2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2012年1月


31日

【IS】ISガチで逝ったあああああああああああああああああああああああああああ 

11月くらいにうわさレベルでいわれていたMFクビになったと言う話は本当だったんだなぁ。

あんだけ売れてたのにそれでも契約打ち切りになるほどどれだけの義理を欠いたんだろう…。

BDの特典を書かずに落としたくらいしか知らんのだけど他にもやらかしていたんだろうな。

この人が原作をしていたコミックス(ISではない)があったんだが、唐突な展開であっさり終わったのもここら辺が関係しているのかしら。

んー、IS嫌いではなかったんだけどあんまりショックを受けない自分がいる。

そもそも、このISって巻数ごとに大抵新キャラ投入。

校内バトルとか文化祭とかそういったイベントごと発生

新キャラ絡めてそれの準備に着手。

女性陣が主人公に詰め寄ってどたばた。

イベント開催時に謎の敵キャラがイベントぶち壊して乱入。

味方側の思わぬ実力or覚醒で敵キャラ撃破


というのを毎度繰り返しているだけだったからな、イベントにいたってはきちんと最後までやりとおしたという巻が存在しないくらい同じパターン。

3巻くらいまではそれでも楽しめていたけどその後に及んで他の巻もずっとコレ繰り返してりゃあ、いいかげんにしてくれと思うよ。

アニメは売れてたみたいだけど、巻数増えていってもずっとこのパターンだったろうしなぁ、いい区切りと見るか。

しっかし、調べれば調べるほど義という概念を軽く見ている節がある作者さんだったなぁ


30日

かばんの奥底に給与明細。

そーいや、金曜日はBUNNY BLACK2に完全に思いをはせていたから忘れてたな。

さて、この休み前にもらった給与明細確認してみたらえらいこっちゃ。

なんかいつもより6万くらい低いんだけど。

…おかしい、何でこんなに低い?

先月残業少なかったとはいえそれでもコレくらい低いのは異常!

使う予定の金額を計算するとすでに赤確定。

食費ちょっと削ればどうにかなるレベルじゃねーよ。

痛いなぁ…。来月もこの給与だったらきついんだが。

来月は節約しないといけなくなりました。


29日

「世界最悪企業」 東電が2位に!!! 3位はサムスン

馬鹿な!今回はぶっちぎりで東電だと2週間前に確信していたのに!

一位のブラジル企業VALEとやらは何しでかしたんだ?

調べてみると、原因はダム?

勝手に地域の許可なくダム作って、そこら周辺の住民4万人が強制的に避難したとかか。

あれ?鉱山事故で毒物が流出したという話もあるな? ダムとセットで鉱山からの毒物流出って意味なのかな?


28日

さて、年始以来久々のまともな休みを満喫中。

久々の休暇にその前日から胸を弾ませていたのだが、実際休みに入るとどうゆうわけか何故か得体の知れない不安に襲われ無茶苦茶憂鬱になっている自分がおりました。

なんだ?

実は私はワーカーホリックだとでも言いたいのか?

…ないよなぁ。

まだ、休日明けに会社サボりたくなって出勤時に憂鬱になるというほうがよほど良くわかる。

では、この不安は何だろう。

いや、実際のところここまで強いのは久しぶりだが対処法自体はわかっている。

PCから離れ座椅子を寝っころがると座るの中間くらいの角度でセットして本を数冊読む。

本の世界に集中し、不安が掻き消える。

ふむ、私復活。

原因側からない以上、根本的な治療ではないのだけれども。

よくわからないが同じテキストでもPCでモニター越しにノベルゲームやるとさらに不安が増大するんだよね。何故だろうか。


27日

BUNNY BLACK2ゲットー

公式にも何にも書いてないけど前作インストールしてあるとちょっとした特典があるのね。

先行特典だからインストールしてなくてもそのうち取れるタイプの特典なんだろうけど。

ユニットが最初から二名追加されているわぁ。たぶんコレが特典なんだろう。

今日休みなのでひゃっほう言いながらプレイしていたらいつの間にかお外が真っ黒ですよ。

プレイ時間いつの間にか10時間越えていた。

おかしい、時間がすっ飛んでるぞ。

なにしろ朝飯は食ったけど、昼も夜も飯食ってない。

ソフトハウスキャラは時々えらく波長があう作品出してくるから侮れねぇ…。

とりあえず目が痛くて気持ち悪い。

ぐったり・・・。


26日

これは買わざるを得ない……! SNK公認の「携帯ネオジオ」が近々登場!?

