困らないんだろうけど。


30日

某有名即売会の会場内でのみ限定販売していたCD。

通常販売の予定はないようなので、ヤフオクにてタイミング見計らって入札して昨日ようやく落札。

送料込みで6000円…CD一枚になにやってんだろうって思ったさ、ええ。

本来の値段の約3倍さ!

でも平均よりやや低めの入札価格ゆえ、喜んで即効で入金。

さて、とある情報がかなり早い通販サイトの本日の更新。

『リクエストに答え、本日より限定受注生産にてイベント時と同じ仕様で販売となります』

_| ̄|○

一日、せめて一日早くその情報が出ていればっ!


29日

ゴキブリに能力与えて1番絶望感が凄い奴が優勝

この中の赤字で巨大化というのはあまり怖くねぇなぁ。

熊くらいの大きさだったら違う意味で怖くなるだろうけど、昆虫の大半って巨大化させると自重でまともに動けなくなるからね。

あの大きさだからこその機動力! ゆえに脅威が減るだけだよなぁ。

赤字じゃないけど175が地味にこえーよ

最後にゃ業者に頼んでも何にも出来なくなる。

私的にあの黒い悪魔についたら嫌なスキルはなんだろう・・・。

うーむ。

足が刃物状になっていて歩いた場所、触れた箇所を任意に切り刻むことが出来る能力だろうか。

これは怖いな…

家の倒壊の原因が羽あり、シロアリだけでなくゴキブリとなるんだぞ。

一寸法師のごとく口の中に入って内部から切り刻むとか可能。

しかも、あの隠密性と機動力。

もう、軍が管理して敵国主要基地に投下させるなんて事した時点で勝利が約束されてしまいそうだ。


28日

外国人が共感!「フジテレビが責められる11の理由」 海外の反応

なんか最近のねたばかりじゃの〜。

揚げ足とっているようにも見えるやつもあるが、これ意図的にやるのはやばいだろうと言うのもちらほら。

騒ぎになってなお、姿勢を変えないために目立ってるんだろうね。

もっと遡ればさらにでかい爆弾もあるだろうけど。もうちょっと詳しく載せてあるサイトはないものだろうか。

9は流石にショック受けた。

これ、本当に日本のテレビかよ・・・。


27日

ようやく晴れたー

ここしばらく、晴れ間は見えることはあってもすぐにぐずつく天気か、雨ばっかりという状況だったものな。

休みの日ときっちり晴れの日がようやく久々にかさなったー。

おっ洗濯ーおっ洗濯〜♪


26日

職場の同僚と飲み会に。

つい先日、私の出向もとの方から新たに応援に来た何名かの方の歓迎会的な意味も含めたもの。

数日前に給料日が着て次の日休みと言う今日の日の開放感も手伝ってたわいもない話で盛り上がる。

飲み会以外では酒を嗜まないのでかなり久しぶりのお酒です。

それにしても、ここの揚げ物ウマー。

本当にうっすい衣が実にさくさく、具はほろりと崩れる。

凄いな、一介の大衆居酒屋で出る腕前じゃねぇぞこれ。

私が今まで食べた揚げ物でも確実に上位に来るぞ。

みんなしてうまうま言いながらあっという間に平らげる平らげる。

それ以外の料理は並だったけどなー。

いやー、それにしても出向先のアパートについてから霊に取り憑かれた実に夏らしいじゃないですか。

起きるとよく金縛りにあうらしいです。

脳は起きていて体は寝ているというタイプの金縛りとは明らかに違うらしい。

ま、どっちの金縛りにもあったことがないのでなんともいえませぬが。

新しい勤務先と、霊の悪さにより体調崩しがちだったようです。

部屋で写真取ると心霊写真になるし。

いるんだ、どっかの部屋に居つき続ける自縛霊みたいなのって…。

上司に見せたらそこらへん理解してお祓いを薦められたとか。

人が出来ている上司だと思っていたが、本当に理解ある人だなぁ。

と、酔っ払いながら取りとめもないことを書いてみるテストっ。


25日

ヤマト宅急便から不在通知が着ていた。

本日の仕事は午後9時前とヤマト運輸営表時間ギリギリ間に合うくらいの時簡に終わるので営業所から受け取るを選択して仕事仕事〜。

さて、本日の仕事終了。

あと10分か。

営業所は会社から自転車で5分程度の距離、楽勝と思っていたらなんか顔に水滴が。

こんな暗がりなのに鳥が!?

