2001年3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月_

2002年1月 2月 3月 GW 9月 10月 11月 12月

2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2006年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2007年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月

2008年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2009年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2010年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2011年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2012年1月 2月 3月 4月 5月 6月

2012年7月


31日

『びろーん』

擬音じゃないです、とあるモノの通称です。

正式名称は判決等速報用手持幡と呼ばれるものですが、なんだかわかりますか?

正解は、

裁判所で判決が出た際に、弁護士が掲げる「無罪」と書かれているあれ

びろーんという名称に思わず笑ってしまいました、あんな名前があったんですねアレ。

あんなまじめな状況で使われる代物がびろーんという名称…なんか脱力する。


30日

PCの電源が落ちたー!!

ぎゃああああ。

あー、落ちる直前のPCの挙動おかしかったからナァ。

なんか妙に処理が重かった。

部屋の温度が温度だから熱暴走なんだろう、今の部屋エアコンねぇし。

うへぇ、作業のやりなおしだぁ。


29日

サイボーグ化した人類を襲う金属バクテリアの恐怖「Metalosis Maligna」

映画か何か?

とか思ってみたら映画ではなくドキュメンタリーモノ。

サイボーグと聞くとロボコップみたいな端正な代物を彷彿するのですが、こっちのサイボーグは肉体に金属片が突き出ているようにしか見えないので凄く痛々しいのですが!

でもサイボーグ化するとしたらこっちのがリアルなんでしょうかねぇ、何かあるごとに金属片がどっかに引っかかって痛い思いしそうなきがします。

バクテリアやらウィルスはが医療技術進歩してもそれを超える能力のが出てきていたちごっこと言うのはあまりにも有名な話ですが、サイボーグが普及すると金属を侵すバクテリアに晒されるとか。

歴史を紐解いてみると実際ありえそうですね。

とりあえず、怖いわっ!

なにこのホラー。


28日

某通販書店にて注文頼んでいた書籍が数日前に到着。

って、なんか同じ本が複数あるんすけど…。

納品書をみると確かに2点。メールにも2点。

●●という本が2つだったとした場合。

●●をまず通販カートに入れる。次に他の書籍も入れるというのを繰り返し、その間に間違えて●●を再度通販カートに入れたっぽい


カート内

●●×1

△△×1

○○×1

■■×1

●●×1

▽▽×1

これで注文すると

●●×2

△△×1

○○×1

■■×1

▽▽×1

という注文メールが届く仕様。いいかげんカートの仕組みもこのメールでの表記になるように変えてよ〜!

紛らわしいったらありゃしない。

どれも千円冊だせばお釣りが余裕で出る範囲内の本ばかりなんですけどね。

そんなわけで、ダブった本をさっさとヤフオクに出品したわけですがなんか世間ではこの本が発売日より完売しまくりって状態で2刷りもまだと言う状況になっていたようで。

超適当に出品価格は定価、即決価格はプレミアム会員登録してなくても落札可能なほぼギリギリ範囲内の4980円で出品してたら24時間しないで4980円で即決で落札されてるんすけど(汗

今回の注文の合計より高いわっ。

一昨年の電撃文庫で初版は一週間以内にほぼ完売、2刷りのあたりに盗作という話が持ち上がって1カ月かからずかからず廃盤、そして回収という事態になった某小説をその期間内に出品させていたヤツすらせいぜい2千円前後だったんだがなぁ。

いや、半ば冗談での価格設定だったのにびっくりだよ、即決なしで普通に出品してたらどれくらいまで値段上がる代物だったんだろう…読み違えた。



27日

日付の替わった深夜に帰宅。

って何じゃこの霧はーーーー!

昇降口から歩いて会社の敷地外に出ようとした時点で羽織ったシャツのすその部分がぐしょっと濡れたレベルの濃霧。

そして真夜中、なおかつ田舎。

お分かりただけるだろうか?