そういえば、ネオジオポケットと言うハードがあったなぁといまさら思い出す。

あちらさんは10年以上前のハードなんだよね。

さて、携帯ネオジオねぇ。…まさかあの馬鹿でかいソフトをぶっさすなんてこたぁねぇだろうな。

と思ったら携帯と言うだけあってちっちゃい。

ソフトはどうやって供給するのかしら、やっぱネット介してのDL販売?

SDカード形式でソフトも出るかもしれないけど、さすがにこのハードは今のご時勢、ニッチなんてものじゃないからその形式で小売店販売は危険だろうしなぁ。

アーケードしかなかった3Dのゲームがプレイできたネオジオ64も出来るようになるとありがたいな。ソフト少ないけどね。

最初からハード内にはいっているソフトは…なんか微妙じゃね?

ガロスペと、サムスピとか名作も入っているけど…入っているんだけど。微妙に…うーん。


25日

去年の3月11日以降、大き目の地震の予言が相次いでいる。

外れまくってるから今に至るわけだけどね。

しかし、何だ数日前の本日地震になる予言に関しては。

おいおい、何でこんなにこの予言は注目されてんの?

ちょっとニュースサイトのリンクたどればこの予言扱っているところかなりあるぞ。

今回もまともに信じてはいないんだが、何で今回に限ってこんなに注目されてるんだろうと思うとキモコワイ。


24日

ライトノベル発行点数を調べてみたら、電撃がやはりヤバイ件について

…うえ?! 6年前のライトノベル全レーベル総発行数に比べいまって2倍近くになってるの?!

ここ数年間毎年のようにレーベル増えてるもんな。

おかげでこっちも購入数増えてんよ。

そろそろ読みきれなくなってきてるんでレーベル増えるのマジ勘弁。

そーいや、この間一般文芸はなく、文庫の欄はライトノベルのみ扱う通販サイトで昔好きだったあの作品の作者さんは今どれくらい出してるんだろうなぁと10年前の文庫ページ確認してレーベルの少なさにびっくりしたものでした。

ついでに、その作者さんが私が好きになったその作品一冊だけで音沙汰なくなっていたことにもびっくりだよっ。

MF文庫って2009に何があったっけ・・・。2009のMFは新人の当たり年だなーって記憶はあるんだが、それ以外はトンと記憶にねぇなぁ。


23日

岩手から引越しした後ずーっと日の目に出すことがまったくなかった加湿器。

気にするほど空気乾燥してなかったもので、使う気になれなかったんだよ。

そもそもダンボールの中のさらにダンボールの中のさらにダンボールの中で、そのダンボールが押し入れ奥深くと言う状態だったから取り出すのめんどくさいというのが一番の理由だけど。

が、今年はなんかアホみたいに空気が乾燥している。

ちょっと口で息しただけで数分後には口の中カラカラ。

空気乾燥→静電気発生しやすい→精密機器おしゃかというコンボも発生することがありうる事も忘れてはいけない。

流石に危惧を覚えて封印解除。

レッツ加湿。

おお・・・窓に水滴が。

そーいや、窓って普通、こんな風に水滴つくんだよなぁといまさらながらどんだけこの部屋乾燥していたんだろうと改めて驚愕。

うん、こまめに加湿しないとだめだよね、ああ快適。

さて、こんなこと(グロ注意)にならないよう、加湿器のお掃除をこの時期定期的に忘れないようにねっ。


22日

なんかお腹がさっきからぐるるるーってなってトイレが友達にっ!