とおもっていたら次第にぱらぱらと言う音。

雨かよ、昼はあんなに晴れていたから通り雨かな〜、すぐ止むだろ。

そんなわけで営業所へ〜って、営業所についた頃にはすっごい本降りになってる。

荷物受け取りダッシュで帰宅。

うう、雨具もってないよう…。

ぬれねずみでアパートについた頃には雨が止む。

…(怒

ぷじゃけるなー!


24日

うーむ、お腹思い切り出して窓全開にして寝てたおかげで寝冷えになったよ!

ぐるるるーとなり続けるお腹が超うざい

くっそう、それもこれも最近の気温がガクッと下がりすぎな所為だ。

居心地いい温度だけどな。

ちなみに今日からまた気温がぐっと上がるそうです。

ここ数日間は何だったんだろう。


23日

さて、お盆明け、わずかな仕事日はさんでの土日休みもおーわりっと。

というわけで、デスクワークとかではなく現場仕事をお盆明けに久しぶりにしたわけですよこれが。

むう、感覚が思ったより狂ってる。

なんと言うのかな、行動の最適化が出来てない。

普段ならコレコレコレくらい出来ていたのがコレコレ程度しか出来ない。

勘が鈍っているのかね、どーしても行動に無駄が出来る感じ。

というわけで、今日一日は慣らし運転といった感じでございー!

行動に無駄が出来るってことは効率が悪いって他に、無駄に疲れる。

はうう、ぐったり・・・


22日

うむ、お財布の中にお札がありませぬ!

今週の給料日までの辛抱さ!

めがねぶっ壊れるという予想外の出費があったからな、ギギギ。

部屋に食い物はあるし、昼は仕出し弁当でも頼んでいるのでお腹すかせるということはないけど、予定外の出費がでませんように。

下手に半端な時期に貯金からおろすと気が緩んで簡単に使ってしまうからね〜。


21日

川島、「フクシマ」コールに怒り 「冗談にできることではない」

うん、そうなんだけど、あくまでそれは地震による被害者だということで同情してもらえる期間まで。

そろそろ、その同情が政府などのいままでの対応の悪さにより、放射能を撒き散らす加害者と言う認識に変わって来ているんだろうなぁ。

ただの嫌味で言っている人も当然いるだろうが、偏西風に乗って放射能が届いた国もあるからなぁ…

怒りたいという気持ちは凄くわかる。

でも被害者であり加害者でもあるから被害者という認識だけではそろそろすまないんだろうねぇ…。


20日

エヴァ缶の歴史

ふむ、9月にまた出るのか。

初代からもう15年も経つんだなぁ。

初代が発売された時期、1997年の夏ごろコンビニバイトしてたんだが、売れ行き凄かったものなぁ。

何度缶をバックヤードからつめ直したかわからん。

そういった思い入れがある所為なんだろうけど、一番デザインよいのって初代だよね?


19日

【閲覧注意】最近のバレエの舞台怖すぎワロタwwwwwwww

そうか、怖いのか。

平均台のの上で踊りまくって身体のバランスを得るとかおっかないことでもするのかしら。

もしくは某漫画にもあったように日本刀の上を歩くと言うものでもするのかしら。

という感じに生命の危機的な方向性での怖さだと思ってました、ええ。

さて、動画の再生…ってこええええええ!