街灯少ない、一部きちんと舗装されているとはいいがたい道、そして数メートル先が見えない濃霧。

…カオス。

帰るのがめっちゃ怖かったです、命の危険的な意味で。

道が見づらいので一歩間違えたら田んぼにダイブと言う危険と隣り合わせの帰宅でした。


26日

こっちに来てから通勤途中の道が小中学校の通学路と被っているので自分とすれ違う小学生、中学生から朝の挨拶をお互いにするのが朝の日課だったわけですが、今週はとんと会わない。

とか思ったら夏休みだもんな考えてみりゃ。

約一ヶ月間休みまくれるわけですよ、うらやましいったらありゃしない。

さて、そんなわけで、うちの会社の夏季休業はと言いますと、この時期に入って注文がどんどん増えているんだとさ。

…いつものことながらさぁ、お盆休みが思い切り潰れそうです

_| ̄|○


25日

【動画あり】 「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕


このゴミ箱、コントローラーで動作してると思ったら、kinectoのセンサーで動作していると知って本気でびっくりした。

kinectoは初音ミクと擬似デートといい、応用手段が多すぎる。

もちろん、それらのシステムを構築した開発者もチート状態なのは間違いありませんが。

これ、ごみ2つ投げるとどんな反応するんだろう…。

きっと、

ゴミ箱『それは残像だ』

とかやってくれるに違いありません。

…それだと結局一つしか取れない状況になるのだけど。


24日

下剤入りのポテチをビーチに大量に撒いてカモメに食べさせたらとんでもない事になった

こりゃまた頭のいい悪戯な…。

観光客も『このかもめらちょっと糞多いナァ、まじ勘弁』と思うことはあっても、これが下剤盛られた悪戯とは気づくまい。

かもめからしたら迷惑かもしれませんがな。喜んでいる可能性もないわけではないですが、うん。

リア充爆発しろと言う単語をネタではなく本気で言ってのける人が便乗してやりそうだな、おい。

もちろん閲覧者の人たちはやってはいけませんよー! 公園の鳩とかそういった鳥たちに与えるな危険。


23日

IMFがギリシャへの融資停止、9月にギリシャ破綻へ


あー、とうとうIMFすら見放したか。

そもそもIMFはどうやってギリシャから回収する算段があったんだろう、自分たちが歴史ある国だから回りが何とかしてくれると言った感じで多重債務者のようなお金なんて何とかなるなるという思考回路している面々が多い国で。

また、ひゃーはーとか言う人が多量に出そうな暴動が起きちゃうのかしら、出るだろうナァ…。

というわけで、ユーロが素敵なことになること確定。

そうなるとロンドンオリンピック大丈夫かしらとも思ったが、リンク先にあるようにユーロ関係なかったねイギリス。

イメージ的に入っているような感じがあるけど、これに関しては運が良かったよなぁ、実際。


22日

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』読了!

いやぁ、なんというか変態仮面なノリを想定していたら、どちらかというと大人たちのやり方に抗う学生たちと言う反骨精神をまざまざと見せ付ける意味で僕らの七日間戦争シリーズを彷彿するノリでした。

ネタでごまかしているが結構鋭いテーマにメスを入れている作品とも見れる。

性を汚らわしいものとしてエロ媒体をほぼ撲滅させられ、そのうえで正しき性知識すら教えられない世界。しかも性単語を言おうものなら国民が義務として身に着けている小型情報端末『PM』にひっかかり善導課という連中に捕まって頭をすっきり洗脳されてしまう。

当然その手の書物を配布するのも禁止、ただし所持はかろうじてOK。

そんな状態なので性知識はほぼ遮断され、もう純粋培養状態。

まさにPTA側に思う壺なディスとピアと言うしか。

というか、こんな世界になろうものなら子作りできなくて人類死滅するんじゃね?