ぬう、昨日食ったものは…生ものはなかったなぁ。

ぐるるる・・・

はうっ、おトイレッ


21日

休みがほしい…

ああ、土曜日休日出勤しても、一応日程の上では日曜日は休みなんだよね。

でもさ、シフト変更を土日はさんで変えるのはまあ、普通だとは思うわけなんだけど、土曜日の真夜中に帰って日曜日は日程の上では休み、ただし月曜日の午前真夜中から仕事、すなわち日曜日の午後真夜中に出勤という形になってしまうから休みの日であるという認識がまったくできないんだよね。

夜寝て、朝起きて休んで夜寝て朝出勤。

こんなかたちであればちゃんと休日過ごせたという感じになるが一応役24時間休めても休日という認識はとても出来ない。

先月、覚悟していたんだけどね、派遣の人ごっそり誰もいなくなって片手で数えられる正社員しか部署に残らなかったということから、休日出勤休むことは出来なくなるって。

慣れない仕事に四苦八苦ですよ、休みたいなぁ…。


20日

各地で雪降ったという声が上がっておりますが、こちらでも雪らしい雪がようやく降ったなぁ。

いや、今まで降らなかったわけではないのですがお昼になればあっさり解けて消える程度の積雪量しかなかったので、足首に届くくらい降ったのこっち着て初めてだよ。

真夜中に降っていたのはさらっさらの雪だったのに、日中になったら粒が大きいべったりした雪(ボタン雪)になっていた。

あーこの雪はものすごくまとわりついてきて移動がめんどくさいんだよね。

さらっさらなやつなら問題ないんだけど。

ちと出かけるつもりだったのだけどめんどくさくなりました。

あー、もう通販でいいや通販で。

そーれ、ぽちっとな。

ぬくぬく、ぐったり。


19日

【産経フォト】驚異の走る芸術 インド(お食事中に見ないでください)

大漁の蟲を使った芸術作品か何かなんだろうかと、自分の中でハードルあげて怖いもの見たさでクリックして衝撃!



















はなかった。

うん、何でコレがお食事中だめなんだろう。いや、バイクに乗った状態で人間ピラミッドやってるようなもんだし凄いとは思うんだけど。

まじめな顔してあんなポーズであるのに吹くということなのかしら?

それはそうとして、インドの軍隊ってこんなサーカスめいた訓練もするんだねぇ。

おっかねぇや。


18日

【企業】使うたびきれいになる便器 衛生陶器大手のTOTOが発売

ふおおお?!

TOTOさん、最近とてもエコな仕様のバイク作ったりメディア露出の頻度が高くなったよね。

で、除菌水とやらはブルーレットとかと何がどう違うのかしら?

とか思っていたら。

>水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解して
>「除菌水」を作り出し、便器にふきかける。薬品を使っていないので環境も汚さない。
>トイレを使っていなくても8時間たつと自動的に「除菌水」が流れる。


ほほう

ブルーレットとかって、なんか水に色がついて環境汚してやいやしないだろうかと感じる代物だからなぁ。

そこらへんをついた構想か、水道水から精製された除菌水ってのは。

エコに対して目まぐるしく進化していってますね、TOTOさん。

そうなると今度は精製に利用される電気代がお高いんでしょう?

という発想にいたるが、こっちはこっちで電気代は一ヶ月1円と隙がなかった。

完璧すぎる。

とはいえ、効果の程がどこまであるかはまだ疑問なんですけどね。開発されたばかりの代物ですし、コレから順々に使い勝手が良くなっていくのだろうなぁ。


17日

肉と肉で挟んだマジキチサンド、ついに日本上陸! ケンタッキーが「チキンフィレダブル」 キタ━━( ´)Д(`)━━!!

あー、んなもんあったねぇ。

で。このカロリー数えるのもばかばかしくなる物体、日本にくんの?