それが、まさかこういった意味での怖さだったとは…。

うん、確かに怖いよ、どうなってんのこれ。

ちょっとした事で興奮できる中学生でもこれに興奮できるだろうか…。


18日

さて、うちの弟は春に大学を卒業して絶賛NEET中である。

うん、あのニート。無職で大して生産性のある行動とらずにぐーたらしてうんこ生産するのが仕事の人。

とはいえ、そうなる可能性があるだろうナーと程度に思ってても実際はある程度就職活動くらいはしてるだろうなと思ったら、間違いだった。

合同面接会の様な物には一月に一回くらいふらーと行くらしい。毎度まともな収穫無しで終わるらしいけど。

いやぁ、久し振りに会って思ったね、何このメタボ。

家から何かしら用事頼まれれば外出して買い物なりをするようではあるので引きこもりではないけど、それ以外はだーらだらだら、食っちゃ寝食っちゃ寝、ということらしい。

てーか、せめて積極的に家の手伝いしろよ。

その状態でスマホがほしいとかおねだり。

さすがに親はバイトするなりして自分で稼いで買えとか言って与えなかったようではあるけど。

それが数ヶ月何年と続くと、さらにだらだらっぷりに磨きがかかるでり本格的なニートと化すであろうことは容易に想像できる。

もともと、根気よくだの忍耐だのとは無縁だからな〜。

ついでに言えば心臓に毛がはえているタイプ。

スイミングスクール通ってた頃、課題をまともにこなそうとするそぶりすらなかったし、部活も運動部系をさけてぐーたらできる部を選んでたしなぁ。

やる気なさがにじみ出てるのかバイトも落ちてばっかり。

3月のあの地震で自分の行為を自分なりに正当化してなんにもしない方がいいやという認識になりつつあるっぽい。

さて、この状態で不思議なのは母だ。

体育会系のスパルタ。

私が学生時代、勉強なり、運動なりで試験やらスポーツ大会があると結構な確率で特訓させられたものだったんだがなぁ。

この状態で何かしら過激な行動に移っていないのを不思議に思っていたらどうもご近所さんのところでとんでもないことがあったらしい。

ご近所さん、この春から大学3年生。

が、死んでいたらしい。

地震の直接の被害というわけでも交通事故でもない。

さすがにどんなことがあってこうなったのかとかは聞けなかったようではあるが、アパート内で死んでいた。

当然のことながら警察沙汰になったらしく、詳しい話を聞かずとも状況的に自殺だろうなぁこりゃ。

大学1年でも大学4年でもなく3年で自殺というのも不思議ではありますが。

近くに住んでいた人がそうなりゃ、こっちもそうなるかもしれないとか考えると下手なことできんよなぁ…。

さて、どうやって意識改革させていくべきか。

近隣に戸塚ヨットみてぇなところあればなぁ…。


17日

ううう。もう休み最終日なんじゃよ。

家事をあんまりしないでぐーたらできる日々よさらば。

おとなしく帰り支度しますか。

あ、長野じゃいわぎんの通帳記帳できないからさっさとやらんと。


16日

素足で部屋を歩いていたら急に右足の裏、かかと近辺に鋭い痛みが!

やばい、実は小さなガラス片でもあってそれふんづけたか?

が、床にそれらしき物は無し。

足を見てみる。

さわさわ。

あれ?

ガラス片刺さったような痛みないぞ。

いちおう、傷口を絞って見るも血がだくだく出るだけでそれらしき物は出ない。

そもそも歩いても痛みがないからガラスが刺さったわけではないのか。

…じゃ、なんでいきなりこんな一番皮膚が硬いような箇所に傷が開いたんだろう。

ま、まさか、主人公補正を会得したからスキルを得る前準備として聖痕がっ!

やべぇどんなスキル得られてどんな展開が待っているんだろう。

きっと、「念願の○○を手に入れたぞ!」とか、「サ○マ○ダーよりはやーい」、とか「バル○!」やら「豚は死ね!!!!」だの「永○はあるよ、ここにあるよ」などすてきイベント盛りだくさんに違いないdeath!

とりあえず、ルーラください。


15日

眼鏡が手に入ったので本日はぶらぶらー!