取り締まられているものがエロがらみということもあり、それが別のものであればある程度シリアスタッチなことになる展開もあったのだろうけど、やっていることは正しい知識を見せるためのエロのばら撒き。

そして、小説の舞台でエロを伝道しまくる表紙のイラストにもなっている人物、通称『雪原の青』と主人公の掛け合いが実にあほらしい。

主人公「どの口がそういうんだ!」

といわれようものなら

雪原の青「上の口よ」

主人公「口は上にしかねぇよ」

だの

青「元気がないわね、だから言ったでしょう、避妊具は準備しておきなさいと」

主「違う、そうじゃねぇ」

やら

主「先輩はどうしてそんなにまっすぐなんですか?」

青「え?なに、どうしたの急に。大丈夫よ、左曲がりでも右曲がりでも、ついでに引っ込み思案なお子様でも、みんなあなたのことを受け入れてくれるわ」

といった具合に終始こんなノリ。小学生レベルの掛け合いからウィットに富んだネタがこれでもかと飛び交い、いっそ清清しいレベル。

幼少時代からエロトークをせずにいられなかったと言う彼女がこの時代に適応できるわけも無くとんでもなく実に漢らしく描かれております。

そんな彼女と主人公が性的に純粋培養された優良高を根城にテロを起こし、仲間を増やし、エロ本コピーをばらまき正しき知識をばら撒き、扇動してテロを起こし今の社会に風穴を開けるというちょっとしたカタルシスも味わうことが出来る作品でした。

難を言えばよりカタルシスを味わうためにその世界がいかに管理され、どれだけその知識を持つものは虐げられることになるのかという描写がもうちょっと欲しかったところ。

内容的に続きだそうと思えば出せるような終わりかたしたので続巻出るのかしらこれ…。

amazon:下ネタという概念が存在しない退屈な世界


21日

迷宮組曲5分強でクリアする動画。


おいおい、あの魔界村とは違う意味で高難易度のゲームをそんなに早くクリアできるなんてチート以外ありえない!

とか思ってたんですが、実際に動画見ると、なんと言うかすげぇとしか。

魔界村はゲーム難易度こそ高いものの言ってしまえば馬鹿正直と読んで差し支えないところがあるので敵の出現ポイントトラップやらとかそれらの配置を覚えつつ対処すると言う形のゲームだが、迷宮組曲は魔界村と同様にランダム要素こそ無いものの新しい発見を探さなければ進めないというところがあるゲームだったからなぁ。

クリアに必要なことが何処でどのようにすればいいのかを探すのも楽しみの一つ。それを捜し求めるのが大変だったわけですが、それをあっさりと何かの片手間のようにクリアするのはもう敗北感すら感じんのよ。

魔界村シリーズをクリアできる知人はちらほらいたけど、このゲームをクリアできた知人って考えてみたらいなかった。

芸術的なまでに無駄を削り計算されつくしたプレイスタイル。

この人はここに至るまで何百回クリアしたんだろうなぁ…


20日


ドーベルマンとあそぶ子猫。

サムネイル見るとドーベルマンがめっちゃ怖いのだが、そんなドーベルマンに対し物怖じせずに遊ぶ子猫。

そんな子猫に対して極力気を使って遊ぶドーベルマンの様子にほっこりします。

いい子だなぁ、このワンコ。

なんとなーく、赤ちゃんをあやすワンコの動画を思い出す。

ほっこりほっこり。


19日

【動画あり】花巻東の大谷が160キロwwwwwwww

高校野球で160キロとかマンガでも今日びそうそう見当たらんわ!

150キロ台だったらマンガでもたまに出てくるけど、160キロって記憶している限りミスターフルスイング位しか知りませぬ。…ああ、ミラクルジャイアンツ童夢君という200キロ投げれる小学生がいたっけ、そーいや、まあいい。

そんなフィクションの世界ですら自重するような化け物が高校、それも岩手で誕生!

おいおいおいおい、とうとう東北勢で、それも岩手から甲子園優勝と言うのも夢じゃないんだ…夢じゃないんだな。

後はこの投手が途中で身体壊すと言うことがありませんように。

というか、こんな化けもんから相手チームもよく点取ったもんだな。


18日

個人向けパソコン「FMVシリーズ」2012年夏モデルを発売

そういえば、社会人になってから初めての冬ボーナスで買ったPCは富士通でもう10年前なんだなぁ(しみじみ

というわけで当時とのスペックの違いを比較しながら今のモデルの機能とスペックをみると、当然ながら桁違いだね、うん。

とか思ってたらこんな機能があってびっくりした。

>ノートパソコンで初めて「ナノイー」ユニットを搭載

は?