最初の一週間くらい怖いもの見たさで買う人が出て、それ以降はおデブだけが買いそうだなぁ。

日本向きじゃないよね、これ。


l16日

ジュンク堂が隣町に出来たので行ってみる。

10月下旬あたりに12月オープン予定と言うことは聞いていたが、12月中旬に入っても一向に具体的なオープン日の情報が入ってこない。

オープン日に立ち寄りたかったのだがなぁ。

いつ開店するかわからんし12月下旬はばたばたしており、1月に行こうと思ってた。

外見…なんかこじゃれたビルなんだけど。

前はここ、何が入ってたんだろう…ブランドショップだったとしても違和感ない建物〜。

さて、店内。

うん、さすがジュンク堂。広い。盛岡にあるヤツに比べ文房具を扱うスペース広め。そのぶん蔵書量がやや落ちるか。

専門書も多いな。松本って本屋は多いんだけど、専門書、学術書を多量に扱っているとこってまるでないんだよね。

ツタヤにそこらへん期待できないしさ。

それにいまどき珍しいな、町の本屋さんって感じの所でもなければシュリンクを使ってあるのは当たり前なのに殆ど使われてない。

買う買わない決める時にこれは実際ありがたいんだよね。

というわけで、ちょっと気にしていた本を物色しまくり。

数冊手にとってホクホクと帰宅。


15日

世界最悪企業賞の座を掛け東電とサムソンが激闘を繰り広げる

>世界最悪の企業を投票で決定する「パブリック・アイ・アワード(the Public Eye Awards)」の候補に東京電力が選出されている。

いや、今回ぶっちぎりで東電じゃないの?

他にもそうそうたるメンツだけど、世界に害をなしたと言う点においては東電がぶっちぎりすぎるだろ。

大災害と言う点による被害は仕方がないがその前も後もまさに杜撰の一言に尽きる。

ところでサムスンって何したっけ?

調べてみたら『半導体工場の従業員が相次いで急性白血病』とでた。

おい、どんな毒物何も考えずに適当に扱ってるんだ、国策企業がっ。

んー、それにしても中国がこの面子の中にいないのは納得できねぇなぁ。

それとも何か? 中国は飛びぬけてやばいことしている企業はなく、平均がやや高めに環境に悪くないことを当たり前のようにやっているものなんだろうか。

むー。


14日

そーいえば、昨日って13日の金曜日だったんですね。

うん、本気でどーでもいいことですけど。

さて、カラスといえば頭が良くてそれゆえ迷惑こうむってしまうことの多い鳥という印象のあります。

食欲に直結した行動だけではなく、置石やらいたずらめいたことをしますもんね。

さて、そんなカラスさん、今度はこういったことを覚えたようで。

すごっ、めっちゃすご!

人による調教の果てにコレを覚えたと言うのではなく、自然に自力でこの遊びを覚えるとはっ。

あの物体を咥えて飛び去ったところをみるとまだまだ遊ぶつもりなんだろうなぁ。

数年後、冬の間カラスたちの間にアレが流行っている光景を目にすることがあるんだろうか…。


13日

ちょっと狭いところで作業。

自分の肩の位置とほぼ同じ高さの荷物に右腕を置く。肩を貸している感じにして左手で作業を進めていたわけなのだが、その状態で数十分作業して一旦、右側の荷物に右腕に体重預ける形でその場から体勢変えて離脱しようとしたら右腕の肩からこきゃっと鳴る。

何事かと思ったら瞬時に肩から痛みが。

思い切り肩痛めてルー!

しまった、しばらくやらかしてなかったが自分がガラスの肩っての忘れてたっ。

あちゃー、うでが肩より上げられんよ。

仕事自体には問題ないんだが、2,3日重くて大きな荷物運ぶと言う自体ができないだろうなぁ。

願わくばそんなことしばらく起きないでくれることを願おう。



12日

150GBほどのファイルを別のHDDへ移動。

ダイブ時間掛かるだろうなぁと放置しつつネットやりつつ書き物。

ある程度自分の作業が終わったところでどの程度移動が進んだか確認。

あー、まだ半分もいってないか。2/5くらい?

シャワー浴びて、寝ている間にでも終わるかなぁ、と一旦シャワーを浴びて部屋に戻りPCの画面を見たら…まず、立ち上がっていたIEの複数窓が一気に消滅。

え?シャットダウンしようとしてる?

あわてて、ちょうど起動してあるメモ帳に一文字いれてシャットダウン止めようとしたが、何故かとまらない。

そして再起動〜。

どうやら、windows updateを勝手に行い、勝手に再起動したらしい。

作業の途中なのに余計なことをっ!

しくしくしく、データ移動中にへんなことしてくれるなよー。


11日

【ロシアヤバイ】ロシアでイエティのメス捕獲される 国境警備隊発表


雪男なのにメスとはこれいかに?