しかしまあ、いろいろ変わったなぁ。

小学生のころ通り道にあった同級生の借家がすっかり更地になってるわ、何度となく利用したアメリカンウェーブが出店店舗が一切なくなってがらんとしているわ、旧サティがK's電器になってるわ、中三が経済的にも物理的にも崩壊しているわ、ジョイスも建物やばくなって営業停止しているわ、一部道路に破片がごっそり残ってるわ、あれ?この店舗建物無くなってプレハブになってる…etc

爪痕が半年経っても残っているのね…。(一部計画的に移転しただけってのもあるが)

一部爪痕じゃなくって面影全く残していないだけってのもあるけど。

むう。

新幹線から見る限りはかなり復旧しているようだったんじゃけど。

だが、安心するよろし!

私が車の通りの多い道路中央に取り残された子猫を助けたことで能力に主人公補正がついたから!

まったく、横断歩道ですれ違ったときは、おおこの子猫信号で判断して横断歩道渡るなんて賢いなーと思っていたら途中で急ににゃーにゃー明後日の方向いて鳴き始めてそのまま移動しようとしなくなったところ、車が動き出し始めたのでダッシュで助けたのだよ!

助かったと言わんばかりにスリスリしすぎデスこの子。

いや、懐かないで、飼う気ないから…・(おろおろ)

くそう、卑怯だぞ、そのつぶらな瞳は!

後ろ髪引かれる思いでダッシュ。

これで、主人公としてのイベント発生して固有スキルを会得したり、なんやかんや都合の良い展開が目白押しになるんですよ。

やれやれ主人公は大変だ(ゲーム脳)


14日

オニュー眼鏡ゲット!

と、いっても視力に差はないんですけどね。

7年前も眼鏡変える際に視力調べたとき、大学はいる前より一段階しか進んでなかったが、今回は一切進んでなかったのか。

ちょっと乱視が進んではいたけど、なぜかそっちは高校時代と同じ状態らしい。

・・・ああ、いままでかけてたの、乱視がちょっとゆるめになってたのか。

んー、結構目を酷使してるんだが、あんまり変わってなかったんだなぁ。


13日

朝起きて、洗面所で顔洗おうと眼鏡外そうとしてフレームのつるに手をかけたら、根本からぽろり。

あれ?

なんでつるがとれるん?

そういや、調整してもらったばかりなのに昨日眼鏡がちょっと下を向いただけでずれるのおかしいなぁと思ってたんだよ。

レンズ押さえているねじがもげたのかと思ったらフレーム根本が金属疲労っぽい。

ねじるようにもげるべしって感じにとれてる…。

これ、直るの?

実家帰っているときだからなじみの眼鏡屋に立ち寄るのが容易なのが不幸中の幸いだけど。

さっさと眼鏡屋!さっさと眼鏡屋!

で、ちょっと見てもらったんだけど直すのだめっぽくて凹む。

むーむー。

仕方ないので新しいフレームを買うことにしたよー。

ついでにレンズのコーティングがはげてきてたので新しいレンズも購入。

うう、いらない出費が・・・。


12日

うっしゃー、お盆ジャー。

というわけで帰省準備中。

切符よーし、デジカメよーし、PSPよーし、携帯よーし、それらの充電器よーし、PSPソフトよーし、おみやげのおやきよーし。


11日

先月のヤフオク詐欺の話。

うーむ、なんと見事な自転車操業状態。

自分で新しくID作るとすぐに停止中になるから知人のID借りて落札者への返金or商品発送のための代金をヤフオクで稼ぐとか。

その最新のオークションの商品の方はどうやって発送するつもりなんだか知りませんが。

で、最初にその知人IDでオークション終了するのが8月7日。 

8月8日以降に返金&賞品発送スタートすると言う話だったのですが、それから数日間誰かしら返金とかの報告も来ていない、こんな有様だよ!