というか、デスクトップにはすでにつけてたのか富士通。

…なんか方向間違ってる。

こんなもんノーパソにつけるくらいなら温度を下げるためのジェルを標準装備のほうがありがたいよ!

…いつぞや、TVでもこの機能搭載しているところがあったよな

なんという迷走ぶりだ。


17日

【速報】ゴキブリの頭を食べると大腸菌が死滅する事が判明 お前ら今すぐゴキブリ食べろ!!

( ̄■ ̄;)

え、なにこれ、いろんな意味で気持ち悪い。

どうも人にとって致死性の病原菌がゴキブリの脳から精製される天然の抗生物質によって駆除されることがわかったんだとか。

ペニシリンといい、時々医療技術はマジキチなものから精製されるのがたまにありますなぁ。

どんな発想からそれらを扱おうと言う考えにいたったんでしょう

ごきぶりの生命力は半端ないですからね、どんな有益なものが精製されてもおかしくありませんが、イメージが悪すぎるっ。

都市伝説とはいえ、ゴキブリのてんぷら食ったらゴキブリの卵が内臓で孵化して食い破られたとかってのがありますし。

抗生物質のみ抽出したつもりが未知の物質が人体に予想外の悪影響を〜、とかおこっても不思議ではない。だってゴキブリだしっ!

いずれこのゴキブリから抽出された抗生物質が普通に出回るようになり、価値観が変わってゴキブリが嫌われモノから金のなる木に見えるようになる日が来るのでしょうか…。


16日

連休最終日なので寮に戻る

予約していた寮の近所の鍼灸のところへ。

鍼もお灸も初めてなんだよなぁ。

とか、多少緊張していたが、結局施術したのは整体として。

うーむ、気持ちが空回り。

さて、診療代を払おうとしたら保険証を求められた。

…へ?

今まで受けたことのある整体やらカイロプラティックでは保険が利かなかったのだがな。

柔道整体士だときくのかしら・・・。

何はともあれ想像以上に負担が減ったのはラッキーだ。


15日

実家帰省。

帰省途中で治水工事なのかわざわざまっすぐだった道が思い切りカーブに変わってる。

…。

え? いや、何で?

どんな意図の治水工事なんだろう、まっすぐ今まで歩いていた道が思い切りぐんにゃりと曲がっているのはめんどくさいなぁ。

と家にたどり着いたらお隣さんが更地になっててさらにびっくり。

はー、新しく建て直すのか。

思い切ったことを。

ここいらに建っている家の中では比較的新しい方なのになぁ(といっても建ったのは私らがファミコンのスーパーマリオ3にはまっていた頃なので20年前以上だが)。

こう言ったのを見ると家財道具とかどうするんだろうといつも思う。いや、ちょっとした広さのアパートに収まりきるとは思えないし。

2階から眺める景色にお隣の家がないという風景を見るのはずいぶんと久し振り。

これが、子供の頃に見えていた風景だったっけ…。

すっかり忘れてしまっていた眺めに果てしなく違和感。


14日

蛇の牙から毒を採取し、注射器で吸い出して数滴ほどコップ一杯程度の人の血に垂らしてみる動画。

うあ、頭では理解していたつもりだが毒がどんな効果をもたらすのか動画として見るとこの上なく説得力ある。

油に使用した固めるテンプルだとか、ゼリーだとか、レバーとかそういった感想しか浮かばねぇ。

なるほど、これでは足切断とかそういった話になるわけだ。

個人的にはこのあとで血清を使用して欲しかった。

そうすりゃ、毒の怖さと血清のすごさが把握できたのに。


13日

会社で使用したダンボールを折りたたんでまとめてゴミ捨て場に持っていったとき、足元にある出っ張りに気がつかずに足をとられた。

やばっ。

とっさに踏ん張って見事コケずに着地。

ずきゃん!