というかなんで雪男って名称になったんだろうね。

ややこしいわ!

しっかし、ロシアねぇ…。イメージ的にヒマラヤ山脈に出没するもんだとばかり思ってたよ。

動画があったので喜んで再生してみると…。

これ、絶対中に人がいるだろ?

なんか、オーラも何もない。そこらの浮浪者を時給いくらで雇いましたかと聞きたくなるレベルのがっかり感。

あんまり期待してなかったけど、うん…。

とか思いつつ、もう一つの動画を再生。

…。

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お、


10日

午前0時ちょっとすぎ。

今帰ってきたばかり。

はは・・・。

今、うちの部署でさ、数年単位でやっている先輩が日付的に昨日の休日出勤で来る予定だったのに休みやがったんだよ。

寝耳に水だ。来ると言う前提だから仕方無しに上司に休日出勤OKしたというに。

連絡はないから、休みだと勘違いして日付自体間違えていたと言う可能性少なくねぇだろうなぁ…。

こちとら、この仕事半年未満だ…。

やっぱ、経験かなりある派遣の人達ごっそりやめさせたことはかなりずれてるよな・・・

そりゃ、半年未満でもやれることは少なくないさ。

でも、経験が圧倒的に足りない、やろうとしてやっぱり知識がないから出来ないというものだってある。

うん、まあ、そんなことできつかった・・・。


9日

あはは…こりゃ、すげぇわ。よくこんな変態的なキャラを思いつく。

例えるなら見た目は人、人語も解して会話は問題なく違和感なく可能なんだけど、背中の肌に直接にチャックがついていて、それに気がついた主人公がこっそりチャックを下ろしてみたら未知の異形生命体でした。

それなのにあまり違和感なく無理やりでもないシナリオ展開で私たち結婚しました!

もちろん比喩表現ですが。

中だるみなし、修羅場の連続、それでいて強引ではなくきちんとすっきりした結末に辿り着く想像の斜め上な展開による着地点の連続。

サブキャラのシナリオからして過去に名作と言われたメインシナリオ並の濃さ。

どんな怪作だよ。

この数日間、一気にWHITE ALBUM 2 -closing chapter-プレイ。

テキストアドベンチャーでさぁ、睡眠時間も食事もほっといてプレイしたの去年やったシュタインズゲート以来だよ。

あー食欲も睡眠欲もわかないんだわ、本当にはまる作品があると。

後悔しているよ、何で年末年始の休み期間中にこの作品さっさと片付けておかなかったんだって。

自分の性格上、下手にクリアすると余韻で何も手につかなくなるってわかってる。

賭けてもいい、これをきっちりクリアしたらしばらく身動きできなくなる。

平日にこの作品をコンプリートできないジレンマ。

はぁ、サントラ出ていたらなぁ…、クリアした後しばらく聞き続けているのだが。

音楽モードはあるけど、一曲をリピート再生するだけなんで不便なんですよ。


8日

WHITE ALBUM 2 -closing chapter-プレイ中。

前作WHITE ALBUMといえばどろっどろの愛憎劇。刃物沙汰はないもののなかなか的確に心えぐるシーンが少なからずありました。

おかげでプレイした当時は結構なインパクトがあり10年たった今でも未だに各EDが印象が残ってる作品でした。

WHITE ALBUM2 -introductoryというこのWHITE ALBUM2という作品の序章にあたるものはあえて 本編の-closing chapter-発売日まで我慢していたのだよ。本編発売まで一年半も掛かるとは思ってもみませんでしたのでやきもきせずに済んでこれは正解。

さて、発売して蓋を開けてみれば絶賛の嵐。

シナリオライターの方がどSだろというくらいの修羅場の連続。あんまりな展開に着地点が予想できないというシナリオもちらほら。

テキスト量も多いのに中だるみ無しではらはらさせられるのでやめどきがわからねぇよ。

関連商品が気がつけばヤフオクで凄い値段になってる。

ソフトが品薄状態でオークションやぼったくり価格のマーケットプレイス以外ではまるで見かけない。

WHITE ALBUM2 -introductoryがいいところで終わる状態であるため有料体験版だの揶揄されてワゴンで半額程度で売られていたのも -closing chapter-発売後にアマゾンで確認してみたら一万越えているのは何の冗談だ…。


7日

超リアルなスティーブ・ジョブズ氏のフィギュア → 肖像権侵害で発禁処分へ

( ゚д゚ )

え?