彼奴の評価を久々に見に行ったら『金返せ』『警察に通報済みです』『賞品発送まだー?』で最近のコメントがそれらでほぼ締められてる。

返答自体ヤツはしていないようで、もうまるっきり信用されてないね。

細々と発送はやってるみたいで時々商品受け取りましたとの報告もありますが。

うーむ、一度執行猶予がつい先日ついていた方らしいのですが、これそろそろ捕まるんじゃないだろうか。


10日

俺の屍を越えてゆけ

PSのソフトで未だに評価の高い世代交代という一風変わったシステムが盛り込まれた中毒性の高い和風RPG

それがPSPにリメイクされ、発売日が11月10日につい先日決まった。

限定版があったのを知ったのはそのとき。

俺の屍を越えてゆけ 〜復活記念限定版〜ねぇ。

どうせ買うなら限定版にするかな。

発売日告知された日に各種サイトを確認してみたら通常版の予約受付しているかもしくはまだソフト自体予約受付していないと言う状態だったので数日間放置して今日改めて予約しようと最安値で済ませることが出来るネットショップを見て回る。

さて、まずはamazon

この商品は現在お取り扱いできません。

…うん? 入荷数把握せずに予約を受け付けて結局konozamaとなりあぶれた人を発売日後になって叩き切ることで有名なamazonさんが予約打ち切りしてるだと?

もしかして、amazonっていつの間にかこの部分成長したの?!

次いで楽天。

品切れのオンパレード。

…あれ? もしかして出遅れた?

つぎぃ!

yahooショッピング、コナミ、セガ、ソフマップ、ツタヤセブンネット…etc

全部まだ扱ってないもしくは品切れとな?!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 〜□○◎

いや、一箇所だけ扱っているところあったんだが約16000円とかプラス一万円でぼったくり値で予約受け付けてるよっ。しかも発売日一週間後か。

くっ、流石にここで買うきはしねぇ。ここで買うくらいならヤフオクに走るよっ。

ええい、まだまだーーー!

まだ、俺の戦いは始まったばかりだぜ。

とか思った矢先にようやく一件発見。うわ、売切れそう。

即効でお買い上げして銀行振り込み完了!

…あーやっぱこれで売り切れだったか危なかった。


9日

嫁がHIVになりまして(浮気で)

(;´Д`)

こんなブログがあった。

全部読んでませんが最新の日記から数ページと最初のあたりのページ読む。

セックルレス5年で嫁から『検査してみたの』といわれ妊娠でもあるまいし何のことだろうと思って聞いてみたらHIV

…。

相手は特定の個人じゃなくて複数。

うわぁ。……。

それでも相手を思いやる旦那さんすげぇ。

そりゃ、仕事が忙しかったからといってセックスレスでいるのも悪いという部分もないわけではあるけど、私にゃ真似できない。

一度浮気許すと離婚の際に一度でも許したと言うことが不利に働きますし。

この期に及んで病気無関心で遊び歩く妻とそれを心配するだんな…。

見てらんない。

ブログと言うのは一方的な見地でしかないですが、心揺らいでいるとはいえ本当によく離婚しないなぁ・・・


8日

通り雨が降って雷がやかましいほど鳴り、会社でブレーカー落ちた。

データーーーーー!?
最後に…最後にデータを保存したのは一つ手前の休み時間直前。

それは、2時間前。

…ごふぅ(吐血
朝から保存してないよりはましだけどっ。

カミナリのバーカバーか!
ぷつんっ(2度目の停電

_| ̄|○

7日

【情弱】 放射能への不安からガイガーカウンターを買い求めた数百人 だまされた模様

ああ、この手の冷静さを失っている今、困り果てている人たちが確実にいるからそこにつけこむ詐欺はあるとは思ってたよ。

代金受け取るだけ受け取って商品送らないタイプの詐欺。

需要が確実にあるからこそ付け込むわけでこればっかりはある程度安かろうと聞いたことのないところで買おうとせず大手の実績あるところで買おうとするしか回避手段ないんでしょうね。

皆さんも気をつけてください。

食い物に使えるやつはここら辺の値段では買えないはずだけど値調べてどうするんだろうとも思わなくもない。

与えられる情報より、自分で調べた情報に安心するためではあるんだろうけど二度手間のような気がしてならない・・・。

ルパンのようなガイガーカウンター内臓の腕時計だったらちと興味あるんだけど。

ってamazonで見てみたら需要あるだけあっていつの間にか結構増えてるなぁ、こういったやつ。

安くても9万近くかかるか…ふーむ。


6日

ドイツでマジキチなオブジェが誕生

ドイツでマジキチといったら本当に誇張ではなくマジキチに違いないと、だが、簡単にびっくりしたり吹き出したりしてやるものかと覚悟を決めてページを開く。

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうきたかっ、そうきたかっっ!!