う・・・あ・・・

腰をイワシマシタ。

ここ数ヶ月今まで利用していたカイロプラティックと仕事の時間と向こうの営業日or予約状況がうまく重ならずに予約できないでいたからなぁ。

腰がちょっと思わしくないなと思っていたところに止めが入った。

すっごい脚まで響くと言うレベルでないのが救いだが、動きづれぇ…。


12日

日に3時間以上座っていると余命が短縮、たとえ運動していても=研究

むう、なんとも無茶な。

TV見るにせよ、本を読むにせよ、PC扱うにせよ、ゲームするにせよ普通は座りながらだ。

いまさら余命が縮むと言われてもな…。

寝っころがりながらおせんべかじりつつTVみるぐーたらスタイルのほうが健康的だといわれてもいまいちぴんとこないしなぁ。


11日

<内閣府調査会>「強姦は親告罪除外を」泣き寝入り防止求め

うーん…。

何を目的としてこの条例を出すのかはわかりやすいのだが、これを通すと例を挙げるまでもなく電車の痴漢の冤罪にあるようにデメリットもでかいのも事実。

被害者のふりした女性がこの人痴漢ですとやられた時点で第三者の証言がなければ社会的に詰みになるのが現実だしなぁ。

加害者とされた側には証拠が必要なのに被害者側は証言だけでよいと言う証拠がほぼない状態で罪として通せる。

電車の時と同様いらっとした腹いせで強姦加害者という濡れ衣を着せられると言うケースが出るんだろうしなぁ。

かといって親告罪だからセカンドレイプを恐れて泣き寝入りと言う女性も確実にいるのも事実。

ウマい落としどころがないものかねぇ。


10日

史上空前の大放出! 任天堂・セガ・NEC歴代ゲームソフト完全フルセットがebayに出現!!

そして一億で落札

( д) ゚ ゚

いぜん、日本でもFCソフトコンプリートで売られていたものがあったんですが桁が違うなぁ。

うーむ、流石にアングラなソフトもしくは記念品的なソフト(有名どころではキンニクマンゴールドカートリッジ、エネミーゼロの木箱)等は入ってないだろうけど、22機種フルコンプってどんな状況になるか想像付かない。

写真撮るのも大変だったろうに。

一億…。

ここまでくると安いのか高いのかも判断できんなぁ。

生半可なスペースでは置き場所にすら困りそうだ、FCコンプリートの時ですらアレだけのスペース必要だってのに他の数十種の機種までとなると、うへぇ…。

なにげにレーザーアクティブまであるのはびっくりだ。随分とマニアックな。確かにアレはメガドライブやPCエンジンもプレイできるようなオプションもあったけど。


9日

AR技術の応用でHMDごしに初音ミクと擬似的デートする技術が出来あがったもよう。

すげー馬鹿だーーーーー!

これだから海外で日本は未来に生きてるなとか言われるんだよ、いいぞもっとやれ。

このデート云々はお馬鹿だけど、コレを応用できればゲーム以外にも利用できるんだろうなぁ。

ぱっと思いつくのは道案内。遭難時に捜索者側に助けを求めるのに役にも立ちそうだ。

後は車のナビ。助手席に座らせて道案内とか。

んーやはり触覚に関わる部分がないから娯楽以外の点は数多くは思い浮かばんなぁ。

それでも未来を感じる技術なのは間違いない。

ある意味10年前にマルチを待ち望んでいた人は狂喜乱舞しそうな動画だなぁ…。


8日

コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる

>客だからってそれなりの態度ってもんがあるだろ しかも後ろからだし

?!?!

よし、最初から全力でわかりません。

はさむというのが概念的な何かなのか、財布にはさめる行為なのか、方言なのかまずそこからわからない。

追加情報の後ろからと言うことで選択肢を狭めようとしましたが帰って意味が分からない結果に。

くっ、書き手の日本語能力の問題もあるのでしょうが、彼が話せば話すほど説明不足もあいまってさらにわけがわからない結果に。

回りが説明求めても絶妙にその質問の答えを出してくれない。

>すまない英語の課題やってたわ

>レシートと小銭べつだろ?後から渡すときにはさむやついるじゃん
>空間的な意味じゃなくて時間的な意味で

この時点で私は読解することを諦めた。

どうやらアスペルガー症候群なのかと突っ込みいれたいレベルで質問者の意図を汲めない模様。

きっと方言的な何かで日常的に使ってる単語でそれを方言だと理解してないとかそういったことなんだろうけど、すっごいもやっとする!