またそういったことしてたのか、中国は。

くそう、落ちがつくと思ったらそっち方面か、これも予想してかかるべきだったわぁ。


6日

【新製品】全長30cm、リアルなジョブズ氏可動フィギュア 中国メーカーが発売へ


はいはい、あの中国がリアルって無茶な話だろ。

なにしろ、ドラえもんもどきミッキーやらパチモン臭全開な物を作る国ですぞ。

見た瞬間誰コレってなるにt

って、完成度たけーーー!!

カメラマンの腕が良かった、フォトショップの力という可能性も無きにしも非ずだが、顔面どアップか、手首に着目して人形と認識できるレベル。

とにかく表情が絶妙すぎる。

おお、中国でもこういったものつくれるんだなぁ・・・絶対笑える代物とばかり思ってたよ。


5日

仕事始めのために通勤用に使うかばんごそごそやってたら封をされた健康診断の結果の用紙が。

あー、年末にばたばたやってたから中を見てなかったな。

さて、結果は…

『やや太り気味です、運動を心がけましょう』

ああ、体重の値見てから気にしてたからジュースをまるで飲まなくなったな。(トマトジュース除く)

炊飯器で炊くご飯の量も少なくなった。

運動不足ではないからこうやって摂取カロリー下げて地道に体重落とそう。

『脂肪肝になりかかってるかもしれません
肉類控えめに。プリン体に気をつけましょう』

?!

…。

プリン体ってたしかレバーに多いんだったな。あとは海老と蟹もだめ、と。

肉類控えるのはいいがたんぱく質はどうやって摂取しようか…プリン体がらみだと大豆製品の摂取に関しても気をつけないとならない。ああ、豆腐とかは大丈夫だっけ。

ふむ、それと鉄分摂取はどうしようか…。

うーむ。

そうやって考えるとどうあっても野菜類しか食えなくなっちまうナァあとは魚(一部除く)か。

まあ、いいや。肉類は元々さほど執着ないし。シーフードのがよほど好きだから海老食えないほうが深刻だ。


4日

くっ、仕事始めか。

働きたくないでござる、働きたくないでござるっ。

ま、だからと言って退職する気はさらさらないわけですが。

あふぅ、めんどくさい。

ちゃんと仕事覚えている派遣の方は去年で契約切れ。
今日から待ち受けているのはカオス!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


3日

明日は仕事。

わぁ、もうUターンしなきゃならんのか。

あー名残惜しいが戻らないとな。

早いもんだねぇ。


2日

弟がニート街道一直線過ぎる。

3月の地震のとき宮城にいて大学の卒業式末だけだったという状況でいろいろきついことがあってそこで凹むことがあったのはわかるんだが。

8月に自分が帰省したときは曲がりなりにも就職活動している様子はまだあったのだが、今や親がせめてバイトしたらという声を上げたとたんにさっと部屋に引きこもる始末。

や、やる気ねぇ。

そのまま引きこもってネットにゲーム三昧ですよ、どこのテンプレートだよ。

本格的な引きこもりじゃなくて小言言われそうになる空気察すると部屋に逃げるというもので四六時中部屋に引きこもっているわけではありませんが…就職出来ないままだと本格的なヤツになりかねんな。

どうにも、近くのホームセンターにバイト面接に行った後どうにも心がへし折られたらしくバイトすら意欲を見せなくなったとか。

バイトで圧迫面接ってあんの?

おっかしいな、昔そのホームセンターでバイト申し込んだことあったが面接でどぎついこといわれた記憶まったくねぇ。

バイトレベルの圧迫面接なんて仮にあったところでたいしたことないだろうなぁ、何言われたのやら。

さて、どうやったらやる気になってくれるかねぇ。


1日

あけましておめでとー。

…今年に関してはこの挨拶やや違和感あるのだが。

しかし、もう正月か。早かったような長かったような。

今年こそは良いことあると良いよねっ。


TOPへ

inserted by FC2 system