シュールすぎる、私の負けだ。

さすが日本とは違うベクトルであれど、世界レベルのhentai国家ドイツだといわざるを得ない…。


5日

定格出力2000Wのスピーカーを部屋で鳴らしてみた 大地震が起きて糞ワロタwww

またまた〜。

大地震ッつって大げさでコップの水がチョロット揺れる程度のもんでしょ〜

とか思って動画クリックしたら本当に大地震じゃねぇか!

震度4〜5くらい。

うわうわ、スピーカーとかガンガン低位置からずれまくっているよ。

フィクションの作品で重低音を武器にしているキャラがいるけど、こういったことでダメージを相手に与えるのだろうか。

しっかし、よくよく考えてみるとこの動画見ると嬉々としそうな人達いるだろうなぁ。

ほら、アメリカで自身兵器開発してるとか言う人達。

確証もってとんでも理論をこいつから導き出しそうでかっとんで行きそうだなぁ(微笑ましげな顔をしつつ


4日

大技林発売だと?!

大技林とは、ゲーム世代の人間ならまず知っているゲーム裏技が網羅されている本の事です。

電話帳以上に分厚いんじゃよ。

読んでるだけで持ってないソフトの裏技に思いをはせてわくわくするそんな夢のような本なのです。

12年ぶりってそんな馬鹿な。

結構頻繁に出てるし、全機種対応のやつを指して言ってるのかとおもったがそいつはすくなくても数年前に出てたしなぁ思ったら、ここしばらくは大技林ではなく広技苑に出版の関係でなっていたのか。

ああ、だから12年なのね、納得。

amazonでは売り切れか。

マーケットプレイスで8000円越えのありえねぇ値段で売ってるんだが、発売されたばかりだから本屋で買えるだろうに、何を思ってあんなキチガイな値段に。

本屋に向かうとゲーム攻略本コーナーに平積み。

てか、厚っ!通常のPCソフトパッケージの2.5倍位厚いっ。

人を殺せる厚さだねぇ。

ん〜。

記憶してたより文字が小さくなってない?

4列表記になってるけど、私が記憶してたのは3列表記だったような。

そうしなければ詰め込めなかったからなんだろうけど。

昔を懐かしみつつぱらぱらと。

ああ、あの頃裏技に目を輝かしていた頃が懐かしい。

いまの作品はそういった遊び心がないのが残念だねぇ。PS世代までだものね、裏技って。PS2世代以降はめっきり少なくなったし。


3日

アマゾンから荷物が到着〜。

うっきうきしながら梱包を解き、中のDVDを取り出してみると・・・

持ってるやつじゃねーか!

(ノ-o-)ノ ┫:・'.::・

というか、こっちのは頼んだおぼえねぇぞ。

アカウントサービスから返品依頼すっかねぇ

と、念のためメールを確認すると…あれ?

え、そんな馬鹿な今届いたやつがメールに表記されてる。

このDVDはシリーズもので買おうとしていた商品のすぐしたに表記されていたもの。

おそらく、別のもの買うつもりでこっちを間違ってクリックしてしまったらしい。

…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 〜□○◎

わたしのあほぉぉぉぉぅ!


2日


ご、ごふぅ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビクンビクン

というくらいに衝撃的でした、この動画の猫。
これくらいびっくりしたのはこの動画以来だ。


1日

ようやっとこっちでもセミが鳴き始めました。

ああ、夏って気がするねぃ。

…って、もう8月かよっ。

今年は流石に遅すぎやしませんか、セミさん…。


TOPへ

inserted by FC2 system