ちなみに最後まで読んでも答えは出ません。

くくく、貴様らも私と同じもやもや感に苛まされるが良いわっ。(がくり


7日

人間と交尾しようとすることもある鳥が絶滅の危機

ニュージーランドの飛べないオウム、カカポ(和名フクロウオウム)。

よっぽど人間になれている鳥なのかと思ったら野生動物。

和名フクロウオウムと言うだけあって、フクロウとオウムのあいの子といった感じの外見だ。

オウムをフクロウ並みにぷっくりとさせた感じ。瞳がつぶらでめっちゃラブリー。

しかしまあ、動画見ると飛べない割りに動きが緩慢、警戒心もなくて野生動物であるのが不思議に思えて仕方がない。

人の頭にのって交尾らしきものをしだした時だけは凄い動きになるけどね。

うーむ、羽根をパタパタ叩きつけまくってラブリーかつ滑稽。

…いや、本当にどうやってこの鳥はあんな外敵がたくさんいそうな森で生き残り続けたんだよっ。


6日


おー、人類は衰退しました1話がニコニコ動画に!

とか思ったら原作一巻からではないのですね、後の話に回したんでしょうか。

しかしまあ、ほのぼのした雰囲気ながらアニメにするとそのほのぼのの中に潜む黒さがさらに際立ちますな。

田中ロミオ節炸裂!

絵柄から想像も出来ない内容にお子様が見たら『??』となる部分もあるだろうなぁ。

まあ、お子様は気にしないかそういった部分。

そーいや、あの方の作品、以前の名義のほうも含めて名作と言われているのが多々あるのにアニメ化になった作品って今までなかったな。

…。

いや、本当にどうしてアニメ化なったこと今までなかったんだろう…。


5日

日本のコーラから発ガン性物質検出。カリフォルニア州で売ってるコーラの18倍

コーラの原液に含まれると言われるコカの実がアメリカ国内いがいで輸出しているやつは農薬まみれとかそんなオチ?

とか思ってましたがカラメル色素?

へー、どういった状況下でこの数値にそんなに差が出たんだろう。

水なのかねぇ?

ふーむ、カラメル色素を使わないコーラって昔なかったっけ? 

あっちなら大丈夫だったのか。

とりあえず、炭酸飲料を滅多に飲まない私には隙がなかった。


4日

とうとう、PS3でPS2アーカイブスの配信がっ!

って、PS2のディスクでもPS3上でプレイできるようにしてくれー。

PS3をPS2でプレイできる技術はあるんだなぁ、やっぱり…

初代のヤツはPS2のハードを搭載していたがそれ以降のPS3はハードではなくソフト(エミュレーター)で動かせるようにすると言う話が一応あったがなんか頓挫していたしなぁ。

とか思って数年後、こんなことに。

おにょれソニー、あこぎな真似を。


3日

ビーチの視線クギ付け 何かがハミ出そうなサンダル水着

おまわりさーーーーーーーーん!

ビーチで逮捕は不可能だろうけどさ

なにしろ、これですら罪にならなかったものな

ふーん、水着忘れた時に使えるビーチサンダルか。

着眼点は悪くないんだろうけど。なんというか、どうしてこうなった。

うーむ、食い込みっぷりとかワイルドすぎるねっ!

男専用だがなっ。


2日

【画像】 犬の肛門にイエス・キリストwwwwwwwwwwwwwwwwww

は?

いつものバカネタか何かなぁと思ってみたら、本当に犬の肛門がどあっぷでさあ大変(お食事中の方注意)

輪郭が確かにヒゲモジャの男っぽく見えるのね、なるほどだからイエスキリストか。

そう思ってよくよくみると予想以上にイエスキリスト。

キリストもこんなところに出張って大変だなぁと思いました。

やはりアレだろうか、そのうちこれに拝む人とか出てくるんだろうか。

その様子を想像してみると凄い絵面になりそうだな、さらにそれがご不浄のタイミングだったりしたらさあ大変!(最悪


1日

もう、7月か。

今年も折り返し地点に。

そろそろ扇風機でも出そうかねぇ。


TOPへ

inserted by FC2 system